2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▼Жシオンです。KOS-MOSと共に頑張るから!

1 :シオン&KOS-MOS ◆CpkQthq2 :02/03/21 14:06
S:さぁてと!もう発売から一週間がたったわ。と思って立ててみり…。もう総合スレが立ってるんで、あんまりよくなかったかしら?ι
えっと〜…それ以外で雑談や質問を…

K:雑談・質問等受け付けします
…ヒルベルトエフェクト発動。グノーシスとの会話も可能とします。

S:そうそう。名無しさんからもたくさん質問どうぞね♪

2 :以上、自作自演でした。:02/03/21 14:09
2

3 :以上、自作自演でした。:02/03/21 14:10
【1:2】▼Жシオンです。KOS-MOSと共に頑張るから!
1 名前:シオン&KOS-MOS ◆CpkQthq2 02/03/21 14:06
S:さぁてと!もう発売から一週間がたったわ。と思って立ててみり…。もう総合スレが立ってるんで、あんまりよくなかったかしら?ι

…ヒルベルトエフェクト発動。グノーシスとの会話も可能とします。

2 名前:以上、自作自演でした。 :02/03/21 14:09

4 :以上、自作自演でした。:02/03/21 14:10
■▲▼
【1:3】▼Жシオンです。KOS-MOSと共に頑張るから!
1 名前:シオン&KOS-MOS ◆CpkQthq2 02/03/21 14:06

2 名前:以上、自作自演でした。 :02/03/21 14:09
2

3 名前:以上、自作自演でした。 :02/03/21 14:10

5 :以上、自作自演でした。:02/03/21 14:11
■▲▼
【1:4】▼Жシオンです。KOS-MOSと共に頑張るから!

2

3 名前:以上、自作自演でした。 :02/03/21 14:10

4 名前:以上、自作自演でした。 :02/03/21 14:10
■▲▼

S:そうそう。名無しさんからもたくさん質問

6 :以上、自作自演でした。:02/03/21 14:11
       ∧ ∧     
      ミ ・д・ ミ   ビュンビューン 
      ┳⊂ )         (´⌒
     [[[[|凵ノ⊃      (´⌒(´  
      ◎U□◎  ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
            (´⌒(´⌒;; 

7 :シオン&KOS-MOS ◆CpkQthq2 :02/03/21 14:13
>2-3
S:…ん?一体どういう意味なのかなぁ…

8 :シオン&KOS-MOS ◆CpkQthq2 :02/03/21 14:16
>4-5
K:理解不能

>6
S:わぁ〜かわいいねぇ。どこの生きものなんだろう…。
データを計測する必要があるわ。

9 :以上、自作自演でした。:02/03/21 14:21
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■□□□■■■■□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□
□■□□□□□□■■■■□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□
□□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□□□■■□□
□□□□□□□■■■■□□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□
□□□□□□□■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□
□□□□□□■■□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□□□□■□□□□■■■□□□□□
□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□
□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□
□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□□■■■■■■■■■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□□□■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□□□□□■■■■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□□□□■■□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□□□■■□□□■■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□□■■□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□■■■□□□
□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□■■■■□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□

10 :以上、自作自演でした。:02/03/21 14:24
        //./         \レ      、   、  \
        / / /       ,-''  ヽ,|,,-   -、 \ヽ  ヽ、  ヽ
       / / /    , /  / /  ̄ヾ/'''"  .\  ヽヽ ヽ   \
      / ./      //  / / /ヾ、 彡=、      ヽ ヽ,   |ヽ
      | "      //  | / ∠ミミゞム//\         、  |ヽ
      | ,      ||      |  ̄| ̄\ ̄ ヽ,   、   |  .|   |ヽ、
      | ||.| || | .|  | ||    .|  ||   \ ヽ、 |ヾ  | |  | | | | ||
      |||.|.| ||| || || |.| .|.|  | |  |    \ | | | | |、| | | |.| .|.||||
      ||| ゝ-、|||||| ||||.| || ||| |  | |    丶.|.|| | || | |.| |.||r-、||||
      ヾΥ,, \| |ヾ|| | ヾ|.||.| .|  | .|  ,-  \|| | |ノ、|| | ||,-、|-'"
       ヽ| | .>,ヾ-》|ヾ||\ヾ|ヾ|、 ヽ| ./   ,-||v|ノノ|||ヾr'/、 ||
        .| /入└'\-、,,|||、ヾ、  |   ,/ ,,j||ノフ'''-"/<- /
        >、ヽ-ヽ,  .\ (ヽ。_''、__j |ヽ,,/,-''フ"./   /ξ/ ノはじめから全力で
       //>、 ''ヘ   '''-二',,'7'┴-┴ヘ二''''"   ./  ./  かかってくるんだな
\    ////'''''''ヘ  -'''''''''''''-" ,  ''-'''' ̄ ̄  /''''" \,
:::,,,\,,//--'、<;;;;;|;;;;;;;),        /|        ./;;;;;;---ヾ,-、
;;;彡//,,,'';;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;|ヘ       -=-'       /|;;;;;;;,;;;;;;;;;;;;;;;; ̄''''-、
;;;////;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;|;;;;;;;| \     一---'    / .|;;;;/;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ\
''///;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;||;;|;;;|   .\、   '''''''    ./   |;;;(;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\
''///;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミミ/|     \、     ./  ,   ├、|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,---";;;;
;;7ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;》, ノ    ヽ  ""''''''''''''"  /    | j;;|;;;;;;;;;;;;;;;,-";;;;;;,--<;
''___二二二 ̄''ヽ,;;;;;;|;ヽ    ヽ \   ヽ,,,,,   / /    /;ヽ;;;;;/;;,-┼==---、
;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;; ̄--、;;;;v;\    | \       / /    /;;;;;;,;;;;;/;;;;;|;;|;;;;;;| ̄ ̄

11 :以上、自作自演でした。:02/03/21 14:35
                    /⌒彡:::
                   /冫、 )::: もう・・・春か・・・
                  __| `  /:::
                 / 丶'  ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::
                 /    /:::
                 / y   ):::

12 :以上、自作自演でした。:02/03/21 15:03
コスモスたん…

13 :シオン&KOS-MOS ◆iDsSvi5g :02/03/21 17:25
>9
S:く…そ…なんてかいてあるのかしら?
K:クソスレ、とかいてあります。
S:クソス…ええ?KOS-MOS、そんな事言っちゃ駄目でしょう!

>10
K:AAのようですが。私には解読不能です。

>11
S:ああ〜、なに和んでるの?
そういえば、アレン君何かいいたそうだったなぁ…。
春になったら、花見がなんとかって。
なんだろうね?
K:96.8899%の確立で、シオンを花見に誘おうとしています。
S:そ、うなんだ?

>12
K:…?
S:KOS-MOSに近寄らないで!!

14 :シオン&KOS-MOS ◆CpkQthq2 :02/03/21 17:27
S:ごめんなさい、トリップをまちがったみたいね。

15 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:28
是非sage進行で。

16 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:41
重複承知でスレを立てたのはなぜですか?

17 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:43
やっほーい!>>1の弟だよーん。
何かさあ、兄貴のパソコン適当にいじってたらここに着いちゃったんだけど、一体何なのここ?
まあいいや。どうせ兄貴がいちゃもん付けてもまた殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、ウチの兄貴ってメチャクチャ弱いんだぜ?この前もオレの分のおやつを間違って
食っちゃったもんだからオレがボコしばきにしてや ったら、涙目で何度も何度もごめんなさいを
繰り返しやがるんだ。それ見てまたムカっと来たから兄貴の持ってるいやらしい本やHな格好した
人形を片っ端からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
兄貴のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、泣き叫びながらそれを拾いに行くん だよ。
ったく、近所の人間も見てるってのにいい恥さらしだよ。 何であんなのがオレの兄貴なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。いや、それか恐喝した方がいいかな?
一億円くらい。オレも最近金欠だしな〜。 何かここじゃあ偉そうに「逝ってよし」だとか「ドキュソ」
だとか書き込んでるみたいだけど、オレから見れば自分に言ってやれって感じだよ。
あ、兄貴のヤツ帰って来やがった。おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの練習
台になってもらおーと。この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね? 親も楽しげに笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!

18 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:44
ギアスすれにいたシオンたんですか?
雑すれは別にあるからここは2人の質問オンリースレのほうが・・・

19 :以上、自作自演でした。:02/03/21 19:07
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■■■□□□□□□□□■■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□■■■□□□□□□□□■■■■■■■■■□□□□□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□
□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□
□□■■□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□
□■■□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■□□□□
□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□
□□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□
□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□
□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□■□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■■■□□□□□□
□□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□□□□□
□□□■■■■■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■■■■■■■■□□□□■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□■■□□□□■■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□■■■□□□■■□□□□
□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□■■□□■■■■■□□□
□□□□□□□■■□□□□■□□□□□■■□■■■□□■■□□□
□□□□□□□□■□□□■■□□□□■■■■□□□□□■■□□□
□□□□□□□□■■■■■■□□□■■■■□□□□□□■■□□□
□□□□□□□□□■■■□■□□□■■■■□□□□□□■■□□□
□□□□□□□□□□□□□■□□□■□■■□□□□□□■■□■□
□□□□□□□□□□□■■■□□■□□■■□□□□□□□■■■□
□□□□□□□■■■■■■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□

20 :以上、自作自演でした。:02/03/21 22:00
正直な話、オレはドスケベです。
しかし、家族の誰にも悟られたことはありませんでした。・・・そう思っていました。
今までも「貧乳専科」「貧乳大王」「妹恋し」「鬼畜王」「こわれるぅ!」などなど、
種々のロリエロマンガ本を秘匿して、こっそり愉しんできました。

むろん、ネットに繋ぐようになってからは「ロリぃ大好きリンク」等に足繁く通い、
休みの前日は深夜から早朝にかけて家族共用のパソコンでオナるのが習慣でした。

そして、あの運命の日。
家族がそろって遊園地に行き、浪人だったオレが一人家に残されたのです。
おおっぴらに抜き放題のヘヴンズ・ドアーは開かれました。

いつもこっそり読んでいるエロ本を堂々と茶の間で読みつつ、憎らしい姉の湯のみに片栗粉を溶いてオナるw。
シモネタ談義ですら言ったこともないような卑猥なセリフを大声で朗読しながら鬼畜主人公に憑依合体、
力一杯しごいてしごいてしごきまくる。
「ああ、オレのチンポおいしいかい?さくらちゃん、ああっ!もっとおいしいの出してあげるよ・・・」

しかし、それなりに若いとはいえ、第三ラウンドにもなると疲れてきます。
正真正銘、フィニッシュを決めることにしました。
パソコンに向かい、ロ○リーバ○ーカに直行し、前からチェックしておいたお気に入りのロリ画像で。
(せっかくの留守番なら最初からそうしろ?ごもっとも。
しかし、最初は何度でも抜ける気になって、いろいろやるものです)
「さくらちゃん、さくらちゃん、さくらちゃあああああん、出ちゃうよお・・・!」

そして真っ白な天国が過ぎ去り、知覚が次第に戻ってきました。
・・・鼻をすするような音を背後に感じて、振り返りました。

母が泣いていました。
大股開きの幼女CGで逝った息子を見て・・・。

どうやら私の幼女愛好癖をとっくの昔から知っていて、押入れに隠れて私を「監察」していたのです。
つうか、誰も遊園地になど行っていなかったのです。死んでいいですか?

21 :以上、自作自演でした。:02/03/22 16:18
終了ですか??

22 :以上、自作自演でした。:02/03/23 00:42
□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■■□□□□□□■■■■□□□■■■■■■■■■■■□□
□□□■■□□□□□□■■□□■■□□□■■■■■■■■■■■□
□□□■■□□□□□□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□
□□□■□□□□□□■■■□□□□■■□□□□□□□□□■■□□
□□■■□□□□□■■□■■□□■■□□□□□□□□□■■□□□
□□■■□□■□■■□□□■■■■□□□□□□□□□■■□□□□
□□■□□■■□■□□□□□■■□□□□□□□□□■■■□□□□
□■■□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□
□■■■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□
□□□□■■□□□□□□□■■■■□□□□□□□□■■□□□□□
□□□■■□□□□□□□■■□■■■□□□□□□□■■□□□□□
□□□■■□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□■■□■■□□□□□□■■□□□□□■■□□□□□
□□■■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□□□■■□□□□□
□■■■■■■□■■□□□■■□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□□□■■□□□■□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□
□□□□■■□□□■□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□
□□□□■■□■□□□□□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□
□□■□■■□■■□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□■■□■■□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□■■□■■□□■■□□□■■□□□□□□□■■□■■□□□□□
□■□□■■□□■■□□□□■■□□□□□□□■■■■□□□□□
□□□□■■□□□■□□□□□■■□□□□□□□■■■□□□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□□■□□□□□□
□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

23 :以上、自作自演でした。:02/03/23 07:35
5 :以上、自作自演でした。 :02/03/21 14:11
■▲▼
【1:4】▼Жシオンです。KOS-MOSと共に頑張るから!

2

4 名前:以上、自作自演でした。 :02/03/21 14:10
■▲▼

S:そうそう。名無しさんからもたくさん質問

24 :以上、自作自演でした。:02/03/24 21:38
こ…こんなスレあったのか…
なんて悲惨な事に…め・めげずにがんばってくれ。
負けるなよ!!ううっ…キツイなぁ…

25 :以上、自作自演でした。:02/03/24 21:48
逃がすか!

26 :以上、自作自演でした。:02/03/24 21:50
おおっ…こんな所にゼノサーガスレが…
誰もいないなら乗っ取るぞ!
候補は誰だ?!

27 :以上、自作自演でした。:02/03/24 23:41
並んでる!切り離すぞ!
オラァ!アゲだ!

28 :以上、自作自演でした。:02/03/25 00:49
俺も参加するぞ!
俺コスモスやりたい!

29 :以上、自作自演でした。:02/03/25 00:51
じゃあ漏れはコスモスとやりたい!(_´Д`)

30 :アルベド:02/03/25 00:54
ペシャは何処にいるんだ?
さぁ私の可愛いペシェよ…
怖がらず出ておいで?
肉が引き千切れる音が僕の脳を活性化されるよ
アッヒャヒャヒャハ!!!!!!!!

31 :コスモス:02/03/25 01:17
>9
>クソスレ
クソスレと書いてあります。
シオン削除して下さい。
>10
>はじめから全力でかかってくるんだな
トラソクスを発見しました。
戦闘態勢に入ります。アール・キャノン!!
>11
>もう・・・春か・・・
ハイ。暦はもうすぐ4月です。
シオン花見の場所取りをして下さい。
>12
>コスモスたん…
はい。私はココにいます。
シオン紹介して下さい。
>13-14
>S:ごめんなさい、トリップをまちがったみたいね。
1を発見しました。かなり鬱になっているようです。
シオン励まして上げて下さい。
>15
>是非sage進行で。
はい。シムテムsageモード発動!
これよりこのスレはsageになります。
あと質問スレに変更になりました。
シオン…何でもありません。

32 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 01:18
あら、こんな所に総合スレッド以外のゼノサーガスレがあったのね。
……生体反応が無いわね、ひょっとして……ここの1は逃亡したの?
(>2-23を見渡す)この状態じゃ無理も無いわね……。
乗っ取っていいならば、私がここを引き継いで、
個人質問スレにしたいのだけど……どうかしら?

33 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 01:20
>32 KOS-MOS
あら、KOS-MOS……すでにあなたが引き継いでいたの?
もうレス付けまでしているなんて……。
それなら、私はどうしようかしら。

34 :ケイオス:02/03/25 01:25
これはいわゆる重複って奴なのかな?
シオンにコスモス……よかったら僕も建て直し、手伝うよ?

35 :コスモス:02/03/25 01:40
>16
>重複承知でスレを立てたのはなぜですか?
それは私にも分かりません。
1に聞くのが確実と思われます。
>17
>コピペ
これは非常に危険な体験談だと判断出来ます。
シオン、真似しないで下さい。
>18
>雑すれは別にあるからここは2人の質問オンリースレのほうが・・・
ゼノスレを立てると必ず荒れる確立99.9999%です。
ココも例外ではありません。
シオン、眼鏡大切にして下さい。
>19
>クソスレ
また罵倒されました。鬱です。
シオン、検尿して下さい。
別に深い意味はありません
>20
>コピペ2
このようなレスは無意味だと思われます。
シオン、ソコを右折して下さい。
まもなくコンビニが見えて来ると思います。
>21
>終了ですか??
1の書き込みが見当たりません。
多分、放置したのでしょう。
以後私が引き継ぎ代行を致します。
シオン、見届けて下さい。
>22
>終了
悲しい物で始まりがあれば終わりがあります。
シオン心に刻んでおいて下さい。
>23
>1のコピペ
この映像はすれに閲覧済みです。
>24
>負けるなよ!!ううっ…キツイなぁ…
以後頑張りたいと思います。
シオン応援して下さい。

今日はこの辺でまた明日来ます。
ではシオンお休みなさい

36 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 01:44
とりあえず、レスをつけたほうがよさそうね。

>9
これは……削除依頼を出さないまでにしても、
大掛かりなレスをする必要は無いわね。

>10
誰かしら?
私とあなたには戦う必然が無いのだけど……。

>11
そうね、もう三月も終り。
四月を過ぎれば、きっとこの場所も少しはよくなるでしょう。
それまでは静かにしているのが一番ね。

>15
勿論、そのつもりよ。
この時期はグノーシスが多発するとの報告も入っているしね。
もしレスをつける人がいるならば、極力あげないでくれるかしら?
協力、お願いね。

>16
私は1の私じゃないから、その辺の理由はわからないわね。
太陽あたりに立て直したほうがいいのかしら……。

>17
私には兄さんしかいないはずだけど……。
それとも、1の私には弟がいたの?

>18
私はどっちのシオンでもないわ。
この板では複数同じキャラがいてもいいはずよね?
ええ、出来れば質問スレにしたいつもりなんだけど、
それ以前に、この後レスがつくかどうかは微妙なところね。

>19
あなたにとってはね。

>20
これはコピペかしら?
本気なら相談に乗ってあげてもいいけど……微妙よね。

37 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 01:54
>21-22
再開ね。

>23
このコピペ、これで何回目?

>24
前向きに頑張ってはみたいけど……どうなるかはまだわからないわね。
煽りや荒らしにだけレスをつけるのも味気ないし……。
まともな質問の一つでもついてくれれば、まだ変わってくるのだけどね。

>25
別に逃げていないわよ。
私はここを有効活用したいだけ。
変に保全されて、何時までも残るのも忍びないでしょう?

38 :以上、自作自演でした。:02/03/25 02:08
1のシオンは多分発売前からやりたいと言ってたシオンだろう。
時期が時期だし、不幸だったとしか言い様がないな…

39 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 02:24
>38
そういう事だったのね。
ようやく事の次第が理解できたわ。
早まった事しないで、太陽に立ててもよかったとは私は思うのだけどね。
でも……私も一歩間違っていれば、そうなっていた……。
そう考えると、少し怖いわ。

40 :以上、自作自演でした。:02/03/25 02:41
□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■■■□□□□□□□□■■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□■■■□□□□□□□□■■■■■■■■■□□□□□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□
□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□
□□■■□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□
□■■□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■□□□□
□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□
□□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□
□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□
□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□■□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■■■□□□□□□
□□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□□□□□
□□□■■■■■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■■■■■■■■□□□□■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□■■□□□□■■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□■■■□□□■■□□□□
□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□■■□□■■■■■□□□
□□□□□□□■■□□□□■□□□□□■■□■■■□□■■□□□
□□□□□□□□■□□□■■□□□□■■■■□□□□□■■□□□
□□□□□□□□■■■■■■□□□■■■■□□□□□□■■□□□
□□□□□□□□□■■■□■□□□■■■■□□□□□□■■□□□
□□□□□□□□□□□□□■□□□■□■■□□□□□□■■□■□
□□□□□□□□□□□■■■□□■□□■■□□□□□□□■■■□
□□□□□□□■■■■■■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□

41 :以上、自作自演でした。:02/03/25 02:42
□□□□■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■□□□■■■■□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□
□■□□□□□□■■■■□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□
□□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□□□■■□□
□□□□□□□■■■■□□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□
□□□□□□□■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□
□□□□□□■■□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□□□□■□□□□■■■□□□□□
□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□
□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□
□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□□■■■■■■■■■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□□□■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□□□□□■■■■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□□□□■■□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□□□■■□□□■■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□□■■□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□■■■□□□
□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□■■■■□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□□□□□

42 :以上、自作自演でした。:02/03/25 02:43
□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■■□□□□□□■■■■□□□■■■■■■■■■■■□□
□□□■■□□□□□□■■□□■■□□□■■■■■■■■■■■□
□□□■■□□□□□□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□
□□□■□□□□□□■■■□□□□■■□□□□□□□□□■■□□
□□■■□□□□□■■□■■□□■■□□□□□□□□□■■□□□
□□■■□□■□■■□□□■■■■□□□□□□□□□■■□□□□
□□■□□■■□■□□□□□■■□□□□□□□□□■■■□□□□
□■■□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□
□■■■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□
□□□□■■□□□□□□□■■■■□□□□□□□□■■□□□□□
□□□■■□□□□□□□■■□■■■□□□□□□□■■□□□□□
□□□■■□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□■■□■■□□□□□□■■□□□□□■■□□□□□
□□■■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□□□■■□□□□□
□■■■■■■□■■□□□■■□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□□□■■□□□■□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□
□□□□■■□□□■□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□
□□□□■■□■□□□□□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□
□□■□■■□■■□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□■■□■■□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□■■□■■□□■■□□□■■□□□□□□□■■□■■□□□□□
□■□□■■□□■■□□□□■■□□□□□□□■■■■□□□□□
□□□□■■□□□■□□□□□■■□□□□□□□■■■□□□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□□■□□□□□□

43 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 02:50
>40-42
ふぅ……何だか意地でも終わらせたい人がいるみたいね。
ま、適当にレスをつけて行きましょう。
その内飽きるか、ここが埋まるか……どちらかの可能性になることは確実だから。

44 :コスモス:02/03/25 11:54
>25
>逃がすか!
敵残存兵力アリ!フィルベルトエフェクト発動!
シオン、命令を。
>26
>候補は誰だ?!
現在、シオンとケイオスの参加が確認されています。
ココは誰でも参加可能です。気軽に参加して下さい。
>27
>オラァ!アゲだ!
ルックス5%低下。シオン洗浄して下さい
sage推奨です。ご協力をお願いします。
>28
>俺も参加するぞ!
重複は可です。奮って参加して下さい。
>29
>じゃあ漏れはコスモスとやりたい!(_´Д`)
私にはAAAのプロテクトが掛かっています。
また現在の状況を判断した結果、性交渉をする必要は
99.99999%ありません。残念ですが諦めて下さい。
>30
>ペシャは何処にいるんだ?
あなたに渡すとdでも無い事になります。
お渡し出来ません。これ以上の残虐行為はお止め下さい。

45 :コスモス:02/03/25 12:14
>32-33
>あら、KOS-MOS……すでにあなたが引き継いでいたの?
シオン、おはようございます。
私1人では戦力不足です。援護をお願いします。
シオン眠そうですね。睡眠は8時間が最適です。
>34
>シオンにコスモス……よかったら僕も建て直し、手伝うよ?
ケイオス。援護お願いします。
グノーシスが大量発生しています。
あなたの声は聞いてて心地イイです。
羽が綺麗です。

46 :コスモス:02/03/25 12:34
>36-37
シオンレス付けご苦労様です。お茶が入りました。
レモンティーです。砂糖は入れてません。
お好みで入れて下さい。スプーン2杯が適量です。
太陽とは何処の事でしょう?
私のデータにはインプットされていません
シオン教えて下さい。
>38
>時期が時期だし、不幸だったとしか言い様がないな…
そうですね。しかし私達がココを立て直して
行くしか無いでしょう。
グノーシスも既に出没を始めています。
根気で続けて行く必要があると判断します。
皆さんのご協力を切に願います。
>39
>そう考えると、少し怖いわ。
シオン、頑張って盛り立てる事が現在必要と判断します。
他の仲間もいずれ駆け付けてくれるでしょう。
もう少しの辛抱です。頑張りましょう。

47 :コスモス:02/03/25 12:42
>40-42
>AA
グノーシス出現!
戦闘システムオールグリーン
シオン、命令を
敵3匹を補足しました。
戦闘態勢に入ります。
腹ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!
敵残存兵力ありません。

48 :コスモス:02/03/25 12:58
>43
>ふぅ……何だか意地でも終わらせたい人がいるみたいね。
シオン。コレは何処にでもある事です。
修まるまで待つしか無いでしょう。
皆で楽しくカキコするのは当分先になるのでしょうか?
しかしアルベドが出て来ると厄介になって
来る気がしてしょうがないです。
マターリシステムを発動出来ればイイのですが
現在ヴェクターで開発中です。
皆で保守出来る事を願います。

49 :コスモス:02/03/25 13:22
シオン、メールが届きました。
不要な場合は破棄されて構いません
---------------------------------
ベクター通信販売のお知らせ

KOS-MOSプロトタイプ
AAAプロテクトタイプ
シオン、眼鏡&ヴェクター制服付
ケイオス、手袋&制服一式
フィギアが現在ヴェクターで発売中です。
定価は78000円とお手頃価格です。
皆様のご購入をお待ちしております。
----------------------------------
ベクター通販課:リエ・サカノ

50 :以上、自作自演でした。:02/03/25 15:07
に、似てねえコスモス・・・・

51 :以上、自作自演でした。:02/03/25 19:03
コスモスの面白さに免じて晒し上げ

52 :シオン・ウヅキ ◆SIONeeM. :02/03/25 21:34
時間が無いので見ているだけのつもりだったけど、
なんか所々誤解があるようなので報告しておきます。
えっと、以前ゼノギアススレに来ていた私は総合に顔を出している私です。
ここの1さんである私、そしてここでの新しい私とは一切関係有りません。
誤解の無い様お願いします。
それじゃあ、ここの新しい私にKOS-MOS。がんばって!

53 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 21:40
>26
今のところは私、KOS−MOS 、それにケイオス君がいるみたいだけど。
これからどうなることやら……。

>27
あまりあげて欲しくないのだけど……。

>28
KOS-MOS もああ言っているし、重複でもいいわよ。
ただ、紛らわしいから区別がつくようにだけはして欲しいけどね。

>29
KOS-MOS とやりたい?
起動実験にでも付き合ってくれるのかしら?
……違うの?

>30
残念だけど、ここにモモちゃんはいないわよ。
これから来る可能性も限りなく低いんじゃないかしら。
あきらめて一人でハァハァしててね。

>34
あら、ケイオス君、手伝ってくれるの?
何もここでなくてもいいの……あなたも物好きね。
まあ、手が開いた時に、適当に質問をつけてくれればいいわ。

54 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 21:57
>52
あら、あなたは総合スレの私ね。
わざわざこんな場所に顔を出さなくてもよかったのに。
誤解していたことは素直に謝っておくわね、ごめんなさい。
こっちと違って向こうは正常に稼動しつつあるみたいね。
見た所あまり時間が取れないみたいだけど、
せっかく本懐を果たせたのだし、これからも頑張ってね。
私もそれなりには頑張るから。

>45-49 
ありがとう、KOS-MOS 。
紅茶なんていれる事が出来たのね。
ありがたく頂いておくわ。
ここのあなたはずいぶんと素直よね……少し不思議ね。

メールが届いているの? 
何かしら……78000!?
残念だけど、今はそこまでのお金は無いわ。
確か残金は……280……到底無理ね。

ええ、私もここがある限りはレスをつけるつもりだから、
一緒に頑張りましょう。
と、いってもまともな質問なんてつくかしら?
まあ、しばらくは様子を見るに越したことは無いわね。

ちなみに太陽の場所はここよ。
趣旨が違うとはいっても重複スレには変わりないし、
場合によってはこっちにスレ建てをするのもいいかも知れないわ。
ttp://nari.s4.xrea.com/
念のため、直リンクは避けておくわよ。

>50
何だかずいぶんと素直なKOS-MOS よね。
この子はこの子でいいんじゃないかしら。
変な話だけど、私は結構お気に入りよ。

>51
面白いのはわかったから、あまり上げないでね。

55 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 22:53
>52の訂正。
>こっちと違って向こうは正常に稼動しつつあるみたいね。
全然そんな事はなかったみたい。
向こうは向こうでかなりの混乱具合だったわ、ごめんね。

56 :以上、自作自演でした。 :02/03/25 23:10
何だか微妙に自虐的なのは気のせい?

57 :以上、自作自演でした。:02/03/25 23:12
ぶいすりーまっはきーっく。 

58 :以上、自作自演でした。:02/03/25 23:13
ガンダムファイトファイティングシグナルカクニン。コレヨリダイ13カイタイカイスタートイタシマス。

59 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 23:15
>56
悪いけど上げないでね。
自虐的……そうかしら?
まあ、状況が状況だし、多少悲観的になっていることは事実よね。
向こうの私は向こうの私で悩んでいるみたいだし、
なかなかいい結果は出ないものね……。

60 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 23:18
>57
おなじみのマルチね。
コミュニケーションを取ろうとしない書き込みには慣れたけど……。
いきなりキックをされても困ると思わない?

>58
スレ違い。
会場はまた別の場所よ。

61 :以上、自作自演でした。:02/03/25 23:18
この頃の名無しにはモラルがないからな
おっと、俺はモララーだぜ
頑張れシオンちゃん

62 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 23:21
>61
この板の名無しのモラルが極端に低下していることは承知していたけど、
さすがにここまでおかしいとは思わなかったわ。
これからは、認識を改める必要がありそうね。

応援してくれるの?
こういうときは素直にお礼を言っておきますか。
ありがとう、感謝するわね。

63 :以上、自作自演でした。:02/03/25 23:28
限りなく正義を愛していますか?

64 :もも:02/03/25 23:32
モモも参加していいですか?
皆さんペシェペシェ言いますけど、私はモモです。
ペシェじゃありません。桃です!!

65 :もも:02/03/25 23:33
あっ、sage進行でしたか?

>63
はい、良い事をするとモモは人間になれるんです!
パパがそう言ってました。モモ式ビーム!!(ビーーーー)

66 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 23:33
>63
私は正義の味方とか、そういう訳じゃないから。
でも、人として必要最低限のモラルは持っているつもりよ。
特にここ最近、何がよくて何が悪いかの定義は
限りなくあいまいになっているけれど、
せめて自分自身ではそれを失わないようにしたいわね。

67 :以上、自作自演でした。:02/03/25 23:34
ここはネタキャラのスレか

68 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 23:35
>64-65
あら、モモちゃん。
あなたも参加するの?
私は別に構わないけれど……
とりあえず、ビームは危ないから止めたほうがいいわよ。
63さんの頭をかすっているわ。

69 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 23:37
>67
私はそういうつもりは無いのだけど、
やっぱりそう見えるわよね……。

70 :もも:02/03/25 23:38
>67
そういう事を平気でひょいひょい言っちゃう人、モモ嫌いです。
ノックザドアー!…あの…誰か入ってます?

>68
ありがとうございます!シオンさん!
ここのシオンさんはちょっと自虐的でKOS-MOSも愉快な人ですね。
よろしくお願いします!

71 :もも:02/03/25 23:40
>69
そうなりますよね。
恐ろしく重複スレですから…あっ、シオンさん危ない!
スターキャノン!!(ズンッ!)あっ…

72 :以上、自作自演でした。:02/03/25 23:40
>67
>70のせいだと思われ

73 :以上、自作自演でした。:02/03/25 23:41
重複は別に良いと思われ
その代わりに総合とは違う何かがほしい

74 :もも:02/03/25 23:42
>72
モモのせいなんですか?
いきなりそんな評価するのは酷いと思います。
しかも70でKOS-MOSさんの事を呼び捨てに…すみません!
それでも上げるんですか?

75 :以上、自作自演でした。:02/03/25 23:43
>74
あげるんですかと言われたらあげたくなりますた

76 :もも:02/03/25 23:44
>73
そうなるとやっぱりスレのタイトル通り、
シオンさんとKOS-MOSさん二人による一人二役による痛快なやり取りを…
…ダメでしょうか?

77 :以上、自作自演でした。:02/03/25 23:44
>74
いや……ネタキャラだろ?別に煽ったつもりはないが…

78 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 23:45
>70-71
ええ、こちらこそ宜しくね。
気が向いた時に質問に答えてくれればいいから。

それにしても私、自虐的に見えるかしら……。
ちょっとモモちゃん、危ないから必殺技は止めなさい!
……危うく死ぬところだったわ。

>72
モモちゃんのせいって事?
でも、よくよく考えると私も何か違う気がしてて……。
しばらくはこの状態が続くのかしら。

79 :もも:02/03/25 23:45
>75
上げると荒れる原因になるそうなので止めてほしいです。
やめないとプチメテオです!(バコン!)

80 :もも:02/03/25 23:48
>77
あっ、そうだったんですか。すみません。
つい興奮して……ごめんなさい。

>78
すみません。シオンさん。大丈夫でしたか?
モモに…奇跡を!(ライフショットINソヨソヨ)

81 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 23:49
>73
違う何か、ね……。
総合が雑談、質問スレだから、
こっちは純質スレの路線で行こうと考えているのだけど、
それじゃダメかしら?

>75
悪いけど、なるべく上げて欲しくないのよ。
総合がある以上、向こうにそれなりの義理立ては必要でしょう?

>74 >76
私自身は別にネタキャラは構わないと思っているの。
その辺は気に知る必要は無いわ。
とりあえず、質問に答えてくれればそれでいいから。

82 :アンドリュー中佐 ◆1HDUL0TA :02/03/25 23:50
ここはいい……ここには俺しかいない……
なんだ……いたのか……
私もお邪魔しても良いかな?

83 :コスモス:02/03/25 23:53
>50
>に、似てねえコスモス・・・・
物凄い勢いで鬱モード発動!
現在エルザのエレベーター内で号泣中です。
涙腺緩和率90%上昇
シオン、ハンカチ貸して下さい。
>51
>コスモスの面白さに免じて晒し上げ
お役に立てて光栄です。
sage進行でお願いします。
シオン交通費の支給をお願いします
>52
>誤解の無い様お願いします。
総合スレのシオンですね。私も一応挨拶しておきました。
お互い頑張りましょう。
シオン、握手して下さい。
>53-54
>念のため、直リンクは避けておくわよ。
シオン、教えてくれて感謝しています。
向こうはかなりマターリしてますね。
また新たに知識容量が増幅されました。
シオン役も色々大変ですね(w
>55
>向こうは向こうでかなりの混乱具合だったわ、ごめんね。
多少荒らされた形跡がありますがジキ修まるでしょう。
新スレも既に立ってますからソチラに移動するでしょう。

84 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/25 23:53
>77
81でいっている通り、別にネタキャラの参加も構わないわ。
もともと1が逃亡したスレだから、ルールもあってないようなものだしね。
その内きちんとしたルールを決めたいのだけど、
KOS-MOSとも話し合わないと……。
悪いけど、もう少し待ってくれる?

>79-80
わ、私は大丈夫だから。
さっきも言ったとおり、
むやみやたらな必殺技は危ないわ。
気をつけてね。

85 :もも:02/03/25 23:53
>81
純粋な質問スレですか…わかりました!!
でも総合があるのに1とは違うキャラがそれに答えるって、イイ事なんでしょうか?

>82
アンドリュー中佐、いらっしゃい!
でもここはシオンさんとKOS-MOSさんのスレみたいですよ?

86 :もも:02/03/26 00:00
>83
あっ!KOS-MOSさん!じゃなくてコスモスさんですね!
よろしくです!…よろしくしてもいいのかな?

よく見るとアンドリュー中佐!中佐は中佐でも総合の中佐じゃないですか!
総合は総合スレ3がちゃんと立ってますよ?

87 :以上、自作自演でした。:02/03/26 00:02
生き残るのはどっちだ?!

88 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 00:03
>82
中佐?
ここへ足を運ぶ分にはいいけど、
総合のほうへ行かなくていいの?
あなたを待っている人が大勢いたみたいだけど……。

>83
ええ、あっちは荒らし、煽りも少ないし、
純質スレを作るには絶好の環境よ。
場合が場合なら、私もあっちにスレを立てたのだけどね。

>シオン役も色々大変ですね(w
まあ、ね。このスレも色々とありそうだから。

>85
その見極めが難しいのよね。
モモちゃんの意向としてはどうしたいの?
それによって多少変わってくると思うけど……。

89 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 00:07
>87
別に総合のほうと競っているわけじゃないのよ。
私達はあっちにはそれなりの敬意を払っているつもりだし、
何より趣旨のちがうスレだから。
この2chという場所は自然界的な弱肉強食が掟とはいえ、
どっちが生き残るかなんて、その時になってみないとわからないわ。
本当は共存共栄と行きたいのだけどね……。

90 :アンドリュー中佐 ◆G6W9uGFw :02/03/26 00:08
>85
そうか……シオン君にはぜひ頑張ってもらいたいものだな……

>86
そうなんだ……トリップ適当につけたら全く同じになってしまい
気が滅入っているのだよ。申し訳ない…
私は総合の中佐ではない……トリップを変えよう。
総合の中佐すまないってことさ。

91 :もも:02/03/26 00:10
>87
どこの事を言ってらっしゃるんですか?
もしかして総合とここを比べられてるのですか?
あと、上げないで下さいね。上がってないですけど…

>88
モモは…難しいですね。
総合の方にももう一人のモモがいますし、
向こうにもシオンさんやコスモスさんがいますし…
純質も…名無しさん達にとっては向こうにもしてこっちにも…と考えると難しいです。
何か総合とは違う特徴があればいいんですけど…

92 :もも:02/03/26 00:14
>90
そ……それは本当ですか?
本当ならそれはかなりすごい事ですよ?
確率的に言うとそんな事は……わかりました。
モモはもう何も言いません。

93 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 00:14
>90
総合の中佐ではなかったの。
勘違いしていましたね、すいません。
総合の中佐はしばらく姿をあらわしていないみたいだけど……どうしたのかしら。

>91
そうよね……向こうには向こうのモモちゃんがいて、
私もKOS-MOSも……。
とりあえず、ここでゆっくりして行けばいいんじゃないかしら?

総合とはちがう特徴ね……このままだとキャラハンも増えそうだし、
雑談寄りになることは明白ね。
何か質問があればいいのだけど……。
しばらく待ってみるしかなさそうね。

94 :以上、自作自演でした。:02/03/26 00:16
名無しの意見も聞くべし

95 :以上、自作自演でした。:02/03/26 00:17
とりあえずコスモスがネタキャラだからネタスレはムリ?

96 :もも:02/03/26 00:18
ネタスレって具体的にどうすればいいんでしょう?

97 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 00:18
>94
勿論、そのつもりよ。
何か意見を書いておいてくれるともっとよかったのだけど。
今からでもいいから何か書き込んではくれない?
いい意見があれば取り入れるつもりだから。

あと、細かいことで悪いけど上げないでね。

98 :以上、自作自演でした。:02/03/26 00:19
ビームサーベルくださいな。

99 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 00:21
ここはいい……私はここが好きだ……

>87
生き残る……か。私は戦場でしにたかったよ…
しかし生き残った以上皆仲良くできればと考えているのだがな……

>92
私も驚いたよ。そうだな…低確率ではあるだろうな…
誤解がないように言っておくが本当に違う。
焦ってるってことさ。

トリップを変えてみた。
気にいらなかったってことさ

100 :コスモス:02/03/26 00:21
基本的にゼノサーガキャラでも名無しさんでも
参加可能です。雑談&質問も可って事でどうでしょう?
ただ、荒らしは止めて下さい。物凄い鬱モードになります。
今日はこの辺で寝ます。シオン、モモおやすみなさい。
レスは明日付けます。

101 :ゴーレム(グノーシス):02/03/26 00:21
オマエら白くしちまうゾ

102 :もも:02/03/26 00:21
>98
ごめんなさい。モモの初期装備のバトロッドで我慢してください。

103 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 00:21
>95
ネタスレの定義がよくわからないのよね……。
私がいまさらこのスタイルを崩しても面白くないでしょうし、
過去に崩し系を演じて、次々と消滅していったキャラハンたちを見ていると、
どうにも怖くて……。

>96
そこよね……明確に方向性を提示しないと、
このスレを存続させる意味は無いから……。
どうしましょう……。

104 :以上、自作自演でした。:02/03/26 00:22
コスコス!それだと総合と同じだぞ!!

105 :以上、自作自演でした。:02/03/26 00:23
コスコスだとよ…誰ダヨオイ!!(藁

106 :もも:02/03/26 00:25
>99
好きなだけいて下さいね(ニコ

>100
それだと総合と変わりないですよ。
あっ、コスモスさん。おやすみなさい。

>101
行きます!ダークロッド!!(バサバサバサッ!)

107 :以上、自作自演でした。:02/03/26 00:26
コすコすしてますが何か?

108 :少佐 ◆/CsqZe3Q :02/03/26 00:29
貴様等ァ!たるんどるぞっ!
あまり硬く考えずに、肩の力を抜けっ!(バキッ!)

109 :もも:02/03/26 00:29
>103
うーん…
…何か、昔あったんですか?

>104>105
コスモスさんですよね?
モモにはちゃんとわかってますよ!

>107
何がですか?よくわからないです。

110 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 00:30
>94
そうだな…名無しの意見が最も大事だ。
君達も何か意見をくれないか?
私も今悩んでるってことさ

>95
どうだろうな…崩しは名無しの意見が分かれるからな。
私も怖いってことさ

>98
ビームサーベルか……私は軍人だが剣はあまり好まない……
持ってないってことさ

>101
やめろォ!俺の中に入ってくるなァァ!

111 :以上、自作自演でした。:02/03/26 00:31
ヘタに再利用しようとしたのが間違いと言ってみるテスト。
気にすんなよ?

112 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 00:32
>98
くださいと言われても、ただで上げられるほどお人よしじゃないわ。
個人携帯武器といっても決して安くは無いのよ。
お金をためてショップにでも行くことをお勧めするわ。

>99
そういう訳で、中佐も質問に答えてください。
……すでに答えているのですね。
とりあえず、そんな感じでこれからお願いします。

>100
質問オンリーじゃダメかしら?
キャラハンも増えているし、雑談も大丈夫にすると、
たぶん収拾がつかなくなるのは明白よ。
キャラハン同士の挨拶は必要最低限にするのならいいと思うけど……。

とりあえず、お休みなさい、KOS-MOS。また明日ね。

>101
グノーシスが言葉を!?
驚いている暇は無いわ……殲滅後、データを収集しないと。
行くわよ、スペルレイ!

>104
だから、私の提案する質問オンリーの進行はどうかしら?
何か不都合があるならば、いつでも意見をお願い。

>105
名前の間違いは気にしないほうがいいわよ。
以前、それとは比較にならない間違いを見かけたことがあるし、
それに比べれば……ごめんなさい、私も少し笑ってしまったわ。

113 :Jr.:02/03/26 00:32
ん?こんな所にゼノサーガのスレが…
こりゃ、混迷の時代の始まりって奴だな。
乗り越えられるか?

114 :もも:02/03/26 00:36
>108
は…はい!こ…こうですか?

>111
そ…それは…ううっ…

>113
あっ!Jr.さん!
Jr.さんも応援してくれるんですか?
モモ嬉しいです!

115 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 00:36
>100
総合と全く同じにしてしまうのはどうかな。
なるべくそれは避けたいところだが……
争いたくないってことさ

>105
コスコス…気にするな。誰にだって間違いの一つや二つあるさ。勿論私もだ。
明日を向けってことさ

>106
ああ…そうさせてもらうとしよう…
ここはいい……

>108
お前……生きていたのか……
そうか…
嬉しいってことさ

116 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 00:38
>107
何をしていたの?

>108
ちょ、ちょっと危ないじゃない!
言っておきますけど、私は軍の人間じゃありません。

>109
私自身が何かあった訳じゃないけれど、
今までのこの板のデータを振り返ってみるとね……。

>111
私も最初はすぐに落ちると思ったのよ。
でも、この板の足切りラインがまた伸びたでしょう?
多分、私達が何かしなくても、下げ荒らしとかによって、
何時までもこのスレも生き残ったはずよ。
それを考えたら、再利用してしまって、とにかく埋めた方がいいと思うの。
理解して欲しいわけじゃないけど、
私には私なりの考えがあったことだけは知って欲しいわ。

>113
……Jr君?
あなたもキャラハン参加?
それとも、総合のJr君?

117 :ガイナン・クーカイ:02/03/26 00:38
ここを質問スレにする提案が出ているが、私はそれは危険だと思う。
ここを質問スレにした場合、総合と名無しが分散、またはネタギレが起きる可能性が有る。
もしそうなると最悪の場合総合とともに両倒れの危険性がある。
さてどうしたものかな…

118 :以上、自作自演でした。:02/03/26 00:39
うぅ、ヒートサーベルくださいな

119 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 00:40
>117
悩みますね……やっぱり素直に太陽で建て直しをしたほうがいいかしら。

120 :少佐 ◆/CsqZe3Q :02/03/26 00:40
>115
ハッ!
自分も、中佐と再び生きて再開できて感極まっております!!
ですが、他のものはグノーシスに・・・・クッ!

121 :以上、自作自演でした。:02/03/26 00:40
名無し収集の為に上げ

122 :もも:02/03/26 00:41
うーん…

123 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 00:43
>118
だから、さっきもいった通りよ。
私だってあまりお金があるわけじゃないの。
作業用のホットナイフで我慢してくれる?

>121
この場合、上げた方がいいのかしら……。

124 :もも:02/03/26 00:46
>118
仕方ないですね〜じゃあこのメタルロッドで我慢してください!
売れば100Gで売れます。100Gですよ!
アクアジストが5個も買えます!とってもお徳ですね☆

125 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 00:47
>113
Jr君か……何度も言ったが争いは好まない…
そうだな…このまま沈んだほうがいいのかもしれないな…
少し悲しいってことさ

>117
そうだな……それは総合に申し訳が立たないな…
このまま足早に退散するべきか……どうしたものか…
困ってるってことさ

>118
私は剣は好まないといったはずだ。他をあたってくれ

>120
そうか……しかし生き残った以上お前も証を立てるために精一杯生きるんだ
分かったな。

>121
シオン君がsage進行といっている以上sgeにしてほしいものだが…

126 :以上、自作自演でした。:02/03/26 00:49
偶然トリップって同じになるか?ぁゃιぃ

127 :kos-mos:02/03/26 00:52
総合スレ2を騒がした者として言わせてもらいますが。
もしここを質問スレにされる場合。
現行のシオンとコスモスを残し、後は退場されるのを推奨します。
ここの中佐達には悪いのですが、ケジメはつけなければなりません。

128 :もも:02/03/26 00:53
>126
そういう事は思っていても言ってはいけません!

129 :以上、自作自演でした。:02/03/26 00:53
>127
(・∀・)スッコンデロ!

130 :kos-mos:02/03/26 00:54
>129
それではすっこませて頂きます。ありがとうございました。

131 :以上、自作自演でした。:02/03/26 00:55
>129-130
(・∀・)オマエラスッコンデロ!

132 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 00:56
>126
やめてくれ。総合の中佐に申し訳が立たない……
本当に違うのだよ…
少し鬱ってことさ

>127
そうだな……その時は私も去らねばなるまい…
シオン君達頑張ってくれってことさ…

133 :以上、自作自演でした。:02/03/26 00:57
すっこんだ方がいいですか?

134 :もも:02/03/26 00:58
>127-131
あの……あの……(オロオロ)
えーい!エンジェルアロー(ザシュザシュ!)

135 :Jr.:02/03/26 00:59
ったく、どいつもこいつも汚染されやがって……

136 :もも:02/03/26 01:00
>132
そうですか…アンドリュー中佐がそう言われるのなら…
モモも覚悟を決めます!心の準備はできました!

>133
モモもすっこんだ方がいいですか?

137 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 01:00
>126
キーワードが単純な物だったのかもしれないわよ。
可能性を考えるとそれこそきりが無いわ。

>127
元々1の私は個人スレのつもりで立てたみたいだからね……。
スレの方向性を固めるためにも、それがいいのかしら。
ただ、総合スレ以外でゼノサーガのキャラハンをやりたい人がいるのも事実よね。
ここの1の私がそうだったはずだし、この私もそう。
KOS-MOSやモモちゃん、少佐もその可能性が無いとはいえないわ。
ケジメは付けないといけないけど、無下に切り捨てることもしにくいのよ。
……少し考えさせて。

>129
貴重な意見の一つよ、そういうことは言わないで上げて。
それよりはあなたも意見を頂戴。

138 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 01:00
>130
気にすることはないさ。君の意見も聞けてよかったよ。
さて…あとはシオン君の判断に任せて私は仮眠をとるとしよう……
これが最後かもしれないな……
号泣ってことさ!

139 :もも:02/03/26 01:03
モモもシオンさんにお任せします。
シオンさん、大変かもしれないですけどよろしくお願いしますね。
それでは、おやすみなさい……

140 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:04
同じキャラでレスの真っ向勝負ってのも面白いです。
最後に残るのはどのシオン、KOS−MOS?

141 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:05
ようはここの1が逃げ出さずに続ければいい話だったのに、
逃げ出すからややこしい事に…

142 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:07
そんな事より>141よ、ちょいと聞いてくれよ。総合スレのことなんだけどさ。
このあいだ、名無し同士の叩き合いがあったんです。叩き合い。
そしたらなんかキャラハンのことも考えないで厨房のように叩きあっちゃって。
で、よく見たらなんかアルベド痛い、忠実のほうが良い、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ここで叩き合ってるお前らのほうが痛いんだよ、ボケが。
ゼノスレだよだよ、ゼノスレ。
なんか一人が言い出せばそれに続くように叩き出すし。お前ら全員でキャラハン叩きか。おめでてーな。
よーしパパアルベド隔離スレ作ってやるぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、コスモスフィギュアやるから帰っていいよと。
ゼノスレっていうのはな、もっとマターリとしてるべきなんだよ。
モモタンの向かいに立ってる奴といつ雑談が始まってもおかしくない、
話すか話されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。厨房共は、すっこんでろ。
で、やっとマターリしてきたかと思ったら、972の奴が、ドラえもんのAAとか貼ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ドラエモンなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、見たろ、ドラエモン、勝ったんだよ、だ。
お前は本当にジャイアンを倒したのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ジャイ子と勘違いしてるだけちゃうんかと。
ドラえもん通の俺から言わせてもらえば今、ドラえもん通の間での最新流行はやっぱり、
ドラえもんに泣きついてマターリできるアイテムを盗み出す、これだね。
マターリにしてキャラハンにモテモテ。これが通の遊び方。
マターリってのは愛情のSPIRITが多めに入ってる。そん代わりカキコミが少なめ。これ。
で、それにキャラハン同士の雑談と。これ最強。
しかしこれを頼むと次から春厨にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、>141は、シオンタンの写真でハァハァでもしてなさいってこった。

143 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:08
ちょっと待て、もしかするとここの1は帰って来るつもり。
もとい帰って来てるんじゃないか?
だとすると返さないといけないワケだが…
その意図を書き込んでしばらく放置は?

144 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:09
上げるとこうなるコピペ厨ウザイ

145 :゛ノオ`ノ:02/03/26 01:09
エーテル機関、オープン!
名無し議論、スタート!!

146 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:09
総合も盛りあがってないみたいだし、別にいいんじゃないの。
好きにやれば。

147 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:10
>144
放置しる

148 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:12
>146
その勢いでゼノスレ乱立→崩壊→ゼノアポーン

149 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:14
ここダト落ちすれば問題なし

150 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:15
>149
おまえジゴク落ちすれば問題なし

151 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:15
ハイ、ここはシオン&コスモス専用質問スレとなりました。
異議はありますか?無いですね?これにて閉会!

糸冬   了

152 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:15
折角スレが稼動してきたばっかだろうが。流れに身任せろヤ

153 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 01:15
>140
それは複数の私とKOS-MOSがレスをするということ?
余計に混乱するだけだと思うけど……。

>141
仕方ないわよ……スレを立てた途端、コピペの荒らしですもの。
きっと1の私は荒らし慣れしていなかったのね。

>142
同じ物を総合スレで見たわね。

>143
そうなのかしら?
じゃあ、1の私がここを見ていたら、何かしらの意図を書き込んでくれない?
その場合、私は別の場所にスレを立てるから。

>144
ええ、最近はこうなるのが落ちなのよね。
ここに書き込む全ての人にお願い、下げ進行は絶対に守ってね。

>145
発音できない言語は止めて。

154 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:17
でも重複ありなんじゃないの?

155 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:18
>154
総合はな

156 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:18
>155
お前に聞いてない

157 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:19
>155>156
漫才は他でやってください。

158 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:19
>153
とんだ自己中だなオイ

159 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:21
シオンが違う所でスレ立ててこのスレはゼノ生き残りのために落とすでいいんじゃないのか?

160 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:21
勢いに任せるから無法地帯になるんだゴルァー!
法を作るから荒れるんだゴルァー!
考えるから討論大会になるんだゴルァー!
ようは何もするなって事さ。意味わかるよな?

161 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:21
総合の住人必死だな(藁

162 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:22
>161
お前もな(藁

163 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:22
>158
自己中?どこが?

164 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:23
名無しで会話するな血肉皮袋共

165 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:24
もう寝るよ。
これがどういう結果になってるか明日が楽しみ。グー

166 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:24
>161
殆ど総合の住人だと思うけどな(藁

167 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:24
名無しで言ってるおまえも同罪だ血入りソーセージ

168 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:24
盛り上がってまいりました

169 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 01:26
>146
そういうわけには行かないのよ。
このまま好き勝手にやっていたら、
色々とややこしい事になるのは目に見えているわ。
だから意見を募ったつもりなんだけど……。

>147
確かに放置が一番ね。

>148
私もその可能性は危惧しているわ。
ゼノサーガ=荒らしとか思われてはたまらないものね。
過去のデータにあるような、
各ジャンルごとの叩きが新しく生まれる可能性はどうしても否定できないから。

>149
素直に落ちてくれたらいいのだけど、
私達がレスをしなくても、足切りラインが伸びた今、
ここが何時までも残る可能性が高いわ。
そうすれば、第二、第三の私が出てくる可能性が高いの。
この板の下のほうには何時までもおかしなスレが溜まっているでしょう?
で、変なときに上がって来て、下手に叩きの材料とかなったりしたらと思うと……。
いえ、これもただの言い訳ね。私がこうしてレスをしていること自体、
混乱を招いているのだから。

>150
煽りまがいの意見だからといって、
そういうことを書くのは感心しないわ。

>151
私も最初そのつもりだったわ。
だけど、>137でいった通りよ。
……やっぱり太陽でスレを立て直したほうがいいかしら。

>152
もう少しだけ考えさせて……ごめんね。

170 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:27
即レスできるキャラハンなら押さえ込めるんだろうけど。
シオンも頑張ってるが、さすがにこのチャット状態に追いつくのは無理だ。

171 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:27
おまえら、こんなトコで不毛なレス返すくらいなら総合を盛り上げてください。

172 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:28
>171
すまん……

173 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:28
よーし総合盛り上げちゃうぞー

174 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:29
よーしパパ総合あげちゃうぞー

175 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 01:29
>154-157
名無し同士の雑談は止めて。

>158
色々と考えて発言したつもりだけど?
自己中心的と言うならば、その辺の事をきっちりと指摘して。
そうでないと納得できないし、ただの煽りとしか取られないわよ?

>159
やっぱりそれが理想かしら……。

176 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:31
>171
だって質問する事なくなってきたんだYO!

177 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:33
即レスとは1レスに一つの回答だけ書き込むってことか?
まとめてならシオンはカナーリ即レスだと思うが

178 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 01:34
>161-162
総合の人たちが、こんな事をしているとは思いたくないわ。

>163
ええ、少なくとも私は自己中のつもりは無いわ。
ただ……結果的にそうなっているような気がして、
少し怖いけどね。

>164-168
名無し同士の雑談は止めてと言ったでしょう?

>170
即レスに近い形は取っているのだけど、
自分の意見をきちんと述べないと、
それこそ私が荒らし煽りと変わらなくなってしまうでしょう?
だから、少し時間がかかってしまうの。

>171-174
そうしてくれると助かるわ。

179 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:35
>178
シオンのカキコにはチョット棘があるように感じるYO
だから自己中とか言われたんだと思われ

180 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:37
総合に何の変化もないのは俺の目の錯覚ですか?

181 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 01:38
>176
マルチ質問でも何でもやることはいくらでもあると思うわよ。
北風にその手のスレッドがあったはずだし、
総合を盛り上げたいという気持ちがあるのなら、
何か考える事も必要ね。

>177
ごめんなさい、レスが多いからどうしても時間がかかってしまうの。
ある程度まとめておかなしと、すぐにスレッドが埋まってしまうわ。
本来なら私達が去った後、悪用できないように
一気に1000まで埋めてしまったほうがいいのかもしれないけど、
少し考える時間くらいは与えてくれてもいいはずよ。
色々と事後処理もあるしね。

182 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:38
>179
自己弁護にしか見えんがな。
シオンだって人の子、これだけ荒れたんだからちょっと気分を害しても当たり前。
そうは考えられないのか?

183 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:40
>182
荒れたって名無しの雑談のことか?

184 :179:02/03/26 01:42
>182
いや・・・元気付けるつもりだったんだが・・・そう見えたんならスマソ

185 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:43
ってゆうかーゼノスレ常連の活動時間っていつもこれくらいなのか?
キャラハンもこの時間帯にいてくれる人がいいのか?

186 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 01:44
>179
ごめんね、確かに刺が少しあったかもしれないわ。
ただ、まともな意見も質問もあまりつかないで、
ずっと名無しだけで議論されても、いい気分はしないでしょう?
それだけは、わかってくれるとありがたいのだけど……。

>180
ごめんね、今は総合を確認している余裕が無いの。
そう思うのなら、何か質問を付けてあげて。
そうすればきっと、向こうのキャラハンも喜ぶから。

>182
ええ……少し気分を害したのは事実よ。
でもね、ちょっとおかしな話なんだけど、
名無しの議論ってあまり荒らしに見えないのよね。
どちらかといえば、私はコピペやAAのほうが嫌い。
だって元からコミュニケーションを取ろうと考えていないから。
名無し同士の雑談のほうが、まだ見るべき所はあるわ。
だからといって、議論していい訳じゃないのは自明の理よね。

187 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:45
名無しが名無しにレスつけんなっつーの。
意見ならともかく名無しの雑談など見たくない。

質問。鳥肉好き?

188 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 01:46
>182
後一つ、かばってくれてありがと。

>183
そういうのが名無し同士の雑談よ。

>184
そうだったの……私、誤解していたわね。
ごめん。

>185
私はこの時間で平気だけど……。
誰に向かって問い掛けているの?

189 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:48
つまんね−質問もみたくNE−YO!

190 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:48
>188
お役に立てて光栄です。

191 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:49
雑談する暇あったら質問しる!
運動と勉強どっちが得意ですか?

192 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:49
設定資料にホログラスとい名称がありましたが、あれは正式名称ですか?

193 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:50
働いてて辛いなと思う時はどんな時ですか?

194 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:50
レアリエンは何でできてますか?

195 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 01:50
>187
質問をつけてくれるの?
これって、このスレではとても貴重な事ね、ありがとう。

鳥肉ね……うーん、あの皮のポツポツはちょっとあれだけど、
何の肉かわからなかったら、いいとは思うわ。

196 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:51
アレンのことどう思いますか?

197 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:51
ミユキにいいように扱われて腹は立ちませんか?

198 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:54
ケビン先輩について。

199 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:54
ミニゲームでは何が好きですか?

200 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:55
ドリル魂を見せてください。

201 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:56
あのシオンの武器重くないの?

202 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:58
用語集を見てくださいというのは無しの方向で。

203 :以上、自作自演でした。:02/03/26 01:58
ホルガーは何で氏んだはずなのに生きてますか?

204 :以上、自作自演でした。:02/03/26 02:00
用語集見てもいいですから頑張ってください
エルデカイザーはなぜシオン専用ですか?

205 :以上、自作自演でした。:02/03/26 02:00
シオン、ケビン先輩とはやったの?

206 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 02:02
>189
私もつまらない煽りは見たくないわ。

>190
光栄だなんて、お礼を言うのはこっちのほうよ。
もう一度言わせてね、ありがとう。

>191
うーん、やっぱり机に向かっている方が楽しいわね。
仕事が仕事だし、何かに集中するのが好きな性分だから。
でも、勉強ばかりじゃないわ、
こう見えても運動も得意なのよ。

>192
正式名称はもう少し長くなるわね。

>193
私、今の仕事が好きだから、辛い何て事は無いわ。
でも……一つだけ上げるとしたら、
あの時の起動実験の事故かしら……。
あんな事はもう、二度と起こらない様にしないとね……。

>194
用途によってさまざまなタイプがあるから、
一概にどのような組織構造をしているとはいえないわね。
でも、代表的なタイプは主にリン、マグネシウムなどを、
普通の人間とほぼ変わらない成分で作られているわ。

>196
アレン君?
私のことをよくサポートしてくれる、
有能な助手だと思っているわ。
それ以外何かあるの?

207 :以上、自作自演でした。:02/03/26 02:05
シオンがんがれ!俺は寝る…の前に質問。ゲームでは何が得意ですか?

208 :以上、自作自演でした。:02/03/26 02:09
劇中でメールは何通受信しましたか?

209 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 02:10
>197
確かに振り回されて少し腹の立つこともあるけれど、
何だかんだ言っても可愛い後輩だし、
本気で怒るなんて出来ないわ。

>198
とてもいい先輩だったわ……。
上司というだけじゃなくて、色々な意味でね。
……ごめん、この話はまた後でいいかな。

>199
ミニゲームはどれも難しくて……。

>200
ドリル魂ねぇ……。
見せてあげたいのは山々だけど、
ここにはドリルが無いから無理よ。

>201
M・W・Sの事ね?
あれは見た目よりもずっと軽量化されているから、
ぜんぜん重さを感じないのよ。腕へのフィット感も抜群だしね。
ミユキの発明も、たまには役に立つと言っていたのがわかるでしょう?

>202
勿論よ。
それだったらわざわざ私に質問する意味が無いものね。

210 :以上、自作自演でした。:02/03/26 02:13
ここのシオンは原作のキャラクターイメージの範疇ですね。
安易にネタに走らない、そして丁寧な回答は良いと思います。

211 :以上、自作自演でした。:02/03/26 02:16
純粋ななりきりがいい奴はこっちに来ると。
俺もここにいます。頑張ってください

質問。カレーのほかに得意な料理はありますか?

212 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 02:17
>203
それは私もわからないわ。
ひょっとしたら、奇跡的に命を取り留めて、
何とか復帰することが出来たのかも。

>204
ハカセが私に合わせて作ってくれたものだから、
私にしか使いこなせないのよ。
他にも何か大きな理由があるのかもしれないけど、
私にはまだわからないわ。

>205
何をやったっていうの?
一緒にゲームくらいならやったことはあるけど。

>207
ええ、何とか頑張るわ。応援ありがと。
ミニゲームはさっき言ったとおり、どれ難しくて……。
強いて言うならば、ドリルゲームかしら?

>208
ええと、何回受信したかしら……あの時は色々と慌しかったから、
正確な受信回数は覚えていないわ。
とにかく、少なくとも30通以上は受信したわね。

213 :以上、自作自演でした。:02/03/26 02:19
正直総合のネタキャラ共にはうんざりでした
これからも頑張って純粋ななりきりしてください

214 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 02:21
>210
ありがとう、そういってくれると助かるわ。
出来るだけこのイメージを崩さないように頑張らないとね。

>211
あなたも応援してくれるのね。
一人でも応援してくれる人がいるなら、その期待に応えないとダメよね。

それなりのものだったら一通りは出来るわよ。
シチューやハンバーグ、ロールキャベツや揚げ物とかも得意よ。
ただ、プロのシェフとかじゃないから、あくまで普通の家庭料理どまりではあるけどね。

215 :以上、自作自演でした。:02/03/26 02:21
スレ同士の比較、批判はやめたほうがいい。
互いに干渉しあわないことこそマターリの元

216 :以上、自作自演でした。:02/03/26 02:23
あ〜あ、開き直っちゃったよ〜

217 :以上、自作自演でした。:02/03/26 02:23
ひどい崩しに走るとスレの雰囲気がキャラの回答を楽しむという雰囲気ではなくなります。
総合スレで、忠実にキャラをやっても盛り上がらないに決まっているという人がいました。
おそらく最近になって他板から来た人でしょうね。

218 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 02:26
>213
応援の言葉はありがたいとは思うけど、
あまり総合の方の悪口を言うのはよしてね。
ネタキャラが好きな人だっているのだから。
少しきつい言い方になっちゃったのはごめんね。

>215
その通りね。理解してくれて嬉しいわ。
あっちはあっち、ここはここ、人として生きる上での基本よね。
ありがとう。

それじゃ、今夜は私も休むことにするわ。
ただ、完全にこのままとは行かないだろうから、
また来たときまでに、色々と考えておくわね。
おやすみなさい。

219 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 02:29
まだ質問が残っていたわね。

>216
開き直ったつもりは無いわよ。
218でも言っているけれど、
このままとは行かないことくらい承知しているわ。
だから、少し時間を頂戴。
具体的な解決策を考えておくから。

>217
私はかなり前からここの板にいるのだけど……
そういう人がいるのはまず間違いないわね。

220 :ガイナン:02/03/26 02:45
明日コスモスがここに来てこの状況をどう思うか…
私の目からみれば…彼女は明らかにネタキャラだと思うのだが…
ふむ…なかなか裏がありそうだな…

221 :マーグリス:02/03/26 05:04
フッ…貴様ら今度は総合を地に叩き伏せる相談事か?
相変わらず祭が好きな低脳な輩ばかりだな。
そんなに貴様らはここと総合を争わせたいか?
お前達にその気が無くても言葉として現れている。
せいぜい共倒れになら無い様気をつける事だ。

222 :Jr.:02/03/26 05:23
やっぱりこうなったか。
な、混迷の時代の始まりだろ?
それとも総合スレ3.01か?

223 :以上、自作自演でした。:02/03/26 05:40

/\
                / ヽ\
               /  ヽ \             / \
              /    ヽ \__        / ヽ \
             /  ‐_ ヽ     ―――__/   ヽ \
            /        ̄           / __ ヽ \
           |                          ̄  \
           |                             |
           |        ||                   |
           |  ゝ_  |||/                  |
           |  ( ・ ブ       ゝ__       ┃ ┃   |
           |    ̄         ( ・ ̄ ̄ ブ   ┛ ┗  |
           |              ゝ__ ノ    ━┓ ┏  |   ┃ ┃
           |    __            ̄        ┃  |   ┃  ┃
           |     | ̄ ̄ーヽ                  |   ┃   ┃
           |     |     ヽ                 |
           |     |     |ヽ               |      ━┓
            \   _⊥_    |                |      ┃┛
             \      ̄ ̄ヽ_⊥               |
              \                         |     ┏━┓
               \                       /        ┏┛
                \                     /         ・
                 |                   |
                 |                   \
                /                     \
               /                       \
                                         \

224 :以上、自作自演でした。:02/03/26 06:04
飯を食えよコスモス
おいしいぜ

225 :以上、自作自演でした。:02/03/26 07:55
こすもすたんにしつもんです。どのかめんらいだーがいちばんつおいですか?

226 :KOS-MOS ◆Tgu.4xWA :02/03/26 13:48
>56
>何だか微妙に自虐的なのは気のせい?
シオンはとても傷付き易いタイプです。
暖かい目で接して下さい。
>57
>ぶいすりーまっはきーっく。 
現在、攻撃を受けています。
迎撃体制に移ります
ドラゴン・ドリル
敵残存勢力ありません。
>58
>ガンダムファイトファイティングシグナルカクニン。コレヨリダイ13カイタイカイスタートイタシマス。
ココはガンダムスレではありません。
シャイニングガンダムとか居ません。
シオン、SDガンダムシリーズを与えて下さい。
>59-60
>まあ、状況が状況だし、多少悲観的になっていることは事実よね。
シオン、悲しまないで下さい。
私が代わりに声でも歌いましょうか?
何が宜しいですか?歌声ですか?

227 :KOS-MOS ◆Tgu.4xWA :02/03/26 14:47
>61
>おっと、俺はモララーだぜ
モララーですか。モラルを守るモナーですね。
マターリは私達を癒してくれますね。
シオン、モナーが応援してくれてます
紅白饅頭を作ったので食べさせて上げて下さい。
>62
>さすがにここまでおかしいとは思わなかったわ。
最近はグノーシスの出現により民の心は
不安に掻き立てられています。
ココはうーくん人形を皆に配布して和んで
貰うのが得策かと思います。
>63
>限りなく正義を愛していますか?
シオンが正義感に溢れたキャラである限り
私はシオンを慕い続けます。
それが愛かどうかじゃ分かりませんが激燃えである
事には変わりません。
私の瞳にはシオンが燃え叫び走り泣き笑い怒り
より人間的である事を考慮に入れお手本としています。
以上の点からシオンマンセーだと言えます。
>64-65
>モモも参加していいですか?
構いませんよ。戦力は多いに越した事はありません。
パパはあなたを愛していたでしょう。
人間になれるとイイですね。
はい。sage推奨です。モモ、頑張りましょう。

228 :KOS-MOS ◆Tgu.4xWA :02/03/26 15:10
>66
>せめて自分自身ではそれを失わないようにしたいわね。
シオン、レス付けご苦労様です。
今日はレトルト食品ですがハウス海亀カレーを買って来ました。
お口に合えば幸いですが…どうでしょう?
>67
>ここはネタキャラのスレか
より多くの参加者を募った結果このような事象が起きました。
流れに身を任せる事を推奨します。
>68-69
>やっぱりそう見えるわよね……。
自然の流れに身を任せ沈める事に全力を注ぐ事が
急務と思われます。
シオン、お茶を入れたら茶柱が立ちました。
きっとイイ事が起こるでしょう。
>70-71
>ノックザドアー!…あの…誰か入ってます?
はい。私がトイレに入っています。
すぐ出ますので暫くお待ち下さい。
ガッシャーン。ザァーーーーーー(水が噴出す)
座る重みに耐え切れず便座を破壊してしまいました。
すみませんが他のトイレを使って下さい。

229 :KOS-MOS ◆Tgu.4xWA :02/03/26 15:31
>72
>70のせいだと思われ
モモの参加により混乱を招く事は無いと判断します。
皆でレスして行けばその内問題も解決して行くでしょう。
そう願いたいモノですが…。
>73
>その代わりに総合とは違う何かがほしい
ネタで笑いに走る方向は却下でしょうか?
ただし下ネタ系になる場合があるので
アンチも現れるでしょうが…それ以前に引かれるかな?
>74
>しかも70でKOS-MOSさんの事を呼び捨てに…すみません!
いえ、問題ありません。私は対グノーシス専用人型兵器として
開発された身なので只の呼称に過ぎません。
別にシオンに呼ばれ慣れている為気にしません。
お好きな用にお呼び下さい。
>75
>あげるんですかと言われたらあげたくなりますた
下げるんですかっと言ってみるテスト…。
だからってageないで下さいね
sage進行です。まもなく8番線に快速sageが参ります。
上げると危ないですから1000までsageでお願いします
ゼノsagaはゼノsageです。
>76
>シオンさんとKOS-MOSさん二人による一人二役による痛快なやり取りを…
シオンが登場した時点でそれは不可能です。
残念ですが諦めて下さい。

230 :KOS-MOS ◆Tgu.4xWA :02/03/26 15:58
>77
>いや……ネタキャラだろ?別に煽ったつもりはないが…
まぁまぁ助さんに角サン、ココは私の頭部に装着している
アイマスクみたいな機械をお貸ししますから落ち着いて下さい。
すみません。水戸黄門の見過ぎで間違えました。
モモも七資産も落ち着いて仲良くが基本です。
今ならアール・キャノンも生で見せますし…
コブラの腕とか言わないでね
>78
>しばらくはこの状態が続くのかしら。
現状維持が妥当だと思われます。
シオン、風邪気味です。ルル買って来て下さい。
薬局は8時まで営業している筈ふぇ、ふぇっくしょん
…です。(鼻を啜る)
>79-80
>上げると荒れる原因になるそうなので止めてほしいです。
私も禿しく胴衣です。
ageるとグノーシスが出現する可能性が出て来ます。
モモ、人工蛍(名前忘れた)500匹取って来ました。
コレで蛍の墓が再現出来ますよ?
この蛍は半永久的に活動しますが…綺麗ですよ

231 :KOS-MOS ◆Tgu.4xWA :02/03/26 16:37
>81
>とりあえず、質問に答えてくれればそれでいいから。
それが理想の形と言えるでしょう。
まぁ、流れに逆らわなければ自ずと道は開けるモノです。
古い心理学者の文献資料にそう書かれていた事を記憶しています
シオン今日は姪のアンナが見えてますよ。
ブレトリス海域で捕獲した幻の魚シーマンを捕まえた様です。
さっきからウルサイので海へ返しますか?
オーイ。暇そうだな…。構ってくれないと泣いちゃうぞぉ!!(シーマン
ちょとKOS-MOS、私のシーマンに何してるの!(アンナ
うるさいので排除しようと思ったのですが…いけなかったですか?
シオン、何か分かりませんが怒られてしまいました。
>82
>私もお邪魔しても良いかな?
ええ、構いませんよ。
アンドリュー中佐も浜辺で1人にも飽きたのですね?
私も調整室で調整中は少し寂しかったです…。
皆で盛り上げて頑張って行きましょうね。
つまらないモノですがベイブレードを近所の子供から
譲って(奪う)貰いました。良かったら使って下さい。
子供は泣いていましたが…問題あったでしょうか?
>84
>KOS-MOSとも話し合わないと……。
現状のままでイイと思うのですが…
>85
>でも総合があるのに1とは違うキャラがそれに答えるって、イイ事なんでしょうか?
別に構わないと思いますよ。
レスが多い方が何かと盛り上がるのでは?
>86
>あっ!KOS-MOSさん!じゃなくてコスモスさんですね!
9から付けていたコスモスです。
でもやはり区別を付ける為トリップ付けました。
>87
>生き残るのはどっちだ?!
別に総合と張り合うつもりはありません。
多分コチラが先に無くなる可能性が高いですが…
向こうは4代目ですからね。頑張って欲しいです。

232 :KOS-MOS ◆Tgu.4xWA :02/03/26 16:55
>88-89
>その見極めが難しいのよね。
現状維持が最適と思われるのですが…
やっとココまでカキコしましたがチョト疲れました。
テディベアでも抱いて暫く仮眠します。
栄養補給にはリポビタンAをお願いします。
>90
>私は総合の中佐ではない……トリップを変えよう。
人違いでしたか。トリップを変える事が賢明でしょう。
中佐も頑張って下さい。皆さん応援しています。
>91-92
>向こうにもシオンさんやコスモスさんがいますし…
向こうのKOS-MOSは完全なりきりなので凄いです。
私は下手なのでネタでカバーして一応頑張って
カキコしてます。
>93
>しばらく待ってみるしかなさそうね。
それが賢明な判断だと思います。
シオン、カルボーン買って見たのですが
食べますか?骨なのにカルシウムなんですよ。
懐かしい商品なだけに知らないかも知れませんね(涙

233 :KOS-MOS ◆Tgu.4xWA :02/03/26 17:12
>94
>名無しの意見も聞くべし
七資産は質問して下さい。
雑談が駄目とは言いませんがスレが活性化しません。
ご協力をお願いします。
>95
>とりあえずコスモスがネタキャラだからネタスレはムリ?
私はなりきれてないので厳しいですね…。
全員がネタカキコしたりネタフリに徹してくれれば私は
問題無いですが他の人の事を考えると話に入り難いような…
まぁ、今度どうなるか分かりませんが暖かく見守って下さい。
>96
>ネタスレって具体的にどうすればいいんでしょう?
質問してレスつけて雑談して…アトは流れに
委ねるしか無いでしょうね
>97
>いい意見があれば取り入れるつもりだから。
私が居ない時はシオンが決めて下さい。
私もそれに従います。現状維持コレ最強。
シオン、リコーダーで聖者の行進を演奏したいのですが
ソプラノ担当がいません。協力して下さい。
>98
>ビームサーベルくださいな。
お店で購入する事を推奨します。
ガンダムのビームサーベルでもイイなら
アムロにでも頼んで譲って貰って下さい。
エイグスが装備出来ればの話ですが…

234 :以上、自作自演でした。:02/03/26 17:26
>233
コスモス面白いよ頑張れシオンが忠実、コスモスがネタでいい感じ

235 :KOS-MOS ◆Tgu.4xWA :02/03/26 17:42
>99
>しかし生き残った以上皆仲良くできればと考えているのだがな……
中佐の意思は皆にも伝わったでしょう。
皆で手を取り合って仲良く出来るでしょうね。
中佐、指笛を集合の合図にしたいのですが指笛が吹けません。
吹き方を教えて下さい。
>101
>オマエら白くしちまうゾ
ターゲット、ロックオン完了。
これより掃討します。
R・BLADE
各システム、問題ありません
>102
>ごめんなさい。モモの初期装備のバトロッドで我慢してください。
モモから装備品の贈呈をされるとはあなたもついてますね!
貰っておけば必ずいつか役立つ時が来るでしょう。
>103
>どうしましょう……。
時の歯車に任せましょう。
成功していればこれから先もレスは付く筈です。
奇跡を信じて下さい。シオン

236 :KOS-MOS ◆Tgu.4xWA :02/03/26 18:01
>104
>コスコス!それだと総合と同じだぞ!!
私はコスモスです。コスコスでもコジコジでもありません
ですが誰にでも間違いはあります。気にしないで下さい。
総合とは同じですが向こうとは違いコチラは邪道なので…
参加してくれると嬉しいです
>105
>コスコスだとよ…誰ダヨオイ!!(藁
きっと急いでカキコしたのでしょう
間違いはしょうがないです。
大目に見ましょう
>106
>それだと総合と変わりないですよ。
問題定義が深刻なだけに次元の狭間で悶え苦しんでいます
時間だけがこの問題を解決してくれます。
要は現状維持です。

237 :KOS-MOS ◆Tgu.4xWA :02/03/26 18:37
>107
>コすコすしてますが何か?

メールが届いています。
-------------------------------------------------
コスコスは大変危険な行為です。
コス検1級以下の人は実行しないで下さい
コスコス検定準2級の人がコス検の規約を
守らず大怪我をした事例が報告されています。
コスコスする時は周りに十分注意し火気厳禁でお願いします
--------------------------------------------------
地域安全組合コスコス対策委員会
コスコス検定委員会 総帥 コスコス15世

>108
>あまり硬く考えずに、肩の力を抜けっ!(バキッ!)
少佐、隊員が嘆いています。お止め下さい。
確かに真面目1本では飽きて来る事も事実ですが…
ガンジーを見習って非暴力的になって見てはいかがでしょう?
こんな所に隊員の歯が落ちています。
首飾りにするにはチョト…
Jrの弾丸首飾りの方が数倍ホスイです
>109
>…何か、昔あったんですか?
過去の惨劇を見て来たから言える事なのでしょう
ゼノサーガは禁断スレなのですよ…。
シムテムマハラージャ起動!
…ただ何となく言ってみたかっただけです。
>110
>やめろォ!俺の中に入ってくるなァァ!
体が透明人間になる気分はどうですか?
カレー食べるの早いですね。
中佐が絡まれた時始め親父狩りだと
思いませんでしたか?

238 :KOS-MOS ◆Tgu.4xWA :02/03/26 19:09
>111
>ヘタに再利用しようとしたのが間違いと言ってみるテスト。
それを言われると辛いですね。
これから盛り上がるも盛り下がるも皆さん次第です。
頑張って継続させたいですね。
>112
>だから、私の提案する質問オンリーの進行はどうかしら?
基本は質問で暇な時は雑談も可でどうでしょう?
私は基本的に全てのレスを付けるつもりです。
見逃しもタマにあると思いますが…
シオン、近隣の森でアライグマのラスカルを拾いました。
育ててイイですか?既に洗い物に夢中の様です。
私もラスカルのお手伝いをしましょう。
>113
>乗り越えられるか?
Jr、あなたも参加されるのですね?
乗り越えられるかは皆さんの協力次第です。
季節は春、スレはゼノサーガ
コレで荒れなければ成功と言えるでしょう。
今が正念場です。気を抜かず全力突破を敢行しましょう!

239 :もも ◆XG0zmomo :02/03/26 19:44
コスモスさん。全レスですか?
すごいですね。でもコスモスさんのお陰でここがネタスレな気がしてきました。
モモもちょっとがんばってみようと思います。
あと、不躾かもしれないですけど総合にもコスモスさんがいられますから、
トリップだけでなく、名前の上も少し変えたほうがもいいかもしれませんね。
コスモスさんはコスモスさんの方がいいと思います。ここはネタ化しそうですし。
そんなモモはひらがな表記です、エッヘン!(胸を張る)
トリップは適当にこんな感じでいいですか?

240 :以上、自作自演でした。:02/03/26 20:21
結局中佐は総合の中佐でしたか?

241 :もも ◆XG0zmomo :02/03/26 20:52
やっぱりモモはお邪魔だったかもしれませんね。
昨日のあれもモモが参加してから流れがおかしくなってきてますしね。
すみません、シオンさん。…モモの…モモのせいですね。
モモが来たせいでこのスレと総合の両方に迷惑をかけてしまいました。
このままシオンさんとコスモスさんのレスだけ続けば良かったのに、
私が参加したばっかりに名無しさんをたくさん巻きこんで…
すみません。すみません。どんなに謝っても謝りきれません。
どうしましょう……
とりあえずレス書いたので書き込んでおきます…

242 :もも ◆XG0zmomo :02/03/26 20:53
>140
それは大量生産大量消費と言われる物ですか?
百式観測器同士でどれが一番上手に観測できるか勝負するのと、
同じ様な感じでしょうか?
ちなみにモモはプロトタイプですからもしそういう大会があったら主賓ですね!

>141
それを言ったら見も蓋もないですよ。
きっと凹んじゃったんじゃ無いですか?
それとももしかして私達の中にいる?

>142
モモのじゃ…ダメですか?
ちょっと悔しいです。
何がどう悔しいかはモモにはわかりません。

>143
放置するともれなく荒らしさんがついて来ると思いますよ?
でも1さん。もしいたら出てきてくださいね。

>144
きっとコピペがしたくてしたくてたまらないんでしょうね。
多分、あちこちにコピペしてるんですよ。
よく見かけますしね。

>145
微妙にシオンさんみたいですね。でもまるで文字化けしてるみたい…
あの、ナノ治療受けられます?
そうすればその妙な間もなんとかなるんじゃないでしょうか?

>146
そういうの無責任過ぎると思います。
でも一番無責任なのはモモかもしれませんね。グスン

>149
そうかもしれないですけど…ううっ、モモにはどうする事もできません。

>151
あっ、やっぱりモモはいない方がよかったですか?
すみません。

>152
流れに任せていたらこんな所まで流されてきてしまいました。
そろそろ遠洋漁業のおじさんに捕まっちゃう頃でしょうか?

243 :もも ◆XG0zmomo :02/03/26 20:53
>154
重複は…多分混乱すると思いますよ?
アクアジストみたいに一回使いきりにしますか?
全ての名無しさんに全てのキャラに一回はなりきるチャンスはありますけど。
みんながなりきったらそのうち誰もいなくなりますね。

>157
はい。とっても面白いです。いくら出せば続きをしてくれますか?

>159
それってスレ乱立と巷では言うそうです。
巷って港って字に似てるんですね。モモ、知りませんでした。

>160
それも流れに身を任せるって意味でしょうか?

>161
総合の方と同じだと思いますよ。普通に。
あなたはそうじゃないんですか?新規の方ですか?
新しい方は会員登録を済ませてから酸化してくださいね。

>164
それは必然だとモモ思います。
元々ここはそういう場所ですし。

>165
おやすみなさい。
モモに、奇跡を…!(シープビーム)>165

>167
ソーセージはアラ挽きが好きです。
歯応えがあっていいですよね。

>168
皆さん、お祭が好きですね。モモも好きですけど…

>170
シオンさん。ファイト!

>171
そうかもしれませんね。すみません。

>173>174
もしかしてパパ!?ああっ…パパ…
上げる前に質問が先だよ?

244 :もも ◆XG0zmomo :02/03/26 20:54
>176
それはここでも同じ事が言えるのでは無いですか?

>177
シオンさん。がんばってますね。

>179
シオンさんはそんなひどい方じゃありません!!
あなたの目の錯覚です!これ…あげます!(毒リンゴ)

>180
あなたも目の錯覚かもしれません。これ使ってください(ケルバージスト)

>184
あっ、そうだったんですか。すみません。(ライフショット)

>185
皆さん。もしかして昼間は寝てるなんとかって怪物の親戚か何かですか?

>187
鳥肉好きです!好き嫌いは無いですよ。
でもあれとかあれとかちょっと苦手です。
あっ、これはママには内緒ですよ?

>189
モモもつまんないものは全部イヤです。
でもそういうモモが一番つまらないんですよ…鬱です。

>191
モモは勉強する方が好きです。
運動はモモちょっと苦手ですから、100mを7秒ぐらいじゃダメですよね?

>192
ホログラスって何ですか?設定資料って何ですか?
ホログラムでできたグラスですか?モモにはわかりません。

>193
モモは働く為に作られたので辛いと思う時はありません。
でも観測用に作られたので見え方が普通の人とは違うのが辛いかもしれません。
普通の人と同じ様に見えるようにしてほしいです!
ってこれじゃ私の意味無いですね…鬱です。

>194
モモは普通の人間と同じですよ。
ですからあれとかこれとか仕様は同じです。
…誰ですか?!あれとかこれとかであれとかこれを想像した人は?!
プンプン!

245 :もも ◆XG0zmomo :02/03/26 20:55
>196
いい人ですよね。モモのパパもあんな感じだったら…嫌です。

>197
ミユキさんってよくわからない人です。時々モモの事を視線の端で見てます。
何かあるんでしょうか?

>198
アレンさんから聞いたケイオスさん経由で聞きました。
ケイオスさんって意外とおしゃべりなんですよ?

>199
カジノが好きです!もうスロットでばんばん!…そんな事してないですよ?

>200
行きます!モモ式ドリル!!(ズガガガガガガガガガッ!)

>201
意外と重いですよ。モモ、この前持たせてもらったんですけど。
持ち上げる事もできませんでした。シオンさんて力持ちなんですね☆

>202
用語集を見てください。

>203
きっと後継ぎ、二代目、ゾンビ、パラレルワールドの住人、開発者の都合。
いろいろ考えられますね!

>204
実はここだけの話、シオンさんはロボット好きだったそうとかそうでないとか…

>205
カルタでもやったんですか?それともメンコですか?

>207
ゲームをやるとモモにはただのデータの集まりにしか見えないです。
面白くないです。百式観測器用ゲームがほしいです。

246 :もも ◆XG0zmomo :02/03/26 20:55
>208
モモには一通も来てないです。
メル友一人もいないですから…Jr.さんなってくれないかなー

>210
よかったですね!シオンさん。誉められてますよ!

>211
やっぱり料理もできないといいお嫁さんにはなれないですよね…
モモがんばります!スターキャノン(ズン)
ああ…またぐちゃぐちゃ…何が悪いのかな…

>213
できれば総合の方にも顔出してほしいですけど…
それ以前にもしかするとモモは邪魔かもしれませんね。

>215
そうですよね。
向こうの人が見て気分を害されると大変ですしね。

>216
それは問題放棄と言う意味でしょうか?

>217
一人でもそういう人がいると混乱しますよね。
やっぱり難しいです…

>220
コスモスさんは相変わらずですよ。
でもそれだとここで忠実系を望まれる方は…
難しいです…共存は無理なのでしょうか?

>221
すみません…どちらかが倒れてしまいそうな雰囲気です…

>222
Jr.…さん…たす…けて……

>223
モモ、恐いAA、嫌いです。

>224
コスモスさんはそういう事はできないと思います。
追加オプションですか?

247 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/26 21:25
やはり総合と区別する為カタカナに戻します。

>114
>そ…それは…ううっ…
それを言われるとキツイですよね
私にも痛いほどモモの気持ちは分かります。
そんなモモには新しいA.G.W.Sを提供しましょう。
その名も高橋英機というエイグス?です。
実際はアルベドの機体みたいな物でコックピットがあります。
ギアの存在に近いのでエイグスとは違うでしょうね…。
補足:桃太郎侍から引用してます

>115
>お前……生きていたのか……
確かに少佐はあの爆発で…しかし生きていたのですね。
生きてココに戻って来たのなら協力してくれると
言う事ですね。
中佐、カルカンブレッキーズが無性に食べたくなって来ました。
私は前世猫だったのでしょうか?
もしそうならシャムネコで在りたいです。

>116
>あなたもキャラハン参加?
多分参加してくれるかもしれませんね
皆で盛り上げていればまたどんどん人も増えるでしょうね。
シオン、深海魚はどうしてあんなに不思議な
生き物ばかりなのでしょう?
私も深海暮らしが長かったらヒラメみたいに
平たくなっていたのでしょうか?

248 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 21:41
こんばんは、みんな。私ね、あれから色々と考えていたの。
やっぱりここを放棄して、太陽に新しく立て直したほうがいいんじゃないのかって。
そうすれば、モモちゃんや少佐もレスをすることが出来るし、
総合の人たちの気分を害することも無いと思わない?
早まった真似をするのもいけないから、
名無しも含めたみんなに意見を聞きたいのだけど……どうかしら?

249 :以上、自作自演でした。:02/03/26 21:48
とりあえず人が集まる時に上げないと盛り上がらない罠
その時にキャラハンいないとただ沈むOR荒れる罠
で結局、寂れる罠
どうしろってんだよ!!!!!!age罠

250 :以上、自作自演でした。:02/03/26 21:48
どういうこと?放置ならここのもも達はレスできないんじゃ・・・

251 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/26 21:49
>117
>もしそうなると最悪の場合総合とともに両倒れの危険性がある。
確かに共倒れになる危険もありますね…。
しかし多分コチラが先に消滅するでしょう。
ソチラは実績もあるので常連さん達が
離れる事は無いと思いますよ
話も忠実ですし色々なキャラが出てくるので
心配はないと思うのですが…
コチラも頑張れるだけ頑張りたいです。

>118
>うぅ、ヒートサーベルくださいな
ショップでお求め下さい。
Gが足りなければスロットで稼げば
スグにGも貯まるでしょう

>119
>悩みますね……やっぱり素直に太陽で建て直しをしたほうがいいかしら。
どうでしょうかね…。このまま少し様子見をしてみましょう。
シオン、ポカリスエットは体の水分を補給するのに最適です。
睡眠中は汗をかいているのでお勧めしますよ

252 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 21:53
>249
総合にも同じ物を貼っていたわね。
向こうはいいかもしれないけど、ここはあまり上げないでくれる?

>250
だから、太陽の方で私がゼノサーガスレを立てようという事なんだけど、
それじゃダメかしら?
そうすれば、太陽とこっちで住み分けも出来るし、
ももちゃんや少佐も太、私やコスモスと一緒にレスできるでしょう?
ここはここで総合の人たちが使ってくれても構わないから。
上手く意味が伝わっていなかったのなら、ごめんね。

253 :以上、自作自演でした。:02/03/26 21:53
人が少ないので集めるために上げる。覚悟の上で。
って一度上がってるし…時間がまだかな。

254 :以上、自作自演でした。:02/03/26 21:56
>252
向こうも言い訳ねーだろ(w

255 :以上、自作自演でした。:02/03/26 21:56
太陽はマターリし過ぎていて実は気にくわない罠。

256 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/26 21:58
>248
>名無しも含めたみんなに意見を聞きたいのだけど……どうかしら?
私はこのままでイイと思います。
ココまでやって来たのでこれからも
続けたいです。

257 :250:02/03/26 21:58
>252
ああそういうことね。聞き間違ってスマソ
太陽板に立てたほうが良いかもね。レス少ないけど荒らされる事ないし

258 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 22:00
>253
わかったわ、善意で上げてくれるのなら、
それはそれでいいから。
もう少しすれば人も増えるでしょうから、
その時に色々と意見を集めることが出来れば幸いね。

>254
一応、向こうを確認したけど、
雑談時のみsageと書いてあったから……。
何かまずかったかしら?

>255
確かにこっちに比べれば、質問があまりつかないし、
少しのんびりしすぎているのは否めないわね。
ただ、このまま続けていれば、色々と悶着が出てくるのは間違いないでしょう?
だから、ここはあとから来た私達が折れたほうが、
何かと都合いいと思うの。ダメかしら?

259 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 22:00
ふむ…私がレスを書いてる間にかなり進んでいるな…
シオン君なりに考えた結果なら私は受け入れるよ。好きにして構わない
君の判断に任せるって事さ

260 :以上、自作自演でした。:02/03/26 22:00
太陽は運営難しいよ。
なんせ住人が少ないから絶対長期間になる。
長期間やれますか?半年以上…。

261 :以上、自作自演でした。:02/03/26 22:04
総合のシオンです。
えっと、太陽に話が流れているみたいですね。
それでは私は避難所を提案したいです。
私達、総合の住民も太陽では総合とは違う別キャラとして参加…
じゃダメかな…?…ごめんなさい!離脱します!

262 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 22:10
>256
KOS-MOS はこっちで続けたいの?
でも、この場所が色々と波紋を呼んでいるのは確かなの。
太陽ならここのログも移植できるし、
質問は少ないけど、荒らされる事もほとんど無いわよ。
勿論、私があなたの考えを強制する権利が無いのは承知しているわ。
とりあえず、私の方の意見としてだけ受け取っておいて。

>257
意味が伝わってよかったわ。
とりあえずは、あくまで私の意見として聞いておいてくれるとありがたいわ。

>259
ご理解いただきありがとうございます、少佐。
色々とご迷惑をかけます。
もう少し意見をまとめないといけないので、
また何かありましたらお願いします。

>260
その辺はよく知っているわ。
ほんの少しだけ素をだしてしまって悪いけど、
私もあっちにスレッドを持っているから、
運営の難しさは承知しているの。
だから私は大丈夫なんだけど、問題は他の人よね……。

263 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 22:11
>261
それはこのスレを避難所にしたいということか?
ふむ…いい考えかもしれないな…
キャラハンも人間。休養も必要だろう…

264 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 22:22
>261
わざわざ意見をくれてありがとう、総合の私。
つまりは太陽のスレをゼノサーガ総合避難所として運営するということよね?
ただ、ひとつ気になるのが、総合の人が別キャラとして参加するという所。
私はそれでも構わないと思っているけれど、
他の総合の人も、別キャラハンで行くことは由としないでしょうし、
ただでさえ私達はよくは思われていないし、
後々までキャラハンや名無し同士のしこりを残すことになるんじゃないかしら。
それに……あなたもシオンの名を捨てて行くのは納得できないでしょう?
煽りとかじゃなくて、それって当然の心理だと思うの。

だから……むしろここをあなたと総合のKOS-MOS専用の質問スレにするとか……。
太陽を避難所にして、区別の為に名前を少し変えるとか……。
たとえば私が「シオン@太陽板」とかにするとかね。

265 :以上、自作自演でした。:02/03/26 22:24
せっかく立て直したこのスレを見捨てるのかヨ

266 :以上、自作自演でした。:02/03/26 22:28
総合のKOS-MOSはかなり忙しい模様。
前スレの後半から返事無し。なんとか現スレを立てたという感じ。
というか現在の総合のキャラハン状況。
シオンとマシューズ以外、ほぼ志望っぽい。
モモもなんとかいるかな。他は全滅と言って良い。悪いけど。
忙しいのはわかるけどね。

267 :以上、自作自演でした。:02/03/26 22:30
( ´Д`)/<それは要するにゼノサーガのキャラハン不足って事ですか!?

268 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 22:31
>265
だからね、見捨てるわけじゃないの。
私としては、「ゼノサーガ」という作品のスレッドを
より良い方向へ持って行きたいだけなの。
あなたもゼノサーガが好きだから、ここに書き込んでくれているわけよね?
だったらこれ以上悶着を起こして、「ゼノサーガスレを立てる奴は厨房の集まり」
とか「ゼノサーガは厨ゲーム」とか非難されたくは無いでしょう?
そもそも私がたて逃げスレのここにレスをしたのが原因なんだから、
その責任は取らないと。だから、これ以上荒れる前になんとかしたいの。
今は良くても、ここを良く思わない人たちは
絶対に何らかの形で煽ったり荒らしたりするでしょうしね。
実際、荒らしまがいの意見もそれなりに目に付くしね。
あっ、ちなみにあなたの意見が荒らしというわけじゃないのよ。それは誤解しないでね。
とにかく、まだ決定事項というわけじゃないから
少しでも理解してくれるとありがたいわ。

269 :以上、自作自演でした。:02/03/26 22:31
総合、ステハンは山程いるけどね(藁

270 :以上、自作自演でした。:02/03/26 22:31
やっぱり毎日顔出したほうがいいのかな・・・
質問ないのに顔出してウザイと思いません?

271 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 22:37
ふ…私のレスが全く間に合わない…
>264
ああ、そういうことか。すまないもう少し注意して読むべきだった。
そうか…太陽のほうを避難所に、か。
それも一つの選択肢ではあるだろうな。

>270
やはり質問がなくても
毎日顔を出してくれるのは名無しとしてはうれしいことだと思うが…

272 :カオス:02/03/26 22:38
>368
そう重く考えなくてもいいんじゃないのかな?
別にシオンに責任があると僕は思わないよ。
あるとすれば立て逃げをしたここの1じゃないのかな。
彼女が逃げ出さず自分の意志を貫き通せば良かったのさ。
だから、君はそう深く考え込まずにもうここは放置する選択も入れておいた方が良いよ。
関係無い第三者は僕等の方なのだから。

最初から何も無かったのさ。

さあ総合に帰ろう、みんな。

273 :メリィ:02/03/26 22:40
なんや、難儀な事しとるな〜
もっと気楽に考える事はできひんの?

274 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 22:41
>266
向こうは向こうで色々とあるでしょうからね。
そう物事が簡単に行かないのはわかるわ。
もう少しすれば、無効のKOS-MOSも戻ってくるんじゃないかしら?
ちょっと楽観過ぎかしら?

>267
そういう事になるわね。
時期が時期だから仕方ないわ。

>269
正直なことを言っちゃうと、ステハンは結構困るのよね。
期待することが一切出来ないから。

>270
毎日顔をだしてくれたほうが、名無しのみんなは安心するわよ。
それに質問が無ければいったん上げて質問を募集するとか、
爆撃依頼をするとか、いくらでも方法はあるわ。
キャラハンがスレッドのことを考え、盛り上げるのは当然のことよ。
自分から動かないとダメよ。

275 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/26 22:41
私は純粋にココをネタスレとして機能させたいです。
今まで通りネタとして運営したいよ…。

276 :以上、自作自演でした。:02/03/26 22:45
>268
より良い方向などこの板にはありえない。
痛い厨がここにいる限り。だから今、できる事は現状維持。
さっさとここを捨てて総合へ行こうって事さ。
向こうは重複ありなんだし、気にするなよ。みんな受け入れてくれるよ!

ふふふふふふふふ…おもいっきし矛盾している事を言う濡れ。
痛い厨がいるから受け入れられんだろ…
だーかーら、ここにいるキャラハンは総合に別のキャラで加われって事さ。

277 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 22:46
私は皆の意見が取り入れられた意見であればこの体がどうなろうとも
その意見を貫き通すつもりだ。
……しかし実際それは難しいのだろうな…

>262
私も太陽板に自分のスレを持っているよ。
そんなに立派なものではないが…平和にやっているよ

278 :以上、自作自演でした。:02/03/26 22:47
コスモス、代理として総合に加われば?ネタキャラでもいいし。
向こうのアルベド凄まじいネタキャラだったし。別に良いと思う。
スレが重複している事の方が大問題。

279 :以上、自作自演でした。:02/03/26 22:48
そろそろ人集めの為に上昇

280 :もも ◆XG0zmomo :02/03/26 22:51
ちょっと遅れました。
えっと…太陽の方に移動ですか?
モモは…実はコスモスさんの意見に賛成なんですけど…
このスレもどっちみち使い切らないといけないと思いますし…
もちろん太陽も賛成です。

281 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 22:52
>273
気楽か…そうだな私もそうできればいいのだが…
性格が性格だから難しいな…努力する。

>278
励ましているとはいえアルベド氏の名前を出すのには感心しない。
彼は十分すぎるくらい叩かれたのだからそっとしていてやろう。
ああ、重複は問題だ…
どうしたものか…

282 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 22:54
>271
どんな形にせよ、太陽にスレを建てた方がいいのは確実でしょうね。
いざという時の為にも、何かと都合がいいでしょうから。

>272
そういってくれると助かるけど、
ややこしくなってしまった事実があるわ。
私が話を大きくしてしまったのだし。
けじめはつけないと……。

>273
気楽に考えられる性分だったらもっと良かったのだけどね……。

>275
ごめんね、コスモス。ややこしい方向へ話を持っていってしまって。
あなたがここをネタスレとして稼動させたいのなら、私に止める権利は無いわ。
ただ、私はネタキャラとも違うし……総合の私と被っちゃうから。
今考えてみると、私自身の行き場所が欲しかっただけなのかも……。
本当にごめんね。

>276
そう思っている限りは、何時までたってもいい方向へは進まないわ。
今からあきらめていても仕方ないでしょう?
あなたの言いたいこともわかるし、それが現実なのも理解している。
けど、やるだけの事はやらないと。
だから、私は私なりの結論を出すわ。迷惑はかけないつもりだから。
それでいいでしょう?

283 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/26 22:55
私も今まで50以降から地道にレス返していたんでココが
消滅するのはウ・トゥ(鬱)です。
まだ完全に消化してませんし…
現状維持をしたいです。

284 :以上、自作自演でした。:02/03/26 22:58
最後通告。
貴様らは現キャラを維持したいのか?
それとも変えても可なのか?
それは既に重複でも貴様らは可?
つーか別キャラで総合に参加してほしい本心ザマス。
ジギーとかケイオスとかホント空いてるよ?

285 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 23:00
>283
ふ…君の気持ちも分かるよ…私もレスを書いておきながらいまだ公開していない…
しかし私のレスなどどうでも良いんだ!皆が楽しめる雰囲気になるなら
この討論!好きなだけ続けよう!(涙

286 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:01
とりあえず中佐、このスレを埋める為に書いたレスの公開キボン

287 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:02
気が付けば名無し俺一人…ノー!!

288 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:02
別キャラで総合に参加する意志があるならば
こんなスレにしがみついてはおるまいよ

重複はつらいけどやりたいってことさ!

289 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 23:04
>286
いいのか?しかし私のしょうもないレスでシオン君たちの真剣なレスが流れないか心配だよ…

290 :もも ◆XG0zmomo :02/03/26 23:05
モ…モモはシオンさんにお任せしたいと思います。
やっぱりここは太陽に移動してこのスレをコスモスさんに任せるのが一番だと思います。

>284
変える事は可能ですけど…
総合にはステハンでの参加ならした事あるんですよね…

291 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:06
名無しあーつめ。ななしあーつめ。

292 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:07
中佐!では事態が収集しだい、書き込んでくらさい。

293 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:09
おまいら!すこしはおちけつ!!!

294 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 23:10
>278
それもいいかもしれないけど、
コスモスの意思を尊重してあげて。
それに……中佐の言う通り、アルベドの名前を出すのは……。

>279
……人が集まるかしら?

>280
ももちゃんの意向はわかったわ。
勿論、私が反対する理由もないしね。

>284
最後通告だなんてずいぶんと偉そうな物言いね。
ちょっとキツイいい方をしちゃうと、真っ当なコミュニケーションをしたいのなら、
そういった言い方は止めたほうがいいわよ。

私は現キャラを維持したいし、変えられないわ。
ジギーさんやケイオス君が空席でも、私にはやりこなせる自信が無いわ。
どうにも異性のキャラはやりにくくて……。

>286
私もそれに賛成ね。

……よくよく考えると、私が一番必要ないという結論に落ち着きそうね……。

295 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:14
シオンタンはいくらいてもいいのです。ハァハァ

296 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 23:14
>292
了解した。…いや、私のレスなどどうなっても良かったんだが…
そういってくれるのなら私も落ち着き次第レスを公開するよ。
喜ってことさ!

297 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/26 23:15
私はコスモスがやりたいです。
重複でトラブルの元になるのは承知してますが
私も今までレス返して来たのでこれからも頑張りたいです。
いずれにしてもココは消滅する運命…。
消える時はどんなに足掻いても消えるでしょう。
せめて最後までやり遂げさせて欲しいです…。

298 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:17
>294
つまりここのシオンは重複でもシオンがやりたい、と。
いくら重複可でも総合に行くわけには行かない、と。
レスの方向性が同じだから、と。

299 :もも ◆XG0zmomo :02/03/26 23:17
ここはコスモスさんに任せてゼノサーガネタスレ用。
そして後は太陽に移動。もうこれでいいと、モモ思いますよ。

300 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:18
300?

301 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:18
スレタイ通り普通の質問スレッドにするわけにはいかんのかね。

302 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:21
>301
それはいかんね。
総合と被る上に、シオンとKOS-MOSの分化。
他キャラの参加、何よりも総合とここの共倒れが起きる可能性大!

303 :301:02/03/26 23:22
追加。
コスモスはネタスレにしたいそうだ。
そしてシオンはネタダメなのだそうだ。
うおっ!密かに反発しあってるぞ!!

304 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/26 23:22
では1のレス通り1人2役で進行しろと?
コスモス&シオン…自信無いがそれでも
ココを継続出来るならやりますよ。

305 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 23:22
>297
そうだな…私もこのスレで頑張りたい気持ちもある。
しかしそれで総合に迷惑がかかるのなら身を引こうと思う
何とか総合に迷惑をかけないようにしなければな…

>298
そういうことはいうものじゃない。誰だってなりきりにポリシーを持っているだろう
そうじゃなくともこれだと決めて練習等した筈だ。
私も彼女の気持ちが分からないわけじゃない…
しかし私の考えは、誰にも迷惑をかけないだからな…
困ってるってことさ

>299
一つ聞きたいのだが…君はどうするつもりだ?

306 :303:02/03/26 23:23
名前欄301じゃなくて302だよ…無駄に消費…すまん逝ってくる

307 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 23:23
>287
一人ということは無いと思うわ。

>288
そういうことね。
すごくみっともない話だけど、やりたかったのは事実だし。
ああ、私ってダメね……。

>290
どうやらそれが一番みたい。
太陽の避難所を誰が建てるかはわからないけどね。

>291
これ以上集まるかしら?

>292
私もそれでいいと思うわ。
お願いします、少佐。

>293
私は十分落ち着いているわ。

>295
そういうわけには行かないわ。
方向性が同じキャラが二人いても面白くないのは明白だしね。

>298
そういうこと。
この際、私が素直に消えれば落ち着くという結論なんだけど、
どうかしらね?

>299
じゃあ、ここはコスモスに任せるということでいいかしら?
はっきり言って無責任だけど、それしか方法が無さそうだし……。

308 :もも ◆XG0zmomo :02/03/26 23:25
>305
モモですか?
迷惑でなかったらここに。
迷惑でしたら太陽に移動しようと思ってます。

309 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 23:26
>308
そうか…一つ…聞きたいのだが…聞くのが怖い気もするが…

私は…ネタキャラだと思うか?……自分でも分からないのだよ…

310 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:26
忠実系なりきりのシオンだけが太陽に移動ということ?
向こうでキャラハンが集まるかどうかは微妙だが

311 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:28
シオン。
二回間違えたから言っちゃう。少佐じゃなくて中佐だよ。

>309
忠実でしょ?

312 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:28
ここのシオンに質問です。
劇中のムービーシーンの台詞の全てを暗記していますか?

313 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 23:29
>300
キリ番、おめでと。

>301
大体私の考えは302の人が述べているわ。

>303
反発しているわけじゃないの。
ただ、おたがいのなりきりのスタイルが違っていただけ。
だから、私はコスモスに全てを任せるわ。
話をややこしくしてしまったのは私なんだから。

>304
一人二役をする必要は無いと思うわよ。
あなたは一人でも十分に面白いのだから。

>305
ありがとうございます、少佐。
フォローを入れてくれたのですね。

>306
逝くよりも意見か質問をくれない?
命は無駄にするものじゃないわ。

314 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:29
ここで議論です!アンドリュー中佐はネタなのか忠実なのか。
さてどっち?!

315 :もも ◆XG0zmomo :02/03/26 23:30
>309
もしかすると微妙かもしれません。
コスモスさん、どうですか?

316 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:32
>シオン、コスモス、もも、中佐
崩し系がどうのというのは、即レス祭が大好きな確信犯か
今までの事例を知らないこの板の素人さんが、勢いに水をさされたことに反論する為に
持ってきた理屈。
崩しがどうのじゃなくて、名無し同士が議論らしきこと″をしなければなんでもいい。
もっと言えば面白ければどうでもいい。

317 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 23:33
>311
そ、そうか…忠実だと思ってくれるのか…
私も君に対して証を立てなければならないな

……ああ、私も言い出しにくかった…しかし君は勇気があるな。
私も見習わなければなるまい

318 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:33
こんなにキャラハンいるのなら正直総合を盛り上げてほしい…
不毛だって事さ。

319 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 23:34
>310
むしろ私はこのまま消えたほうがいいかも。

>311
ごめんね、三回も間違えたわ。
スレの回転が忙しくて……つい、混乱して、ね。
私、やっぱりダメかも。

>312
素にかかわることだから、ちょっと言いにくいかも。
ただ、一つ言うならば、
今まで生きているうちに言った言葉を全て記憶している人なんていないでしょう?
そういうこと。

どうしても納得行かないなら、メール欄参照ね。

320 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/26 23:34
何となくネタだと思いますね…。
決め台詞が既にネタ化しているような…

321 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:34
そろそろもう一回上げ

322 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:34
>316
言いたいであろうことはわかるが、やや意味が不明瞭。

323 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 23:38
>315
微妙か…そうか…私は優柔不断などっちとも仲良くしたい蝙蝠なのかも知れないな…
皆を笑わせたい…しかし忠実のほうが良いという人がいることも勿論理解しているつもりだ。
だからこんな中途半端な奴になってしまったのだろう…

>320
ああ…君はそう思うのか…鬱のような喜のような…
微妙ってことさ

324 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:39
上げても誰も来なーい!ウツー!

325 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:39
さっきから上げてる奴って即レス祭りスキーの確信犯?
レスしないで無視しないと、いつまでもくっついてきますよ。
噛み終わったガムみたいに。

326 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/26 23:43
>中佐
私は忠実系ネタキャラだと思うわ。
中佐、これで気分を害したのならすみません。

>316
ただ、色々と悶着が起こっているのは事実だし……。

>318
私が総合に行っても仕方ないわ……。
出来る事ならば、あなたが質問でも付けてあげて。

>325
わかったわ、レスしないのは不本意だけど、
こうするしか道が無いのなら……。

327 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:45
さあ!いよいよ行き詰まってきました!
ファイナルアンサー!

328 :もも ◆XG0zmomo :02/03/26 23:49
こ…困りましたね…どうしましょうか。
何か決定打に欠けますね。

329 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:50
以前質雑スレに参加していた元キャラハンとして。

忙しい時に雑談などで百くらいレスがついていると読むだけで精一杯。
レスを考える時間はとても。そんなに睡眠時間は削れません。
だからと言って次に時間が取れるときに来ると、質問はログの奥底へ。
いまさら答えるのも気が引てしまう。
しかし大きく飛ばすのは名無しや他のキャラにきまずい。

結果として行けなくなってしまいます。

330 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:52
避難所を立てるのでいいんじゃないの?
何かまずいの?それで。

331 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/26 23:52
さて…私はどちらの意見も尊重したいのだがな…
シオン君が立てるのなら私も顔を出したいしな…
コスモス君にも頑張ってほしい
ふう…いいことを一つも言えないな…

332 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:54
>329
毎日ちょっとづつ返せば良いんじゃないの?
そうしてるキャラハンもいるよ

333 :以上、自作自演でした。:02/03/26 23:58
総合スレのシオンいる?
これからまめに来れそう?
これないならここのシオンとしばらく交代しては?

334 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:00
>333
それだと中佐の方はどうなる?

335 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/27 00:01
>327
これ以降煽りまがいの意見にはレスはしないから。

>328
ももちゃんもごめんね。
私が話をややこしくしなければ……。

>329
それは各人の判断に任せるしかないわね。
ただ、あまりに前の質問答えられても、
名無しのみんなとしてはありがたくないでしょうしね。
ただ、実生活で忙しいのはみんなだってわかっているはずだから、
少しずつでも、ゆっくり返していけばいいと思うわ。

336 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:02
>333
交代って(藁

337 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/27 00:09
>333
それは出来ないわ。
あっちの私はずっと前からシオンをやりたかったのよ。
そんなことできるわけ無いじゃない。
それに、ここ最近はきちんと毎日来ているし、
なりきり度も高いし、任せておいて大丈夫でしょう。
話が一段落したら、私が消える方向で行くから、
たと善意でもそういうことは言わないで。

338 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:12
ひと騒ぎして落ち着いたようなので改めて。

ここは 『シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6』 と 『コスモス ◆Tgu.4xWA』 の質問スレです。
二人に何か質問はありますか?

339 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:17
>338
その結論はいかがなものか。

340 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:20
>338
つーか今までの議論の義の字も入ってないな、と煽りにマジレスしてみる

341 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:20
では質問。
やっぱり太陽に移動ですか? シオンさん。
太陽のレベルが低いというつもりはないけど少し勿体無い気もします。

342 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:21
――ピッ
ネットワークニュースです。

私達取材班は、気化弾頭を受けても無傷だったという驚異の生物、
シオン・ウヅキを発見しました。
その姿は海千山千の我々取材班をして、
宇宙広しといえどもあんな恐ろしい顔をした生物は見たことが無い、と言わしめたほど。

以下はシオン・ウヅキとの貴重なインタビューの記録です。

グノーシスの感触はどうでしたか?

343 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:24
ん?結論出さずに皆逃亡したか?
それとも放置決定?

344 :もも ◆XG0zmomo :02/03/27 00:25
>343
モモ、いますよ。
でもなんだかモモと中佐は消えた方がいいと言う雰囲気がしてきました。
どうしましょう…

345 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 00:26
居ますよ。しかし結論が出ないです…。
しかし、もう寝ます。
そして私はこのスレは死守します。
それではシオン、モモ、中佐、七資産
お休みなさい。明日も来ます。

346 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/27 00:29
>341
だからね、このまま私が消えて、
総合の人なり何なりが太陽に避難所を建てる線で行けばいいんじゃないかしら?
で、ここはコスモスたちが残ってレスを続ける、と。

347 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/27 00:30
>338
……私が言うのもなんだがそれは今まで話し合ってきたことと違う気が…

>343
いや、モモ君の言う通り私も意識して書き込んでいなかった…
誤解させてすまない

>344
あとは…シオン君に任せるしかないな。
コスモス君がここを維持するのは決定ということでいいのか?

348 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:31
それではやはり忠実系のシオン&ネタコスモス質問スレでいいのではないか。
スレタイにもあるんだし…
中佐たちには悪いが総合でそれなりにがんばってもらうしかないですな。
これで決定ね。いいよね?

349 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:32
一人結論を急ぐ馬鹿がいますが気にしないでください

350 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:34
粘着がいる

351 :もも ◆XG0zmomo :02/03/27 00:36
>347
そうですね。
どうやらモモ達は消えた方がいいみたいです。
モモ達が出てきたからこそある意味、総合と被ってしまったみたいな所がありますから。
ここはシオンさんとコスモスさんにお任せしましょう。
中佐、それでいいですか?

352 :もも ◆XG0zmomo :02/03/27 00:37
>345
あっ、コスモスさん。おやすみなさい。
このスレの事、よろしくお願いします。

353 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:38
お前等いつまで平行線を辿っていれば気が済みますか?
いいかげん、前進してください。

354 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:38
キャラはもう態度を決めています。
ですから名無しさんが老婆心で口を挟む必要はないです。
ももも中佐もシオンも消え、ここに残るキャラはコスモスのみです。

355 :アンドリュー中佐 ◆uaNfIttU :02/03/27 00:38
>351
ああ、私はそれで構わないよ
ふ…モモ君一緒に旅にでもでようか
永遠にってことさ

356 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:41
>354
シオンはいてもイイと思う。
多少被ってても。

357 :もも ◆XG0zmomo :02/03/27 00:44
>355
ありがとうございます。中佐。
元はと言えばモモが参加したからこうなったんですよね。
モモが参加しなかったらこんな事には……
すみません。中佐を巻き込んでしまって……
ノックザドアー!

それでは悲しいですけどモモ達は消えます。
シオンさん、コスモスさん。
がんばって二人でこのスレを完走させてくださいね。
モモと中佐の分まで……さようなら!

358 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:47
旅立つ二人、そして残された二人…

359 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:51
モモ達総合行けばよかったんじゃないの?
総合嫌がってたのシオンでしょ?重複OKだし

360 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:52
360ゲト

361 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:57
>359
重複可は名目上。
実際ソレガ起コルトイロイロヤヤコシイ。マジデ。
気付けよ。…って本当にそうなのですか?誰か教えて。

362 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:58
なんだかんだで400近くスレを消費する…さすがはゼノ(藁

363 :以上、自作自演でした。:02/03/27 00:59
シオンとコスモスになんかおみやげでも置いていこう。

コスモスを洗浄するのって具体的にどーするんですか?

364 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:00
コスモスのダイエットはいつ成功しますか?

365 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:00
中佐のレスはどうなったのか・・・

366 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:01
スポーツはどんなのが好きですか?

367 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:01
中佐のレス見られなかった事についてどうですか?

368 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:02
コスモス(シオン)と一緒にやってみたい事はなんですか?

369 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:02
とりあえず去る前に書き込んでほしかったYO

370 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/27 01:03
……少し考えたけど、やっぱり私も消えたほうがいいみたい。
ここまで被っていると向こうの私にも申し訳が立たないし、
何だかシオンの名前にしがみついているみたいで……。
モモちゃんや中佐にはとても悪いことをしてしまったわ。
それに、コスモスにも迷惑をかけちゃって……。
ごめんね、みんな……。

371 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:04
ここまでで勘弁しといてやるよ。

思いついたので後、一つ。
謎の地方惑星言語についてどう思いますか?

372 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:04
爆撃か

373 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:05
>370
ってなんで逃げる。どうせならその意志を貫き通せ。
それに逆にここのコスモスにプレッシャーがかかるではないか!!

374 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:07
てことはネタコスモス質スレか

375 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:07
>370
既にあなたが出てきた事で元には戻れない事になっているので、
責任責任とあれだけ言ったのだから最後までやるべき。

376 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:10
終ったか…コスモスガムバレ!

377 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/27 01:11
>373
でも、ここまで話をややこしくしたのは私だし……。

>375
いなくなる事だって責任の取り方の一つではあるわ。
それに、私はここでは必要とされていないでしょう。
確かにレスが出来るならそれに越したことは無いけれど、
向こうの私の気持ちを考えると……。

378 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:13
せっかく苦難しながらも総合のシオン応援してくれてるのに・・・

379 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:13
消える事での責任放棄は認められません。
と言うかそれだと某議員達と同じですよ。

380 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:14
総合のシオンもお互いがんばろうと言ってるのだから、
そこであなたが逃げるのはどうかと思います。

381 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:14
貴方の消え方とモモ達の消え方は全く意味が違うと思います
貴方のはただの逃げですよ

382 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:16
正直シオンタンには残ってほしい…

383 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:17
なんか嫌な書き込みばっかりになってるけど。
みんなシオンに残ってほしいって言ってるって事さ。OK?

384 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/27 01:20
>378-382
…………本当にいいのかしら。
責任放棄とか、そういうつもりは無かったの。
ただね、私が同じ事態になったらやっぱりいい気分はしないから……。
あまり口をそろえていじめないで、少し悪い気持ちになっちゃうわ。

……わかったわ、ここが無くなるまではレスするから。
そうやって責任を取ればいいのでしょう?
それが私に残された道ならば、そうするしかないもの……。
何処まで行けるかわからないけどね。

385 :ジン:02/03/27 01:21
シオン。冷静になって考えて御覧なさい。
そしてよく見るのです。あなたには見えるはずですよ。
未来へと続く道が。さぁ、立って歩きなさい。
その見えた道をみんなと一緒に歩くのです。
大丈夫ですよ。みんながあなたを支えてくれます。
あなたは一人ではないのですから。

386 :ジン:02/03/27 01:30
>384
そうですか。思い止まりましたか。良かったです。
でもそんな暗い気持ちでこの責任を全うしようと考えてはなりません。
あなたはあなたなりのけじめを付ける為にこの道に戻ったのです。
その気になれば放棄する事もできたでしょう。けれどあなたはしなかった。
それはあなたを待っている人達がいるから。そうですね?
決してあなたを待っている道に後ろを見せてはいけませんよ?
がんばってください。私も影ながら応援していますよ。

387 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:32
アワワワワワワ…なんかダークな展開してるんですけど…
このスレ大丈夫ッスか?魑魅魍魎を召喚しないでよ?

388 :以上、自作自演でした。:02/03/27 01:33
いや・・・俺いなくなった二人良かったと思うけど・・・
スレタイが二人だからっていなくなることはないと思うけどな
俺も待ってる人じゃないの?所詮少数派の意見か?

389 :以上、自作自演でした。:02/03/27 04:34
378から382の書き込み、凄まじい信者の書き込みだな。ワラタ
かくいう私もそうかもしれんが。
とりあえずシオンがんばれ。レスし始めた最初の頃と結局変わらんって事で。
初心忘るべからずだよ。あまりダークな気持ちで続けないでね☆

つーかこのやり取り見てからのシオンのレスをどう見ろと…
静観視させてもらうよ。ファイト!

>388
総合はどうするつもりですか?
そういう周りを見ないで勢いのみで走る人は絶対にこけるよ。
大勢を巻き込んで盛大にね。

390 :388:02/03/27 06:02
>389
一つだけ言わせてもらうが俺が言ってるのはここに残るということじゃなくて
総合へ移るという方法もあったんじゃないのかってことだ。
何も消えることはないと思っただけさ

391 :以上、自作自演でした。:02/03/27 07:14
388の勝ちケテーイ

392 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 11:05
私が不在の間に何かdでも無い方向に
進展している様な…
シオン、あなたは続けるんですね?
頑張りましょうね。
ももと中佐は…本当に消えるんですか?
別に消える必要は無いと思うんですが…

今は誰も居ないので質ネタとして一時機能させます。
夜は議論スレになるのでしょうから…

393 :以上、自作自演でした。:02/03/27 11:34
がんがれコスモス

394 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 12:04
>120
>ですが、他のものはグノーシスに・・・・クッ!
それは大変な事でしたね…。
他の隊員のお悔やみ申し上げます。
少ないですが香典に30000G分の図書券が入っています。
使って下さい。現金の持ち合せが無かったモノで…
>121
>名無し収集の為に上げ
今となっては微妙な位置付けですね…。
ageても荒れるだけの様な…
>123
>この場合、上げた方がいいのかしら……。
微妙です。ゼノが発売されてからクリアした人が
そろそろ次のゲームに手を出し始める時期です。
飽きられるのも納得出来るような感じも否めません
>122
>うーん
悩まれる気持ちも分かります。
位置付けが微妙です。
>124
>アクアジストが5個も買えます!とってもお徳ですね☆
それはお徳ですね。じゃあ私も1つ貰おうかしら?
少しお安くして下さるんでしょうね…。
ウチも今月ピンチなのよね(w

昼、人が少ないですね…。

395 :以上、自作自演でした。:02/03/27 12:12
いいえ。やっとクリアーしてここを見る余裕が出てきました。
でもゼノカードが揃ってないからまだです。
しかし最後に残ったのが水着シオンというdでもない事態になりました。
あのブス面を見るためにまた5連勝しなければならないウ・ドゥな私を慰めてください。

396 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 12:44
>235
フルコンプは大変でしょうが頑張って下さい。
苦労が多いと言う事は成功した時の喜びも格別なモノですよ。
あなたがゼノラーなら尚更ですよ(w

397 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/27 14:03
少し時間が空いたからレスを付けに来たけど……いいかしら?
責任を取るって約束したし……。
……ももちゃんと中佐も、消えることは無いと思うから、
もし気が向いたらまた顔を出して。
こうなっちゃったのは私の責任なんだから……。

>385-386
……兄さん?
う、うん……ありがとう。
私……頑張るね。

>395
ちょっと、あのブス面っってどういう意味?
別に自分が美人だとは思っていないけど、
面と向かってそんな事を言うなんて、随分失礼だと思わないかしら?
もう……何なのよ。

>387
ダークなのは私のせいね……。
でも、安心して魑魅魍魎を召還したりはしないから。
って、魑魅魍魎って何よ。大昔のおとぎ話じゃないんだから……。

>388
ええ、私もそう思うわ。
あの二人が消えることは無かったって……。
責任を取るためといえど、
こうして私がのうのうとレスをつけているのも
何だか複雑だし……。

>390
ええ、あまりダークな気持ちでレスしていたら、
いいレスなんてできっこないし、
来てくれているあなた達も面白くないものね。
ありがとう……私、頑張るから。

>392
勝ち負けの問題じゃないと思うわ。

398 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/27 14:28
>363
主に専用の洗浄キットによって、付着した物を拭き取り、
あの子の身体機能の低下を防ぐの。
いくら戦闘用のアンドロイドとは言っても、精密機械であることに変わりはないし、
こまめなメンテナンスは欠かせないのよ。

>364
そもそもあの子は機械だし、今の所軽量化の予定は何も無いわよ。
無駄な軽量化によってスペックが落ちるのは避けたいしね。
私? 私は……。

>365
それは……中佐次第だと思う。
私に強制する権利は何も無いわ……。

>366
水泳とかは結構好きよ。
全身運動が体に良いことはさまざまなデータからも証明されているし、
何よりダイエットにも効果的だから。

>367
正直な話、かなり気になっているわ……。

>368
一緒にやりたいこと……。
そうね、今は……一緒にここを盛り上げて行きたい。ただ、それだけか。
あの子にも一杯迷惑かけちゃったし、私も一生懸命レスして、
少しでも負担を減らしてあげないと。

>369
もう書き込んだから問題ないわよね。

>371
随分と変わった言葉だと思うわ。
あまり聞きなれないイントネーションだから、
最初は少し戸惑ったのも事実よ。
出来ることなら、そのルーツを調べてみたいものね。

>372
小爆撃って奴ね。

>

399 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/27 14:34
>383
ええ、わかったわ。
そこまで言われて残らないわけには行かないから。
自分でした事の責任はきっちり取るつもり。

>392
ええ、私……残ることにしたわ。
自分でした事の責任を取らないといけないから。
上でも言ったけど、昨日はコスモスにも一杯迷惑をかけちゃったわね。
その償いって訳じゃないけれど、これから一緒に頑張りましょう。
ごめんね、コスモス。

400 :シオン・ウヅキ ◆XenOzUL6 :02/03/27 14:37
一回のレスが長くなっちゃったわね。
分けて書かないと容量がすぐに一杯になっちゃうわ。
もう少し注意して書かないとダメね……。

401 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 15:33
別にシオンだけの責任じゃないので
悲観する必要もありませんよ。
コレからも頑張って行きましょうね♪

402 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 18:35
>125
>私は剣は好まないといったはずだ。他をあたってくれ
中佐は拳銃派でしたね…。
私に銃を向けた時は動けないのでヒヤヒヤしました。
寝顔は可愛いと言われるので強いて言うなら
眠り姫か居眠り狂四郎と言った所でしょうか?
いずれにしても寝不足はお肌に大敵です。
>126
>偶然トリップって同じになるか?ぁゃιぃ
偶然が重なる事もあるのでしょう。
>127
>総合スレ2を騒がした者として言わせてもらいますが。
あなたも色々大変だったんですね…。
何処でもトラブルは尽きませんね。
>128
>そういう事は思っていても言ってはいけません!
そうですね。しかし本当に偶然かも知れませんよ?
>129-130
まあまあ少し落ち着かれた方がイイでしょう
>131
煽らないで下さい…
>132
>シオン君達頑張ってくれってことさ…
私達も頑張ります。
ですが消える事も無いでしょう。
>133
>すっこんだ方がいいですか?
参加して構いませんが質問をしてホスイ

403 :以上、自作自演でした。:02/03/27 18:39
ここのコスモスと総合のKOS-MOSの共演が見てみたいとかちょっと思った

404 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 18:50
>403
総合のコスモスと共演しても向こうは忠実派ですから
絡み難いかもしれませんね…。

405 :以上、自作自演でした。:02/03/27 18:56
KOS-MOSを本気で忠実にこなしたら、無味乾燥なレスになると思います。
どのキャラも多かれ少なかれ崩していると思います。
中佐の言う通り、加減は難しいと思いますが。

406 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 19:06
>405
なりきりは確かに難しいですね
シオンはアレから来ませんね。
夜になれば、また盛り上がりますかね?

407 :以上、自作自演でした。:02/03/27 19:50
なんかモモと中佐の復活願ってるのいるけど、
だからそれすると他のキャラもここに出てくる可能性がある訳で、
総合はどうするのさ?
ここのモモ達が総合行って受け入られるかも疑問だし。
重複ありと有っても。復活希望すると返って酷だよ。

408 :以上、自作自演でした。:02/03/27 20:02
名無しに遠回しに消えろといわれるのも酷だとおもうが・・・

409 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 20:36
>407-408
重複の問題もあるのでやはりココは質問スレとして
機能させた方がイイのでしょうね
私は引き続きレスを返します。

410 :以上、自作自演でした。:02/03/27 20:48
あれからまた5連勝しました。
景品はまたモモのカードです。
わざともったいぶってませんか水着シオン。
あなたから何か言ってやってください。

411 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 20:53
>134
>えーい!エンジェルアロー(ザシュザシュ!)
攻撃が全ての問題を解決するとは限りませんよ…。
>135
>ったく、どいつもこいつも汚染されやがって……
確かに混乱を招いている事は事実ですね…。
>136
>モモも覚悟を決めます!心の準備はできました!
辛い選択をさせたかもしれませんね。
>137
>ケジメは付けないといけないけど、無下に切り捨てることもしにくいのよ。
確かにそれもそうですね…。
私もどうしてイイか分かりません。
>138
>さて…あとはシオン君の判断に任せて私は仮眠をとるとしよう……
そうですね。シオンに任せるしかないですね。
>139
>シオンさん、大変かもしれないですけどよろしくお願いしますね。
シオンも辛い立場ですね…。
しかし即決で答えを出せる程簡単な
モノでもないですよね…。

412 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 20:58
>410
中々手に入らないで悔しいでしょうがその欲望が
あなたを強くします。諦めずトライして下さい。

413 :以上、自作自演でした。:02/03/27 21:05
春が近いですけどコスモスは
だれかと遊びに行ったりする予定ありますか?シオンの 
ねーちゃんと旅行にでも行きますか?
ええなー俺も連れてってください

414 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 21:15
>140
>最後に残るのはどのシオン、KOS−MOS?
多分総合でしょう。
ココは実験的に運用しているだけですから…
>141
>逃げ出すからややこしい事に…
1も荒らされ慣れてなかったのでしょう
続けていれば少しはスレの雰囲気も
良くなるものです…。
>142
>吉野家
それ総合にも貼ってましたね…。
>143
>もとい帰って来てるんじゃないか?
どうでしょうね?
いずれにしてもココを運営するのは
簡単じゃありませんよ。
立て逃げが帰って来る可能性も低いのでは…
>144
>上げるとこうなるコピペ厨ウザイ
本当ですね…。ageは危険です。
>145
>エーテル機関、オープン!
エーテル機関って言ってたんですね。
私はエーテルとオープンしか聞き取れなかったです。

415 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 21:26
>413
>シオンねーちゃんと旅行にでも行きますか?
はい。シオンと温泉にでも浸かって日頃の疲れを
取りたいですね。
シオンはアレでも結構肩凝りなので肩を揉むと
気持ち良さそうですが私がシオンの肩を揉むと
肩の骨が折れる可能性が高いので
マッサージ出来ません。
シオンが許可すればあなたも旅行に行けると
思いますよ。

416 :以上、自作自演でした。:02/03/27 21:38
ジェットスカイタイフーンアタックDX!

417 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 21:43
>146
>総合も盛りあがってないみたいだし、別にいいんじゃないの。
質スレとして機能すれば問題も緩和されるでしょうね。
>147
>放置しる
そうですね。分かりました。
>148
>その勢いでゼノスレ乱立→崩壊→ゼノアポーン
ココはすぐに終焉を迎えるでしょう。
総合は消えないと思いますよ。
>149
>ここダト落ちすれば問題なし
足切りされれば終了です。
>150-151
煽りや強制終了しないで下さい
>152
>折角スレが稼動してきたばっかだろうが。流れに身任せろヤ
私も禿しく胴衣です
>153
>ここに書き込む全ての人にお願い、下げ進行は絶対に守ってね。
sage進行推奨です。
>154-157
>重複アリ
総合で重複してもトラブルの元になるらしいですよ?
>158
>自己中
シオンもシオンで色々悩んでいるんですね。
大変そうなので静観して上げて下さい

418 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 21:49
>416
>ジェットスカイタイフーンアタックDX!
そのような機能は私には搭載されていません。
巨大ロボ専用の技ですか?
ハカセがまた新しくロボを作ったのでしょうか?
シオン、心当たりありますか?

419 :以上、自作自演でした。:02/03/27 22:01
コスモスさんと言うのですか、よしなに。

420 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 22:06
>159-162
シオンも責任は感じてるので
コレ以上責めないでね
>163-168
色々言いたい事はあると思いますが暫く様子を見てみては?
>169
>……やっぱり太陽でスレを立て直したほうがいいかしら。
太陽なら荒れる事はまず無いでしょう。
しかし長期戦覚悟で望まねばなりませんから…
>170
>シオンも頑張ってるが、さすがにこのチャット状態に追いつくのは無理だ。
確かに即レスは難しいですね。
シオンは速いと思いますよ。
>171-174
やはり総合の方もいらしてましたか…。
総合もレス付かないですが一時的なモノでしょう。
また、盛り上がりますよ。
>175
>やっぱりそれが理想かしら……。
シオンが消えるとココも人が激減する
予感がしますが…。
>176
ネタ切れですか…。
しかしまた新参者が参加する事により
その問題も解決するでしょう。
>177
>まとめてならシオンはカナーリ即レスだと思うが
私もそう思いますね。

421 :以上、自作自演でした。:02/03/27 22:06
>419
ディアナは(・∀・)カエレ!

422 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 22:12
>419
>コスモスさんと言うのですか、よしなに。
宜しくお願いします…。
あなたターンAに出て来ませんでしたか?
>421
>ディアナは(・∀・)カエレ!
ディアナ・ソレルですか?
何故月の人間がゼノスレに…
月光蝶ですか?

423 :以上、自作自演でした。:02/03/27 22:17
>421
貴様ディアナ様に向かって!

424 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 22:30
>178
>名無し同士の雑談は止めてと言ったでしょう?
確かに雑談の話に入るのは難しいですね…。
>179
>シオンのカキコにはチョット棘があるように感じるYO
一時的に感情的になっただけでしょう。
落ち着けば冷静に話し合えます。
>180
>総合に何の変化もないのは俺の目の錯覚ですか?
確かにココ最近レス付いてませんが…
大丈夫でしょう。
>181
>一気に1000まで埋めてしまったほうがいいのかもしれないけど、
1000取り合戦防止法ですか?
1000は私もゲットした事ないです。
>182
>シオンだって人の子、これだけ荒れたんだからちょっと気分を害しても当たり前。
それは言えますね。
気分を害するものしょうがないですね。
>183-184
雑談は制限が絞られる為レス付け難いんですね…
>185
>ってゆうかーゼノスレ常連の活動時間っていつもこれくらいなのか?
深夜の方が書きこみが多いのは事実ですね…。
朝は寂しいモノですよ…。
>186
>どちらかといえば、私はコピペやAAのほうが嫌い。
容量を食いますからね…

425 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 22:34
>423
>貴様ディアナ様に向かって!
ホワイトドールの御加護の元に…
成人の儀式は終わったのですか?
ホワイトドールのパイロットは
ケイオス君ですか?

426 :以上、自作自演でした。:02/03/27 22:41
>425
ケイオス君?誰ですか?
うわっ!ホワイトドールの制御がきかない!?
そんな!?勝手に動いている!??

427 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 22:51
>187
>質問。鳥肉好き?
チキンは好きです。腰向けは嫌いですけど…
シオンは鶏肉が苦手な様なので養鶏場から
5羽ぐらい捕獲して調理して食べてます。
羽は羽毛布団として使ってます。
自然に優しい環境用ロボットです。
>188
>私はこの時間で平気だけど……。
シオンは夜型なんですね。
>189
>つまんね−質問もみたくNE−YO!
確かに面白い質問も難しいですね
>190
>お役に立てて光栄です。
私の台詞を取られてしましましたね
>191
>運動と勉強どっちが得意ですか?
勉強じゃないしょうか?
記憶を保存するだけなので暗記は得意です。
運動は各部位に負担が掛かる為、必ずメンテが必要です。
油を差したり充電したりと忙しいです。
武器パーツも分解すると元に戻せなくなり
焦る事も多々あります。

428 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 22:59
>426
>ケイオス君?誰ですか?
ロラン・セアックのそっくりさんです。
白髪の少年です。肌の色は違いますが…
ゼノサーガの登場人物です。

429 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 23:08
雑談・議論にレスを付けると話が堂々巡りの為
収集が着きません。
ですから質問レスにだけ答えさせて貰います。

430 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 23:30
>193
>働いてて辛いなと思う時はどんな時ですか?
水を扱った仕事をした時は結構辛いですね。
一応防水機能は付いているのですが精密機械なので
ショートなどを起こし兼ねません。
雨の日は特に外出を避けたいですね…。
>194
>レアリエンは何でできてますか?
水飴で出来ています。
ですから暖かい所に放置し続けるとその内溶けてきます。
日陰での活動を激しく推奨します。
>195
>何の肉かわからなかったら、いいとは思うわ。
本当ですか?私は逆に不安になります…
>196
>アレンのことどう思いますか?
頼りない男の子ですね。
しかしイイ人間である事は間違いないでしょう。
>197
>ミユキにいいように扱われて腹は立ちませんか?
シオンはミユキを信頼しているので
そんな事はないと思いますよ
>198
>ケビン先輩について。
私の産みの親です。
>199
>ミニゲームでは何が好きですか?
ドリルゲームですね。
>200
>ドリル魂を見せてください。
私はR・ドリルとかしか見せられませんが…

431 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 23:48
>201
>あのシオンの武器重くないの?
ミユキの発明で軽量化されているようです。
>203
>ホルガーは何で氏んだはずなのに生きてますか?
氏ぬとせっかくの年金が貰えなくなるので
奇跡的に生き残りました。
>204
>エルデカイザーはなぜシオン専用ですか?
シオンはエルカイザーとシンクロ出来る
唯一の存在だからです。
臨界点に達したシオンはネオエルカイザーに
パワーアップします。
>205
>シオン、ケビン先輩とはやったの?
ピュアな関係なのでそのような事はしていません。
純粋に汚れなくと言う事です。
>207
>シオンがんがれ!俺は寝る…の前に質問。ゲームでは何が得意ですか?
私のドリルが得意でしたね。

432 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/27 23:51
ココも寂れて来ましたね…。もはや限界ですかね…。
シオンも消えてしまったのでしょうか?
少し鬱です。

433 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/27 23:52
ごめんね、遅くなっちゃったわ。
ちょっとしたミスでトリップを消しちゃって……
別の物を使わせてもらうわね。

>401
ありがとう……コスモス。
これから一緒に頑張って行きましょう。
私たち、前に進むことしか出来ないものね。
あなたに救われた気がするわ……。

434 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 00:00
>432
ちょ、ちょっと待ってコスモス。
私、今来たところよ。ごめんね、疲れちゃって……少し眠っていたの。
目が覚めた後、お風呂に入っていたら遅れちゃって……。
それに、私たちがやり直すことになってまだ一日目よ?
すぐに結論を出すのは早すぎるわ。
寂しい思いさせてごめんね。

>403
かみ合うかどうか、そこが難しいわね。
お互いの来れる時間帯の問題もあるし……。

>405
何事にも加減というのは必要ね。
ただ、私も正直言って忠実になりきれているかは
あまり自信が無いわ。

>407-408
色々とその辺の問題を語るときりが無いし……。
私自身の考えは以前に述べたわ。

今の所はコスモスの言う通り、
質スレとして稼動させたほうがいいわね。

435 :以上、自作自演でした。:02/03/28 00:00
総合が同じ板にあってすでにキャラハンが重複してる時点で
盛り上げるのは難しいと思われ その上純質なのでさらに厳しいと思われ
とりあえず頑張れ!ガンバ!!ドンマイ!!!

436 :以上、自作自演でした。:02/03/28 00:04
みんなほんとに「寂れる」って言葉好きだね。流行ってるのかな?
それともお祭好きですか?これが本来あるべきこの板での姿です。
マターリしていていいではないですか。

質問です。お給金は主に何に使いますか?

437 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 00:06
シオン、帰って来たのですね!
私も半分諦めていましたよ…。
お昼以来で凄く久しぶりな感じです。
不思議です…。

438 :以上、自作自演でした。:02/03/28 00:06
粘着ウザ

439 :以上、自作自演でした。:02/03/28 00:08

流行ってます

440 :以上、自作自演でした。:02/03/28 00:09

流行ってます

441 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 00:10
>435
厳しいのは覚悟の上よ。
ただ、これからの事を考えると、
ちょっとだけ不安になっちゃうこともあるの……。
でも、応援がある限りは私、頑張るわね。

>410
確立の問題としか言いようが無いわ。
あきらめないでプレイすれば、きっと道は開けるはずよ。
ブス面っていったことは大目に見ちゃうから、頑張ってね。

>413
コスモスと旅行ね……。
温泉旅行? ちょっとコスモス、あなた温泉なんて行きたいの?
私もここ最近、研究のせいで疲れは溜まっているけど……。

>416
ちょっと、何を言っているのか意味がわからないわよ。
何度も言っているけれど、コミュニケーションが取れないと私も返答しようが無いわ。
必殺技とかのつもりなら、最初に「食らえ!」とか、「これで最後だ!」とか付けて欲しいわ。

442 :以上、自作自演でした。:02/03/28 00:11

伝染るんです

443 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 00:20
>436
お給金は……まあ、色々ね。
家賃に光熱費、それに仕送りのお金……。
残りは貯金とちょっとした気晴らしのショッピングとかで無くなっちゃうわ。
ヴォークリンデにいた時は家賃とかの心配は無かったけど、
その分暇で……。

>437
ごめんね、コスモス。
今度から帰るときは一言書き込んでおくから。

444 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 00:23
>443
そうしてくれると助かります。

445 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 00:34
>211
>質問。カレーのほかに得意な料理はありますか?
ティラノザウルスの姿焼きなど得意ですが
時空転送装置を使わないと捕獲出来ないので
レアな1品ですね。
反撃を食らうと瀕死状態になりますし…
でも味は鶏肉より柔らかく美味しいですよ。

446 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 00:38
>444
よほどのことが無い限りは、きちんと帰りの挨拶をするから。
でも……あなた以外と心配性なのね。
大丈夫よ、もしかしたら来れない日はあるかもしれないけど、
決してここを見捨てたりはしないから。

>419
誰だかは良くわからないけれど、
あの子をよろしくね。

>423
419の人はディアナさんっていうの。

>426
ケイオス君はケイオス君よ。
本当は彼の事は良く知らないんだけどね。

447 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 00:43
>446
>419の人はディアナさんっていうの。
ディアナと言う人物はターン∀ガンダムに出て来る月の女王の事ですよ。
ロラン・セアックはガンダムのパイロットです。

448 :以上、自作自演でした。:02/03/28 00:57
つーかあれだよな。総合でもそうだけどさ。
何でこんなに名無しの態度がでかいんだろうな。
例を挙げてみるとさ、あんまり言っちゃいけないかもしれないけど
アルベドの時もさ、キャラハンがマターリしようとしたりアルベドかばったりしてるのにさ
名無し全員で追い出しムードでやがるの。もう見てらんない
このスレでもそうだよな。名無しが馬鹿の一つ覚えみたいにキャラハンのこと考えないで
雑談するわ、キャラハン追い出すわ、もうね阿呆かと馬鹿かと。
まあ、2ちゃんだからしょうがないのかもしれんな。
この頃は太陽も殺伐としてるところがあるよな。正直こないでほしい。
あと、俺にレスすんなよ糞名無し共

449 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 00:58
シオン、私はうーくんと同じウサギ科目なので
寂しいと消滅してしまいます。
極力顔出して下さいね。
では今日はこの辺で寝ます。おやすみなさい、シオン。

450 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 01:03
>448
言いたいことはわかるけど、
ここでは仕方の無いことだから。
それよりは何か質問を付けてくれると嬉しいわ。
お願いね。

>449
寂しいと消滅するなんて……もう、仕方の無い子ね。
わかったわ、極力はあなた一人にはさせないから、
あまり寂しがらないでね。
お休み、コスモス。素敵な夢を見てね……。

451 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 01:19
……さすがにこの時間じゃ質問はつかないかしら。
それじゃ、私もそろそろ寝るわね。
お休みなさい。

452 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 11:25
>224
>飯を食えよコスモス
はい。頂いてます。
しかしこの鯖の缶詰は以外に固くて食べ難いですね…。
皆缶切りを使って開けている。
缶切りを使って開けるのでしたか…。
R・DRAGON
これではとても食べられる状態じゃありませんね。
シオン、缶切りで開けて下さい。
>225
>どのかめんらいだーがいちばんつおいですか?
私には判りません。かめんらいだーは皆強いです。
仮面ライダーブラックRXなど強そうですね…。
最近の仮面ライダーアギトとかよく分かりません。

453 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 12:12
>342
>私達取材班は、気化弾頭を受けても無傷だったという驚異の生物、
これは私が判断するに巧妙な合成画像です。
シオンは人間なので気化弾頭を食らって無事の筈ありません。
マスコミがココに駆け込んで来ない内にココを脱出しましょう。
裏に車を回して降ります。お急ぎ下さい。
変わりに囮のダミロボットのシオンを使い敵の目を欺きます。
キキキィー。バンバン。(マスコミの車)
シオンさん!コレはどう言う事ですか?
居るんでしょ?ココを開けて下さいよ!ドンドンドン(ドアを叩く)
中からシオンが出て来る。と同時にフラッシュが炊かれ
マイクの猛攻撃が始まる。シオンは身動きが取れ無さそうだ…。
マスコミの質問に答える偽シオン
私には分かりません、何も答えられないです。私には…
同じ答えを繰り返すだけのダミーロボ。
シオン、急いで!もうネズミ共が嗅ぎ付けて来ました。
シオンを車に乗せ急発進する黒塗りのベンツ。
ププー!!ブォンブォン!キキィーーーー。ブロロローーーー
オイ!本物のシオンは裏から逃げたぞ?
何だって!?オイ、急いで追いかけろ!
マスコミ達が次々車に乗り込んで追跡を開始する。
(車中)今日はdだ1日になってしまいましたね、シオン
当分はほとぼりが冷めるまで近隣のホテルで潜伏しましょう。
何処行きやがった?見つかりません…。(マスコミ)
おのれ!せっかくのスクープだったのに…
(車中)どうやら完全にマスコミを撒いた様ですね。
当分は行動範囲が狭まると思いますがコレもシオンの為です。
我慢して下さいね。

454 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 13:05
>363
>コスモスを洗浄するのって具体的にどーするんですか?
私はシオンに洗浄して貰ってますが、まず洗浄弾を
洗浄銃に装填して私の目に向けて発射します。
引き続き外部端末機器を使い細部の調整をして貰います。
ノイズが出たりして困るのでこまめに洗浄が必要なのです。
>364
>コスモスのダイエットはいつ成功しますか?
私は人型兵器としては適正な体重だと思います。
ですのでコレ以上減量する必要な無いと判断します。
変にパーツを抜かれると正常起動出来なくなる
恐れがあります。
>366
>スポーツはどんなのが好きですか?
バンジージャンプです。
しかし私の場合強力なロープで無いと重みに耐え切れず
ロープが切れてトゥームレイダーのララ・クロフトみたいに
落下氏するので慎重にロープを選ばねばなりません…。
まさに生と氏の狭間で遊ぶ命懸けのスポーツです。

455 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 13:27
>368
>コスモス(シオン)と一緒にやってみたい事はなんですか?
シオンと一緒に徹子の部屋に出てみたいです。
あの、たまねぎ頭が気になって仕方ありません
いいとものテレフォンショピングでもイイですね…。
タモソに髪切った?と聞いてみたい。
こんな所でしょうか?

456 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 13:51
>436
>お給金は主に何に使いますか?
UFOキャチャーに全部注ぎ込みます。
1回300Gなので高いしガラスのケースに覆われて
いるので中々掴めずイライラして一度ケースを
壊したら店員に怒られて弁償させられました。
それ以降その店ではマークされているので
行き難いのですが…誘惑には勝てず今日も
足を運ぶつもりです。
部屋にはぬいぐるみとUFOキャチャー本体が
置いてあり身動きが取れない程狭いです。

457 :以上、自作自演でした。 :02/03/28 18:46
時々は上げないと質問もつかないと思うけど・・・。

458 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 20:15
>457
>分かりました。緊急浮上…一旦ageです。
シオンは何時来るのでしょう?

459 :以上、自作自演でした。:02/03/28 20:17
なんかかわいいコスモスだな(w

460 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 20:19
ごめんね、色々と忙しくて……。
いえ、こんなのはただの言い訳よね。
頑張らないと。

>457
一日一回くらいは上げた方がいいのかしら?
もうコスモスが上げてくれたみたいだから、
私は下げで書かせてね。

>458
ただいま、コスモス。調子はどう?
昼間来れない時は、大体九時〜十一時過ぎを目安にして。
研究の方もあるし、その時々によって時間帯にばらつきがあるのは許してね。

461 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 20:21
>459
確かに可愛いわよね。
私もちょっとビックリしているわ。
これからもあの子を応援してあげてね。

462 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 20:28
シオン、やっと会えましたね。
毎日が織姫と彦星状態です。
天の川での再会は嬉しいです。
定期ageはした方がイイと思います。

463 :以上、自作自演でした。:02/03/28 20:35
ココもカキコ少なくなったな…。
シオンの視力はいくつなの?

464 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 20:45
>462
やっと会えたって……もう、本当にあなたって寂しがりなのね。
大丈夫、来られる時は必ず顔を出すから、心配しないでね。
ダメそうなときも一言書置きを置いて行く事を約束するわ。

定期上げね……。
わかったわ、安全そうな時間帯を見計らって、
定期的に上げることにするわね。

>463
まだ八時だし……平日はこんなものじゃないかしら?
心配してくれるの? だったらお礼を言っておくわ、ありがと。

視力? うーん、残念だけどあまりいいとは言えないわ。
子供の頃から目は悪かったしね……。
最後に定期検診を受けたときは、左右で0.2くらいだったかな? 
昔はもう少し良かったけど、仕事が仕事だから、だんだん悪くなっちゃったのよ。
この眼鏡自体はお気に入りだけど……やっぱり治療を受けた方がいいのかしら?

465 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 21:20
シオンもうココは雑談&しりとりスレに
してしまいましょうか?駄目ですか?
もうレスが付きそうもないですしココを埋めるのが
目的ですからしりとりもアリかと思うのですが…
時期的にも不利だったでしょうし…。

466 :以上、自作自演でした。:02/03/28 21:30
なにうえそこにしりとりが加わるのか…
コスモスを小一時間問い詰めたい

467 :以上、自作自演でした。:02/03/28 21:31
平日だからどうのこうのじゃないくて多分一日1レスくらいしか来ないと思われ・・
総合もここ最近レス少ないしのう

468 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 21:33
>465
もう少し待ってみましょう。
まだ時間も早いし、そのうち質問がつくかもしれないわ。
ここで路線変更をしたら、また角が立つでしょう?
確かに少しくらいの雑談なら大丈夫だとは思うけど、
とりあえずは待つ事も大切よ。

469 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 21:38
>466
私にはちょっと良くわからないわ。
あの子の重要な部分はブラックボックス化されているから……。

>467
でも、こうしてあなただって書き込んでくれたじゃない。
とっても嬉しいわ、ありがと。

じっと耐える事だって大切よ。
そうね……土日過ぎてこの状態だったら、別の方向で考えてみる事にするわ。
それまでは、通常通りの運営で行きましょうね。

470 :爆撃屋:02/03/28 21:45
俺様が爆撃してやろうか

471 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 21:48
>470
私はありがたいけど……コスモスが何ていうかしら?
とりあえずはコスモスの返答を待ってからという事で、お願いできる?
待たせちゃってごめんね。

472 :爆撃屋:02/03/28 21:49
了解した。待ってるぜぇ

473 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 21:57
私は別に構いませんよ。

474 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 22:01
>472
そういうことだから、お願いできるかしら?
手間をかけさせるわね。

475 :以上、自作自演でした。:02/03/28 22:06
好きな必殺技は何ですか?

476 :以上、自作自演でした。:02/03/28 22:06
好きなエーテルは?

477 :以上、自作自演でした。:02/03/28 22:06
好きなエイグスは何よ?

478 :以上、自作自演でした。:02/03/28 22:07
得意なスポーツとありますかな?

479 :以上、自作自演でした。:02/03/28 22:07
落ち着いて平和になったら何をしたい!答えよ!

480 :以上、自作自演でした。:02/03/28 22:07
好きな花とかあるっすか?

481 :以上、自作自演でした。:02/03/28 22:08
嫌いな奴、もしくは苦手な奴はいるか?

482 :以上、自作自演でした。:02/03/28 22:08
船酔いとかする?

483 :以上、自作自演でした。:02/03/28 22:08
正直、ケイオスってどうよ?

484 :以上、自作自演でした。:02/03/28 22:08
モモの変身についてどう思う?

485 :以上、自作自演でした。:02/03/28 22:09
コスモスの声が低いYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

486 :爆撃屋:02/03/28 22:10
これで終わりだ、またいつでも呼べよなぁ

487 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 22:12
>475
>好きな必殺技は何ですか?
X・BUSTERですね。
腹からビームが出るので私は好きです。
背中がガンダムXみたいにサテライトシステムみたいに
なるのもイイですね。少し違いますけど…

488 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 22:19
>475
レインブレードかしら?
何と言っても、敵全体に攻撃できるのが効率的よね。
HIスロットに入れておけば、より便利になるし、
何かと頼もしい技だと思うわ。

>476
やっぱりエルデカイザーかな。
あの一撃必殺の威力、誰にも真似が出来ないわ。
ハカセって最初あった時は変な人だと思ったけど、
こんな凄い物を作っちゃうなんて、ひょっとしたら本当の天才なのかもね。

489 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 22:24
>476
>好きなエーテルは?
ステータス系のエーテルが好きですね。
グラフィックがカコイイだけですが私はお気に入りです。
>477
>好きなエイグスは何よ?
アルベドのエイグスですね。
多分ギアに近いんでしょうけどね
>478
>得意なスポーツとありますかな?
すいません。以前答えました…。
>479
>落ち着いて平和になったら何をしたい!答えよ!
蛍の墓を3回見たいです。
節子〜って叫びながらです。
>480
>好きな花とかあるっすか?
コスモスと答えたいですが桜が好きです。

490 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 22:25
>477
私の使うVX-1000ね。
使い勝手はいまいちかもしれないし、
私自身、A.G.X.Sでの戦闘はプロではないけれど、
専用の機体だし、愛着は深いわよ。

>478
以前説明したかもしれないけど、
水泳とかは結構得意よ。
研究室に篭っていると体が鈍っちゃってね。
トレーニングルームを使うことも多いけど、
どうせ運動するなら、楽しく体を動かしたいものね。

491 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 22:31
>479
休暇でも貰って、のんびりしたいわね。
一人で休暇を楽しむのもいいかもしれないけど、
場合によってはみんなで旅行に行くのもいいかもしれないわね。
その時はコスモスも連れて行ってあげたいけど……大丈夫かしら。

>480
私はリコリスの花が好き。
花言葉は「悲しい思い出」というのよ。
でもね、この花言葉にはもっと深い意味があって、
悲しい思い出を花に語りかけると、
心が和み癒されるという言い伝えがあるって
昔、何かの本で読んだことがあるの。
この花に語り掛けたら、私の昔の思い出も癒されるのかしら……。

492 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 22:39
>481
誰かって具体的に言える訳じゃないけど、乱暴な人や、
慈しむ心が持てない人は嫌い。
そういう人を見ると、心がとても痛むから。

>482
乗り物にはそれなりに強いのよ。
そもそも私たちの世界には、
極端に振動を強く感じる乗り物が少ない事もあるけどね。

>483
とっても親切だし、人の心の機知がわかる少年だと思うけど、
確かに少し謎よね……。
あの男と知り合いだったみたいだし、
いざその事を聞いても口を閉ざすばかりで……。

493 :以上、自作自演でした。:02/03/28 22:39
お二方、大変ッスね。
一つ、質問でもしていくッスね。
エルザの乗り心地はどうだったッスか?
あれでも一応、豪華クルーザーだったんスけどね。

494 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 22:39
>481
>嫌いな奴、もしくは苦手な奴はいるか?
敵で出て来る女レアリエンです。
攻撃すると悲鳴上げるので良心が痛みます。
極力出て来ないで下さい。いつも逃げてます。
>482
>船酔いとかする?
私は平気ですね。
機械なので船酔いはしません。
しかし揺れるので寝付き難いのは
確かですね。
>483
>正直、ケイオスってどうよ?
謎の多い少年です。
しかしその魅力に虜です。
>484
>モモの変身についてどう思う?
私はモモあまり使ってなかったので分かりません。
変身見た事ないです。
>485
>コスモスの声が低いYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
それを言ってはいけません…。
変声期を迎えているのです。
嘘です。こればかりは私にもどうする事も
出来ませんね…。

495 :爆撃屋:02/03/28 22:44
正直モモの変身には萎えました。
しかし心のどこかで萌えました。
俺にもオタ魂ってあるんだなと思いました。

496 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 22:45
>484
最初みたときはちょっとビックリしちゃったわ。
まさかモモちゃんに、あんな不思議な能力があるなんてね。
百式観測型レアリエン用の戦闘服って触れ込みだけど、
ひょっとしたらヨアキム博士の趣味かもしれないわ。
他の人に譲渡できないのもわかる気がするしね……。

>485
そ、それは……でも、そこまで低いかしら?
音声プログラムは、ごく平均的な女性の物にしてあるはずだけど……。
もう少し高くなるよう、少し調整してみようかしら。

>486
ありがとう、おかげで助かったわ。
これで少しレス数も稼げたしね。
また機会があったらお願いね。

497 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 22:47
>493
>エルザの乗り心地はどうだったッスか?
最高でしたよ。調整室もあんなに
広かったですしVIP扱いですね。
しかし客室のロボは私がどんなに話掛けても
お休みしますか?の1点張りでウンザリでしたね…。
皿洗いは面倒だったのでモモに手伝って貰った方が
良かったと今更ながら思いますね。

498 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 22:51
私も少し焦り過ぎていましたね…。
落ち着いてマターリ頑張ってみますね。
シオン、私も頑張りますよ。
皆さんカキコありがとう。

499 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 22:52
>493
質問してくれるの? ありがとう。
ええ、エルザの乗り心地はなかなか快適だったわよ。
モモちゃんと二人で広い部屋まで借りちゃったし、
特にこれといって不自由は無かったわ。
もし、機会があるなら、何も無い平和な時にまた乗せてもらいたいわね。

>495
そうね……まるで子供の時に見たアニメーションみたいだったし、
ハードSFだと思ってプレイした人は、落胆しちゃうでしょうね。
私は萌えるって気持ちはちょっと良くわからないけど、
好きな人は好きみたいじゃない。
実際、モモちゃんのファンの人って多いみたいだしね。

500 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 22:59
>498
ありがとう、コスモス。
色々とあったかし、あなたが焦る気持ちも少しわかるわ。
でも、もう500行ったし、これからはゆっくりやっていけば大丈夫よ。
残り半分、一緒にがんばりましょうね。

爆撃屋さんを始め、質問してくれた人にもお礼を言うわ。
ありがとう。

501 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 23:05
>495
>正直モモの変身には萎えました。
>しかし心のどこかで萌えました。
不思議な感覚ですね。
今度モモをパーティーに入れて
変身を見たいと思います。

502 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 23:10
>500
>残り半分、一緒にがんばりましょうね。
はい、私も頑張ります。シオンは強いですね。
先の見えない航海は不安だったもので
ついつい焦ってしまいました。
マターリ末永く頑張る事が肝心なんですね。

503 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:18
あっ、はいはいはいー!ウチも質問するで〜
デュランダル、どうやった?
ついでにファウンデーションの感想も聞きたいわ〜
ガイナン様、むっちゃかっこいいやろ?

504 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:19
なんだ。メリィか?
ところで俺がなんかアクセサリー作ってやろうか?
シオン達はどんなアクセサリーが好きなんだ?

505 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:21
あんまりここに干渉しすぎるなよ。迷惑だぞ?
だがここは二人で運営しているのか…これはなかなか裏がありそうだな…
どうだね?一緒にディナーでも。

506 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:24
おやっ?ダンナ方もここへ?
へへっ、まああんましキレイなとこじゃないがゆっくりしていってくだせぇや。
おい!シオン!コスモス!大至急なんか料理作ってくれ!
ああん?エルザに乗せてもらってんだからそれぐらいいいだろ?

507 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:25
忙しそうだなシオン。私にも何か手伝う事はあるか?
最近体がなまってしまってな。暇なんだ。

508 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 23:27
>503
あっ、また質問してくれるんだ、ありがと。

そうね……全長4000メートルを超える威容もさることながら、
あの巨体がコロニーとドッキングするのを知ったときは、
ただひたすらに驚くしかなかったわね。

で、ファウンデーションだけど……
本当の意味で人が生きているって感じがしたわ。
あそこではだれもが生命力に満ち溢れていて……少しうらやましかったかも。
こんなにも人々が活気に満ち溢れていたのも、
ガイナン氏とJr君の人徳によるものもあるかしら?

509 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:28
>507
ふふっ、その科白だけじゃ誰か判別するのは難しいかもしれないね。
でも僕もちょっと自信無いよ。僕は結構普通だろうからね。
…君達に質問を置いていかないといけないんだけど…
そうだな…君達はどんな音楽が好きなのかな?
一つ、聞かせてくれないかな?

510 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:30
とまあ…こんな感じでステキャラ仕様爆撃ですけど…
誰が誰だかおわかりになりますか?名乗ってる?のもいますけどね。
私ですか?私は普通ですからね。誰かわからないでしょう。
妹もここにいますけど…
それでは失礼させて頂きます。頑張ってくださいね。

511 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:33
糞!今日は爆撃の嵐だな!衛生兵ー!衛生兵ー!

512 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 23:38
>504
アクセサリー?
それは嬉しいけど……そうねぇ、私は至ってシンプルなのが好きかな。
あまり派手なのって、私には似合わないと思うし、
何より趣味じゃなくって。
指輪やネックレスとか、色々な物をジャラジャラとつけるよりは、
アクセント的にブローチの一つでもつける方が、私は好きね。

>505
いえ、迷惑だなんて事はありませんよ。
質問を付けてくれるのでしたら、私もコスモスも大歓迎ですから。
まあ、色々とありまして……ここは私とコスモスの二人だけなんです。
えっ、ディナーですか? お誘いはありがたいですけど、
今はコスモスと一緒にやることがありまして……すいません。
また次の機会にお願いします。

>506
料理を作るの!? うーん、仕方ないわね……。
大至急といわれても……とにかく材料をっと……。
カレーでいいならすぐに作れますけど?
とりあえず、すぐに作って持って行きますね。
コスモス、手伝ってね。

>507
手伝ってくれるんですね? 助かります。
それなら、ジャガイモとニンジンの皮を剥いてくれますか?
私はその間にカレールーを炒めて、こげ色を付けないと……。
後、ダシを取ったスープも用意しないと……。
ちょっと量が多いですけど、お願いしますね。

513 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:40
これならすぐ完走できそうだな…と思わせる罠だなきっと。
こっちもあーがれ〜

514 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:42
↑屑は気にしないで頑張ってください

515 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:43
クイーンキッスについて

516 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/28 23:46
>503
>デュランダル、どうやった?
広過ぎて迷いますね…。
あのジュースの缶のような乗り物は
面白いですね
カジノもあるなんて凄いです!
コインジャンジャン出て来てフィーバー状態でした。
>ついでにファウンデーションの感想も聞きたいわ〜
26区の救助イベントでクリーニング屋の奥に
人助けるの苦労しましたね…。
>ガイナン様、むっちゃかっこいいやろ?
カコイイですね…Jrさんに似てましたけど…
>504
>シオン達はどんなアクセサリーが好きなんだ?
私はうーくんを形取った貴金属がホスイですね。
ネックレスでも指輪でも構いませんよ
>505
>どうだね?一緒にディナーでも。
喜んでお供させて頂きます。
ではまずフルコースのビックフッドのムニエルに
ピラビアの唐上げ、キマイラ酒などいかがでしょう?
駄目でしょうか?

517 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:50
シオン。VX−1000とA.G.X.S.ではなく
VX−10000とA.G.W.S.です。
そのホログラス、故障していませんか。

518 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:51
歌は得意な方ですか?

519 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:52
自分の名前気に入ってる?
改名するとすれば何にしますか?

520 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/28 23:53
>509
好きな音楽……そうね、仕事が仕事だし、
静かな曲を聞いていたほうが心が落ち着くわ。
プライベートでも環境音楽みたいなものをよく聞くわ。
あまりうるさい音楽は好みじゃなくて……。

>510
ええ、とっても面白い質問爆撃だったわ。ありがとう。
誰が誰だかは大体見当がつくけど、ここはあえて言わないほうがよさそうね。
一つだけ言わせて貰うなら、あなたの妹さんは503の人ね?
間違っていたらごめんなさい。

>511
確かにすごい数の爆撃ね。
答える事自体は楽しいから、私としてもやりがいがあったわ。
質問をつけてくれた人に感謝しないとね。

>513
時々はあげることも必要だけどね……。

>514
別に気にしてはいないわ。
何にせよ、私もコスモスも頑張るからね。

>515
えっ、何かおかしな点でも見つけたかしら?
特に妙な所は何も無いはずだけど……おかしいわね。

521 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:55
休日はどのようにして過ごしますか?

522 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:56
無人島に何か一つだけ持っていくとしたら何を?

523 :以上、自作自演でした。:02/03/28 23:59
サーガの時代だと紙媒体なんてのはほぼ皆無なんでしょうが
絵画などの美術品に興味はおありですか?

524 :以上、自作自演でした。:02/03/29 00:00
お前等、総合にも質問してやれよ。一つも無いよ!ウワァァアアン!!
…濡れもだけど。(ボソ          この部分にレスすんなよ。

でも質問は置いておく。
さぞかし医学が発達してそーなので長寿の秘訣教えて。

525 :以上、自作自演でした。:02/03/29 00:01
ヴェクターという巨大企業について思うところを率直に述べてください

526 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/29 00:02
>506
>おい!シオン!コスモス!大至急なんか料理作ってくれ!
分かりました。
ではサイクロプスの目玉スープなどでイイですか?
しかしアレには1つしか目が無いので
人数分用意するのは大変ですね…。
>507
>最近体がなまってしまってな。暇なんだ。
ではシオンを手伝って上げて下さい。
>509
>そうだな…君達はどんな音楽が好きなのかな?
私は童謡が好きです。心が落ち着きます。
耳にも馴染み易いですからね…。
駄目ですか?
>510
>それでは失礼させて頂きます。頑張ってくださいね。
はい、応援有難う御座います
>511
>糞!今日は爆撃の嵐だな!衛生兵ー!衛生兵ー!
色々大変ですね。ご苦労様です。

527 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/29 00:02
>517
ごめんね、ついつい慌てちゃって……。
私、慎重さが足りないわね。この間の中のミスもそうだったし……。
ちょっとホログラスを調整してくるわ。

>518
歌は……人並みかしら?
あまり人前で歌う機会もないし、
聞かせたことも無いから、客観的な判断はわからないけどね。
コスモスだったら正確な判断を下してくれそうだけど……。
どうかしら、コスモス?

>519
勿論、気に入っているわ。
両親が付けてくれた大切な名前ですもの……。
改名? そ、そんなことできっこないわ。

528 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/29 00:14
>513
>こっちもあーがれ〜
ageた方がレス付きますね
>514
>気にしないで下さい
別に気にしてませんよ。
シオンと共に頑張ります。
>515
>クイーンキッスについて
アイテムですか?
すいませんが分かりません
>517
>VX−10000とA.G.W.S.です。
急いでいて間違ったんですね。
落ち着いてカキコすれば大丈夫ですよ
>518
>歌は得意な方ですか?
私は機械なのでどの音響の声も出せますよ。
シオンは私が分析するに上手い方だと思いますよ。

529 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/29 00:15
>521
主にやり残したレポートをまとめたり、
頭の中で閃いたアイディアをまとめたりで一日終わっちゃう事が多いわ
それが終わった時は買い物に出かけたりするけど……
実際の所仕事が忙しくて、あまり休日は取れないの。

>522
迷うわね……何を持って行こうかしら?
正直色々とあって、選べないのが現状ね。
でも、強いて言うなら、M.W.S.でも持って行こうかな?
無人島とは言えど、何かと物騒かもしれないしね。

530 :以上、自作自演でした。:02/03/29 00:21
コスモスはご飯食べられないんですよねぇ。
シオンさんのほかほかカレーを見ても何とも感じませんか?

531 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/29 00:28
>523
一応、紙そのものは存在もするし、本もあるわよ。
ただ、別の記録媒体が発達しているから、
本そのものは貴重品扱いされることが多いわね。

芸術……全く興味がないことは無いけど、
わざわざ美術館に足を運ぶほどじゃないわ。

>524
確かに私たちの世界の医学は発達しているけど、
それでも人は死ぬ時は死ぬの……これは逃れられない宿命よ。
長寿の秘訣ね……やっぱり、バランスよく何でも食べて、
適度な運動を欠かさないことね。
いくら医学が発達しても、最終的にはその人の心がけ次第よ。
原種保護法の事もあるし、無茶な延命は出来ないわ。

>525
確かに謎なところはあるけれど、
何だかんだ言っても勤めている会社だし……。
寄らば大樹の陰という訳じゃないけど、あまり変な事は言えないわ。
開発局の主任といえど、結局私は一社員でしかないし、
会社の全容を完全に把握しているわけでもないの。

それじゃ、今日はこの辺で失礼するわね。
質問をくれたみんな、ありがとう。
それに……お休みなさい、コスモス。

532 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/29 00:31
>519
>自分の名前気に入ってる?
>改名するとすれば何にしますか
はい、気に入っています。
ブラット・スペンス・オブジェクト・ワルツ・962
がイイです。
>520
>休日はどのようにして過ごしますか?
一日中UFOキャッチャー三昧です
>522
>無人島に何か一つだけ持っていくとしたら何を?
勿論うーくんです。
>523
>絵画などの美術品に興味はおありですか?
絵画とかあまり興味ありませんがモナリザの微笑みの偽物が
出回っているので本物と見比べてみたいですね。
無理でしょうけど…
>524
>さぞかし医学が発達してそーなので長寿の秘訣教えて。
ナノ技術が発達しているので病気になっても
すぐに治療する事が可能です。
この時代の平均寿命は150歳です。
最長年齢は310歳のバサノバ・ワグナーさんです。
>525
>ヴェクターという巨大企業について思うところを率直に述べてください
凄い大企業で私を設計・運用・開発した所で
シオンの働いてる会社です。
謎が多いだけに説明するのは難しいですが裏がある企業ですね…。

533 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/29 00:34
>530
>シオンさんのほかほかカレーを見ても何とも感じませんか?
私も本当は食べたいんですがゲームでは
禁止されています。
なので調整室でカロリーメイトなどを
隠れながら食べています。

534 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/29 00:37
では私も寝ます。シオンお休みなさい。
皆さんもカキコありがとう。

535 :以上、自作自演でした。:02/03/29 01:35
ペットを飼うなら何にします?

536 :以上、自作自演でした。:02/03/29 02:06
マジで飽きた。
もう面白くねえよ。

537 :以上、自作自演でした。:02/03/29 04:23
↑はマルチの荒らしです。
シオン無視してください。

538 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/29 09:02
>535
そうねぇ……特にペットを飼いたいとは思わないわ。
仕事ばかりでしっかりお世話をして上げられる自身が無くて……。
それじゃ、ペットがかわいそうでしょ?
それに……今はペットよりも手のかかる子が一緒にいるしね。(w
なんて、私のほうが迷惑かけっぱなしなのよね。

>536
そう、だったら見ない事を進めるわ。精神衛生上のためにもね。

>537
ありがとう。マルチにしては随分と悪質よね。
コミュニケーション能力の欠けた人間って、私も嫌いだから。

>コスモス
えっと、今日はひょっとしたら夜に来れないかも……。
もし来れたとしても、とても遅くなっちゃうかも。
でも、あまり寂しがらないでね。
一人にしてごめんね、コスモス。

539 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/29 12:05
>535
>ペットを飼うなら何にします?
うさぎがイイですね。
私の寂しさを埋めてくれますからね♪
>536
>マジで飽きた。
>もう面白くねえよ。
見ないことを推奨します。
他スレでも面白い所はまだまだ
ありますよ?
>537
>マルチの荒らしです。
酷い人も居ますね…。
しかし2chなので
しょうがないですかね…。
>538
>えっと、今日はひょっとしたら夜に来れないかも……。
私も極力頑張ります。シオンの為にもね♪
長い目で見ればまだまだコレからですからね。
くじけず頑張りますね

540 :以上、自作自演でした。:02/03/29 18:33
KOS-MOSとVX-10000どっちがつおいの?

541 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/29 20:47
>540
>KOS-MOSとVX-10000どっちがつおいの?
私の方が強いのでは無いでしょうか?
ブラックボックス化された未知の部分もありますから
最終兵器って奴が実は隠されてます。
エピ1ではお見せ出来なかったですがエピ2で
披露出来るかも知れませんね!
VX-10000も決して弱くは無いのですが
総合的に考えた場合私はパラメータも
必殺技レベルも上げられますしね。

542 :以上、自作自演でした。:02/03/29 20:52
コスモスの腹たいらビームは何点くらいの威力がありますか?

543 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/29 21:16
>542
>コスモスの腹たいらビームは何点くらいの威力がありますか?
原たいらと同じで3000点です。クイズダービー。ドン!
巨泉さーん、ギミアブレークの復活きぼんぬ〜
徳川埋蔵金早く見つけて下さい〜
こんな感じだと思います。

544 :以上、自作自演でした。:02/03/30 00:02
お酒は飲みますか?

545 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/30 00:24
>544
>お酒は飲みますか?
私は機械の為お酒は飲めません。
残念です。2日酔いとかになって
みたいですね…。

今日はこの辺で寝ますね。
お休みなさい、シオン。

546 :以上、自作自演でした。:02/03/30 21:26
ここらで上げてみるわけだ

547 :以上、自作自演でした。:02/03/30 21:30
糞スレあ(以下略)

548 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/30 21:34
ただいま、何とか帰ってくることが出来たわ。
今日はコスモスはいないのかしら?

>540
十中八九コスモスね。
私の知らない、隠された秘密があるし……。
もし、あの子がその秘められた力を全て解放したとしたら、
私にすら予測できない事態になることは容易に想像できるわ。

>544
いえ、あんまり飲まないわね……。
そもそも、さして好きじゃないのもあるけれど、
アルコールを摂取したいと思うほど、ストレスも溜まっていないわ。

>546
ありがと。たまに上げてくれる分には助かるわ。

549 :以上、自作自演でした。:02/03/30 21:36
なんでコスモスは女性型なんでつか?

550 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/30 21:49
>547
何かいったかし(以下略)

>549
理由は色々よ。理由を詳しく語ると長すぎちゃうから、
わかりやすくまとめるわね。
構造的に言えば柔軟性などを重視した結果だし、
用途的な事を考えたら、あの子は戦闘用アンドロイド、
戦場に出る際、強力無比な兵器がむくつけき大男や、
無慈悲な金属面が剥き出しの機械だったりすると、
かえって味方が萎縮しちゃうでしょう?
その辺の心理面をカバーする意味でも、
あの子を女性型にした方が都合がいいと思ったわけ。

551 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/30 21:52
仮眠を取るので一旦外すわね。
また時間が空いたら、夜遅く来るから。
コスモス、頑張ってね。

552 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/31 00:23
>546
>ここらで上げてみるわけだ
ココで定期ageなのですね。
>547
止めて管差しそういうの
ゲリソー美人
>549
>なんでコスモスは女性型なんでつか?
それは筋肉ムキムキの超兄貴みたいなキャラでは
皆さんが萌える事が出来ないからです。
私は萌えキャラなのでコレが1番だとモノリスに
判断されてこうなりました。
>551
>コスモス、頑張ってね。
シオンさん、お久しぶりです。
相川翔です…冗談です。コスモスです

シオンが居ない夜はうーくんと月を眺め
団子を食べてシオンの帰りを待っています。
私もがんばりますね。

553 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/31 04:04
>552
コスモス、昨日は寂しかったでしょう?
今日もきちんと顔を出していたのね……
ごめんね、どうにも研究のほうが立て込んでて……。
今も少し寝坊しちゃったわ。
昨日、徹夜で作業をしていたのが響いたみたい。
いけない、いい訳はなしだったわね。

とにかく、行ける所までは一緒に頑張りましょうね。
お休みなさい、コスモス。

554 :以上、自作自演でした。:02/03/31 17:59
何か一つを極めるとすれば?

555 :以上、自作自演でした。:02/03/31 18:00
自分を色に例えると何色?

556 :以上、自作自演でした。:02/03/31 18:01
好きなテレビ番組とかあったら教えて

557 :以上、自作自演でした。:02/03/31 18:01
連続投稿規制うざくね?

558 :以上、自作自演でした。:02/03/31 18:03
将来の夢ってありますか?

559 :以上、自作自演でした。:02/03/31 18:06
この人のココが羨ましい!ってのがあったら教えてくだちい

560 :以上、自作自演でした。:02/03/31 18:07
コスモスを洗浄するのってやっぱり服を脱がすとか?

561 :以上、自作自演でした。:02/03/31 18:08
好きな異性のタイプおせーて。

562 :以上、自作自演でした。:02/03/31 18:14
シオンさんは学生時代から研究とかに没頭してた?

563 :以上、自作自演でした。:02/03/31 18:15
機械に感情って必要だと思う?

564 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/31 21:15
>554
>何か一つを極めるとすれば?
勿論、UFOキャッチャーです。
アレはとても奥が深いので
極めるの難しいです。
>555
>自分を色に例えると何色?
ピンクです。
妖しいけど優しさを忘れない
雰囲気が好きですね
>556
>好きなテレビ番組とかあったら教えて
動物関係のTVですね。
野生の生態を見て動物さんを
観察しています
>557
>連続投稿規制うざくね?
はい、それは言えてますね。
投稿し過ぎると暫く待たされるので…
規則なのでしょうがないですけどね。

565 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/03/31 21:35
>558
>将来の夢ってありますか?
私は鳥になって大空を自由に
飛び回りたいですね
>559
>この人のココが羨ましい!ってのがあったら教えてくだちい
シオンのエルカイザー羨ましいですね
私も使ってみたいです。
>560
>コスモスを洗浄するのってやっぱり服を脱がすとか?
私は瞬間洗浄機を使い30秒でピカピカになるので
脱ぐ必要はありません。期待してました?
残念ですがそう言う事です。
>561
>好きな異性のタイプおせーて。
うーくんみたいにいつも傍に
居てくれる人ですね
>562
>シオンさんは学生時代から研究とかに没頭してた?
多分没頭して居たんじゃないでしょうか?
シオンは研究好きですからね。
>563
>機械に感情って必要だと思う?
はい。必要だと思います。
感情がなければシオンが来た時も何も感じず
レスが付いた時も喜ぶ事が出来ませんから
必要だと思います。

シオン、今日も遅いのでしょうね。
雷がゴロゴロなってうーくんも
怖がってます。
それでは、お休みシオン

566 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/31 23:22
コスモスは先に寝てしまったのね。
もう少し早く来ればよかったわ……。

>554
そうね……やっぱり研究者としての自分を、
限界まで突き詰めて行きたいわ。
やっぱり、好きな事を極めるのが一番だと思わない?

>555
色ね……強いて言うなら青、かな?
好きな部類の色という事もあるけど、
透き通った水のように、純粋な心でいたい……
そんな風に考えるの。

>556
う〜ん、テレビはそんなに見ないかな?
テレビをみている暇があったら、大体研究室に篭っちゃうしね。
でも、全く見ないわけじゃないのよ。
疲れたときの息抜きに、娯楽番組とかを何となく流しておく事もあるんだから。

567 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/03/31 23:41
>557
荒らし、煽りのの連続投稿を防ぐためとはいえ、
普通にレスをつけている人にとっては困るわよね。
これといって打開策もないし、少し時間を置くのが一番よ。

>558
将来の夢……ね。
554で答えた事と被っちゃうけれど、
もっともっと立派な研究者になることかな?
私、何だかんだ言っても、まだまだ一人前には遠いと思うしね。

>559
自分に無い、良い所はどれも羨ましいわ。
コスモスが言うように能力面で一つ上げるなら、
モモちゃんの変身は少しだけ羨ましいかも。
でも、あくまで少しだけだからね? 誤解しちゃダメよ?

>560
脱ぐも何も、コスモスはあの状態が基本形よ。
だから、あの状態で洗浄するの。変な事を期待させちゃったかしら?

568 :以上、自作自演でした。:02/04/01 00:03
シオンって初期能力値があまりに低いんで戦力外かなぁ?
と思ってたけど愛情を込めて入念に育ててたらKOS-MOSと同じ位強くなってビクーリしました。
実は強かったんやねアンタ

569 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/01 00:05
>561
や、やだ、何を聞いているのよ?
でも、質問だし……答えないといけないわね。
そうね……思いやりがあって、頼りがいのある人がいいわ。
……たとえるなら、先輩みたいな人が……。
こ、これは内緒よ? わかった?

>562
ええ、学生時代からずっと研究に明け暮れていたわね。
来る日も来る日も研究ばかりで、友達にはちょっと変な目で見られることもあったけど、
そのかいあって、今の私があるんだし、決して後悔はしていないわよ。

>563
結論から言えば必要よ。
この世に生まれた以上、レアリエンだって、コスモスのようなアンドロイドだって、
喜んだり、悲しんだり……感情を持つ権利はあるはずよ。
こんな事を言って、技術者として失格だって思う人もいるかもしれないけど、
私はあえて、技術者として言わせてもらうわ。
作られた機械にだって、感情は必要だってね。

570 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/01 00:14
>568
ありがと、そういってもらえて嬉しいわ。
自分でいうのも何だとは思うけど、私はいわゆる大器晩成型キャラだから。
最初は辛いかもしれないけど、後になればいいことがあるタイプの典型なのよ。
私のことも嬉しいけど、今度はモモちゃんやジギーさんたちも育ててあげてね。

571 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/01 00:44
今日はもう質問は来ないと思うけど……。
念のため、一回だけ上げておくわね。

572 :以上、自作自演でした。:02/04/01 00:45
1年のうちで一番好きな季節はなんですかぁ?

573 :以上、自作自演でした。:02/04/01 00:47
座右の銘とかってあります?

574 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/01 00:51
>572
私は秋が好きね。
他の季節って妙に慌しい気がするんだけど、
秋だけは特別。何だか、とても静かな時間が流れるような気がして、
すごく落ち着けるの。

>573
座右の銘ね、そういうのって特に持たないようにしているの。
あまり自分のポリシーに固執しすぎるのもよくないから。
ちょっと期待はずれな答えだったらごめんね。

575 :以上、自作自演でした。:02/04/01 00:53
ミルチアはいいところでしたか?

576 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/01 00:59
>575
う、うん……あんな事があるまではいい所だったかも。
でも……それも、もう昔の事だから……。
ごめんね、なんだかちょっとだけセンチな気持ちになっちゃった。
こういうのって良くないわね。

577 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/01 01:05
それじゃ、仕事に差し支えるから私も休むわね。
お休みなさい。

578 :以上、自作自演でした。:02/04/01 10:34
ヴォークリンデ、レアリエン調整室、
恋の病を訴えるレアリエン相手のボケ方は常軌を逸していたように思いますが、
マジだったんですか?

579 :以上、自作自演でした。:02/04/01 13:23
グノーシス体内って足元が粘液でヌルヌルしてそうだけど歩きにくくなかったですか?
KOS-MOSはロングブーツ履いてるからまだいいかもしれないけど・・
シオンは脚が粘液まみれになってて大変そう、歩くと変な音するし。

580 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/01 15:01
>568
>実は強かったんやねアンタ
シオンは強いですよ。
秘めた力を解放する時期を待っていたのです。
女性はいつの時代も強い者です。色々とね!
>572
>1年のうちで一番好きな季節はなんですかぁ?
秋ですね。紅葉が満開で空気が美味しくピクニックが
楽しめるので好きですね〜
自然との触れ合いも大切にしています。
>573
>座右の銘とかってあります?
石の上にも3年
飽き易いのでこのことわざを思い出して
カキコに腕を奮っています。
一瞬の静けさに惑わされ意思が弱いので
人気不足でヤパーリ…と言う気持ちを
払拭してくれます。
そのお陰で今日もカキコしてくれた方が
いるのですからね…。

581 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/01 15:17
>575
>ミルチアはいいところでしたか?
私には分かりませんがシオンが暮らしていた所なので
とてもイイ場所だったと思いますよ。
消滅したと聞いたのですが…
>578
>恋の病を訴えるレアリエン相手のボケ方は常軌を逸していたように思いますが、
話から察するにマジだったと思いますね…。
バージル中尉が嫌いな感覚も正常でしたからね…
>579
>シオンは脚が粘液まみれになってて大変そう、歩くと変な音するし。
はい。私は大丈夫でしたが、シオンは困っていましたね
靴がヌメヌメしてイヤだと愚痴を溢していました。
防水シューズを履いた方が良かったのでは?

582 :以上、自作自演でした。:02/04/01 19:16
ヴォークリンデ襲撃時、コスモスはレアリエン何匹殺しましたか?

583 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/01 22:57
>582
>ヴォークリンデ襲撃時、コスモスはレアリエン何匹殺しましたか?
シオン救出時の緊急事態でしたがレアリエンは殺してません。
グノーシスなら頃しましたが…

584 :以上、自作自演でした。:02/04/01 23:19
総合のシオンが引退っぽいんですがそれについて一言。

585 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/01 23:44
>578
あの子達はまだ精神が未発達な部分があるから、
上手く感情を伝えることが出来なかったのよ。
あのまま順調に行けば、きっと上手く行くはずだったんだけど……。

>579
ええ……コスモスの言う通り歩きにくかったわ。
そもそも私、こんな格好だから色々と難儀していてね。
しっかりと装備を整えておけばよかったわ。
あの時の靴はもうダメになってしまったしね……。

586 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/01 23:48
>584
>総合のシオンが引退っぽいんですがそれについて一言。
残念ですね…。でも彼女も頑張ってスレを盛り上げてくれましたからね…。
いつか帰って来るとイイですね。
シオンも総合を引き継ぐのでしたらココもお払い箱ですね…。
ココも重複ですから消滅の運命。
シオンが向こうを引き継ぐのでしたら私も消滅しましょう。
総合のコスモスさんにも迷惑が掛かりますからね…
では今日はこの辺でお休みなさい。
シオンあなたが総合に行きたいなら私は止めませんよ

587 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/01 23:54
>582
コスモスは一人も殺していないわよ。
ただ、あの子は…………。

>584
ええ、さっき見てきたけど、少し複雑な気分ね……。
私のせいもあるでしょうから……何か言う資格は無いわ。
出来る事なら戻ってきて欲しい。私じゃ……代わりなんて勤まらないから。

588 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/02 00:03
>586
コスモス……私、あっちを引き継ぐと決まったわけじゃないわ。
それに、私がのうのうとあっちへ行ったところで……きっといい顔はされないわ。
だから消滅するなんて寂しい事は言わないで。
と、とにかく今はここでレスをするから、いきなり消えちゃダメよ?

589 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/02 00:22
今日は私も休ませてもらうわね。
お休みなさい……。

590 :以上、自作自演でした。:02/04/02 00:27
>587
あなたのせいでは無く、彼女の事情だと思われ
ここが完走しても帰って来なかったら代理で
総合行ってもいいかとも思われ

591 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/02 20:53
>589
>いきなり消えちゃダメよ?
はい、分かりました。
シオンの為に頑張りますね!
>きっといい顔はされないわ。
シオンは優しい女の子だから
向こうでも歓迎してくれると思うよ
ココが完走したら1度挨拶しに行ってみれば?
>590
>あなたのせいでは無く、彼女の事情だと思われ
総合のシオンさん、何か遇ったんでしょうか?
それと他の人達はゼノ以外何をプレイしてますか?
ワイルドアームズ3ですか?キングダムダーツですか?
スパロボですか?鉄拳4ですか?
ゼノもエピ2早く出て欲しいですね。

私も今日はこの辺で、もう早いですが寝ます。
PS.お花見スレ参加しましたか?
私は名無しで参加しました。

592 :以上、自作自演でした。:02/04/02 21:07
ファイアーエムブレム封印の剣やってますが何か?

593 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/02 23:59
>590
ありがとう、そう言ってくれると少し救われた気がするわ。
でも、ここが私の居場所なの。
完走したら、素直にいなくなるわ。

>591
ありがとう、コスモス。
ここの所遅くなって、寂しい思いばかりさせているわね……。
あなたのためにも私、頑張るわ。

優しい女の子だなんて……そんなことは無いわよ。
でも、あなたにそういってもらえて嬉しいわ。
コスモス、あなたも十分優しい子よ。

>592
私は普段、コンピューターゲームはしないわね。
流行のゲームも、さしてチェックしているわけじゃないの。

594 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/03 00:49
ふぅ……今日はもう休んだほうがいいみたい。
明日はもっと早く来るようにするわ。

595 :アレン=レッジリー:02/04/03 01:08
主任。こんなところにいたんですか。僕も混ぜてくださいよ。

596 :アレン ◆S8Du1KvY :02/04/03 02:37
主任、ageますよ

597 :以上、自作自演でした。:02/04/03 04:40
お前らおぱんちゅみせすぎ

598 :以上、自作自演でした。:02/04/03 05:30
シオンとシメオンて似てませんか?

599 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/03 09:53
>592
>ファイアーエムブレム封印の剣やってますが何か?
ゲームボーイアドバンスですか…。
私は持ってないので分かりません。
鬼武者2ってどうですかね?
>593
シオン、私も最近忙しいのでスレ違いが多く
なると思いますが離婚は嫌ですよ(w
冗談ですけど(芸能人夫婦の離婚の理由
リアルタイムでカキコしたいですが私も
多忙なモノで…。
しかし1日1回はココに来ますね

600 :ジグラット ◆ZIggYKGQ :02/04/03 10:15
600ゲットですの

601 :以上、自作自演でした。:02/04/03 10:16
…名前が残っている……
脳内アボーンしてくれえええいぇ1!!

602 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/03 20:15
ふぅ……今日は何とか早く来る事が出来たわね。

>595-596
アレン君?
顔を出す分にはいいけど、
むしろ総合スレメインで動いた方がいいんじゃないかしら?
今は人が少ないみたいだし、きっと喜ばれるわよ。

>597
ちょ、ちょっと、変なこと言わないで!
それって俗にいうセクハラよ?
別に見せているつもりなんて無いんだから。

>598
言葉の響きだけはね。
私は人間だし、シメオンはメカニックよ?

603 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/03 20:24
>599
離婚って……。女の子同士、結婚は出来ないわよ。
それに、あなたはアンドロイドなんだから。

それはともかく、私も一番手間のかかる研究は何とか乗り切ったから、
毎日顔を出すことは出来るようになったわ。
すれ違っても寂しがらないでね。寂しいのは私も一緒だから。

>600-601
とりあえず、600おめでとうとだけは言っておくわね。

604 ::02/04/03 20:31
ジギー…ですのって…ですのって…

605 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/03 20:42
>595
>主任。こんなところにいたんですか。僕も混ぜてくださいよ。
アレン。あなたも来たのですね!
シオンを守って下さいね。
アレン。あなたも戦闘に参加して欲しかったですね。
バージル中尉みたいに1時期だけでも…
>597
>お前らおぱんちゅみせすぎ
セク質防衛システム発動!
戦闘システム、オールグリーン。
いきます!R・CANNON!!!
ルックス5%低下。シオン、洗浄してください。
>598
>シオンとシメオンて似てませんか?
言葉が似てるだけですね。
強引ですがハルジオンも似てますね。
何でも無いです。

606 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/03 20:51
>604
ま、まあ誰にでも間違いはあるわよ。
この話はこれでおしまい、ね?

607 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/03 21:02
>600
>600ゲットですの
600ゲッターですね
ジギーも遊びに来てくれたんですね!
しかしジギーは戦闘終了後に腕の刃物を振り回すのは
止めて下さい。危ないです。
>601
>…名前が残っている……
>脳内アボーンしてくれえええいぇ1!!
1は居ないので削除出来ません。
きっとwhillさんとスレ立ての約束を
してたんじゃないでしょうか?
>603
シオン。やっと会えましたね。
怪談話のお岩さん状態でしたよ…
1レス、2レス、3レス…
1レス足りない〜
キャアーーーーーーーーーー(ムンクの叫び)
ドロロロロロロロロ
ウラメシヤ〜。裏飯ユウスケ〜、レイガン!!!!
(幽幽白書)
裏口から帰ろうね。うーくん…
ってな具合にです…。
レイガンって言ってみたかったので
引用して見ました。

608 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/03 21:07
>607
よかった……今日は会うことができたわね、コスモス。
そ、それって何の引用なの……?

まあ、それはそれとして、今日はしばらくここにいるからね。
いっしょに頑張りましょう。

609 :以上、自作自演でした。:02/04/03 21:12
六道日向という人物を知っていますか?

610 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/03 21:15
>604
>ジギー…ですのって…ですのって…
death,no。death.no。
氏にたくないなければ手加減するなって
戦闘開始のセリフが言いたかったのでは…
嘘です。間違えたんですね。
>606
>この話はこれでおしまい、ね?
はい。分かりました。
シオン、春巻き好きですか?
私は好きです。春なので聞いてみました。

611 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/03 21:16
>609
六道日向……リクドウ・ヒュウガと読めばいいのかしら?
そうね……聞いた事があるような無いような……。
一体どんな人物なのかしら?

612 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/03 21:39
>609
>六道日向という人物を知っていますか?
シタン先生でしたか…。
ゼノギアスですね。目茶探すの苦労しました。

初め妖怪と日向君が合体したオリキャラかと思った…

613 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/03 21:58
もう、寝ますね。
また明日来ます
シオン、お休みなさい。

614 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/03 22:19
お休みなさい、コスモス。
私も明日、早いからもう寝るわね。

615 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/04 10:27
ちょっと顔を出して見ましたが誰も質問してませんね。
まぁ、こんな日もありますね。
シオン、今年の春は少し暖かいと言うか
暑いくらいですね…。花粉症大丈夫ですか?
花粉が蔓延する時期ですからね

616 :以上、自作自演でした。:02/04/04 23:13
最近良かったこととかありました?

617 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/05 00:02
>615
そうよ、たまにはこんな日もあるわ。
気長に待ちましょう。

……確かにここの所、暑いわね。
汗をかくほどじゃないけれど、春物の服でも少し暑く感じるわ。
ええ、花粉症は大丈夫よ。心配してくれてありがとね。

>616
とくにこれといって良かった事は無いわね。
あえて言うならば、こうしてあなた達が質問を付けてくれる事かしら?
ありがと、これからもよろしくお願い。

618 :以上、自作自演でした。:02/04/05 00:13
お肌のお手入れとか、その辺りはそっちはどうなんでしょう?

619 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/05 01:01
>618
もちろん、人並みにはしているわよ。
ただね、研究で徹夜続きな事も多いから、
どうしても肌が荒れ気味になっちゃうのが悩みの種ね。
こればっかりは、ね……。

620 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/05 01:13
さて……今日はこれくらいにしておかないと。
コスモスは夜は来れなかったみたいね……。
あっ、618の名無しさん、返答が遅れちゃってごめんね。
それじゃ。

621 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/05 10:58
>616
>最近良かったこととかありました?
はい。フランス料理にカタツムリが出て来たので
食べたのですが予想以上に美味しかった事です。
今度、庭にいるカタツムリも調理して
食べたいと思います。エスカルゴ〜さ〜ん
>618
お肌のお手入れとか、その辺りはそっちはどうなんでしょう?
私は機械なので肌のお手入れは必要無いですが
メンテナンスは欠かせませんね…

622 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/05 11:17
>620
そうですね。
私も決まった時間に来る事は
出来ませんが1回は顔を見せます
ので心配しないでね。
しかし狂牛病はどうなったんでしょうか?
牛肉はまだ危険ですか?
エビフライばかり食べてます。

623 :以上、自作自演でした。:02/04/05 17:31
掃除しなさ過ぎてテレビモニタに髪の毛がものすごいくっついてたんだけど
これについてどう思う?

624 :以上、自作自演でした。:02/04/05 23:44
コスモスがこっそりエビフライ食べてることについて一言

625 :以上、自作自演でした。:02/04/05 23:44
KOS-MOSたんの脚にしがみついてティムポ擦りつけながらハァハァしたらさぞ気持ちよかろうなぁ・・・
んで、脚にザーメンぶっかけたらルックス何%分低下ですか?

626 :以上、自作自演でした。:02/04/06 00:36
ageフライ

627 :以上、自作自演でした。:02/04/06 00:38
あ…上がってない…激しく鬱だ…
このシステムについての解析お願いします。

628 :以上、自作自演でした。:02/04/06 00:41
エビフライの他に好きな物はなんですか?濡れもエビフライ好きです。
エスカルゴもフライしますか?
金曜日はフライデーです。そっちにフライデーある?

629 :以上、自作自演でした。:02/04/06 00:42
エビフライをくわえて口からエビの尾が出てるコスモスハァハァ

630 :以上、自作自演でした。:02/04/06 02:53
コスモスは重すぎですが、体重気にしたりしますか?

631 :以上、自作自演でした。:02/04/06 05:19
ダイエット、是非成功させてください!

632 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/06 12:01
>623
>掃除しなさ過ぎてテレビモニタに髪の毛がものすごいくっついてたんだけど
>これについてどう思う?
掃除はこまめにした方がイイですね。
そうすれば髪の毛も付かないでしょうね
>624
>コスモスがこっそりエビフライ食べてることについて一言
全部食べてしまった事はシオンには内緒にして下さいね。
シオンもエビフライが好きなので見つかったらスクラップに
されるかも知れません…。食べ物の恨みは怖いです。
>625
>KOS-MOSたんの脚にしがみついてティムポ擦りつけながらハァハァしたらさぞ気持ちよかろうなぁ・・・
変な妄想をするのは勝手ですが実行に移すのは止めて下さい。
>脚にザーメンぶっかけたらルックス何%分低下ですか?
20%低下しますが実行する前に戦闘モードに入ります。
>626
>age
ageてもイイですがシオンが答え難い
セク質は止めて上げて下さいね

633 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/06 12:16
>627
>あ…上がってない…激しく鬱だ…
>このシステムについての解析お願いします。
同時書き込みが在った為、他スレが先に
ageられたのだと思います。
>628
>エビフライの他に好きな物はなんですか?
カニフライです。
>エスカルゴもフライしますか?
出来る限りフライにしたいですが
サラダ油が切れそうなので分かりませんね
>金曜日はフライデーです。そっちにフライデーある?
勿論日付や時刻が存在するので金曜日もありますね。
フライデーにはフライトシュミレーションをするか映画ザ・フライを見るか
スマップのフライを聞くかしてますね。

634 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/06 12:25
>629
>エビフライをくわえて口からエビの尾が出てるコスモスハァハァ
エビフライは美味しいですけどね…
ハァハァするのは止めて下さい。
>630
>コスモスは重すぎですが、体重気にしたりしますか?
私は機械なので重いです。軽量化したらそれこそ大変です!
正常に動かなくなります。
>631
>ダイエット、是非成功させてください!
多分減量は無いと思います。改造とかされたら
さらに体重が増えるでしょうからね…

635 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/06 13:00
昨日は出れなくてごめんなさいっ!
どうしても外せない研究があって……。
一言書くって約束したのに、ごめんね、コスモス……。
今もそんなに時間が無いから、また夜質問には答えるわ。
頑張ってね、コスモス。

636 :以上、自作自演でした。:02/04/06 17:41
KOS-MOSってさぁ「萌え」というよりはカコイイ!(・∀・)系だと思うんだけどどうよ?
序盤のヴォークリンデ襲撃イベントだったかな?
シオンがグノーシスに掴まれてピンチになってるとこを助けるシーンあったやろ。
あそこでKOS-MOSが振り向きざまに銃を3連射するシーンでマジ惚れしました(´∀`)

637 :以上、自作自演でした。:02/04/06 20:42
あのガトリングのモデリングは…悶え

638 :以上、自作自演でした。:02/04/06 23:44
ヴォークリンデが襲われた時、脱出ポッドの数が足りませんでしたよね。
結果的にバージル中尉が乗れなかったわけですが、
あの時中尉をあぼーんしてなかったらどうするつもりでしたか?

639 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/07 01:32
>623
それって……一体どういう状況なのよ。
こまめに掃除をしないとだめよ、壊れちゃうわ。
機械にだって愛情をもって接してあげないとね。

>624
一言といわれても……。
あの子にそんな機能をつけたかしら。
……まさか先輩が?

>625
ちょ、ちょっと何いっているの!
あの子はそんなことのために造られたわけじゃないのよ!
もう……変な事を言わないで。

640 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/07 01:52
>626-627
大方のシステムはコスモスが説明した通りよ。
たまにはそういうこともあるから、気を落とさないでね。

>628
私はこれといって食べるものに強いこだわりは無いわ。
おいしければ何でもいいかな?

>629
随分と妙な事で欲情するのね……。

>631
うん、頑張ってはいるのだけどね。
今やっている事は、料理を作るときに極力油を使わない事と、
起きたときと寝る前に、ベッドに入ったまま軽く足をあげて一分間運動する事かしら。
最近は研究のほうが忙しくて、十分な運動が出来ないのよね……。
これで少しは痩せればいいのだけど。

641 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/07 02:05
>636
そう言ってもらえると、私も鼻が高いわ。
確かにあの子は可愛いというよりは、とても凛々しいわよね。
これからもあの子を応援してあげて。

>637
あの手の重火器が好きなのかしら?
あれを軽々と扱えるのも、あの子ならではよね。
私じゃ……というか、人間じゃ重すぎて無理だもの。

>638
あの時は無我夢中だったから……正直、全く考えていなかったわ。
多分、定員オーバーを承知で、無理やりにでもバージル中尉を乗せていたと思う。
今思い返してみると、私も無茶ばかりしていたわ……。

642 :以上、自作自演でした。:02/04/07 03:01
ドラゴンスカルとか軽そうに見えるけどメチャ重いですか?

643 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/07 11:20
>636
>シオンがグノーシスに掴まれてピンチになってるとこを助けるシーンあったやろ。
>あそこでKOS-MOSが振り向きざまに銃を3連射するシーンでマジ惚れしました(´∀`)
シオン救出と言う任務遂行の為、邪魔者を排除しただけです。
シオンに万が一の事があった場合私も困りますからね…。
私もいつもこんな感じで発言したいのですがゲームでは真面目一本なので
疲れてしまってココでは気を抜いて居るんですぅ〜
うーくんがキレているので私はSキャロットJを
買いに行って来ますね。
>637
>あのガトリングのモデリングは…悶え
確かに人間が持つと重いかも知れませんが
私は機械なので重さを感じません。
悶え…うーんよく分かりませんね…。
ガトリングは蜂の巣状態なのでムシャクシャした時は
民間人を撃ったりしたいんですがシオンが
許してくれないのであやとりで我慢してます。

644 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/07 11:34
>338
>あの時中尉をあぼーんしてなかったらどうするつもりでしたか?
最終的には強引に詰め込んで居たでしょうね。
アレンと一緒の後部座席で狭いでしょうけど…
>642
>ドラゴンスカルとか軽そうに見えるけどメチャ重いですか?
私には重みは感じませんが見た目よりは重いのでは…
普通の人間が持ってるのを見た事がないので
分かりませんが試しに持って見ますか?

645 :以上、自作自演でした。:02/04/07 13:21
KOS-MOSは言われるまでもなく凛々しいけど、戦闘開幕に「見た目で判断しないでね!」って強い口調で喋るシオンも十分カコイイよ?
強気なシオンたん萌え、何かキメゼリフでも一言どうぞ。

646 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/07 22:06
>642
元々人間が扱う武器じゃないからね、
かなりの重量があるわよ。
そもそも素材からしてかなりの質量があるし……
どんなに鍛えた人間でも骨の一本は覚悟しておいた方がいいわね。
人間が扱おうと思ったら、
ジギーさんのようなサイボーグにでもならないと扱う事は出来ないわ。

>645
格好いいだなんて……ありがとね。とても嬉しいわ。
萌えっていうのも、好意を持ってくれている証よね?
えっ、決め台詞? そうね……じゃあ、一回だけ。

KOS-MOS! ヒルベルトエフェクト発動!

どうかしら? ……ちょっと恥ずかしいかな。

647 :以上、自作自演でした。:02/04/07 23:20
スプリンクルでどういうデータとってたんですか?

648 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/08 11:57
>645
>「見た目で判断しないでね!」って強い口調で喋るシオンも十分カコイイよ?
本当に見た目で判断しない方がイイです。
夜こっそり、うーくんと外出しようと試みたのですが
玄関で待ち構えて居て…2時間お説教をされました…。
私がシオンの部屋を覗いた時はぐっすり寝ていた筈なのにガクガクブルブル
あの時は本当に心臓が止まるかと思いました。ドキドキ
>647
>スプリンクルでどういうデータとってたんですか?
多分、私のデータなどを取っているんでしょうね
本社にデータ送信したりデータ解析したり
色々と忙しそうでしたね…。

649 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/08 20:50
>647
コスモスのデータよ。
あの子はまだ起動したばかりだし、
もしかしたら不安定な部分があるかもしれないしね。
どんな状況下でも稼動出来る様、さまざまなデータを取っておいて、
さまざまな事態に対応できるようにするのがは、研究者として当然の勤めよ。

>648
最近はずっと昼間に顔を出しているのね、
完全にすれ違っているから、今度は私のほうが少し寂しいわ。
また一緒にレスできるようになるといいわね……。

650 :以上、自作自演でした。:02/04/08 23:18
好きな人からプレゼントされるなら何がいいですか?

651 :以上、自作自演でした。:02/04/08 23:20
シオンとヴィルヘルムが同時にピンチに陥ったらどっちを助けますか?

652 :以上、自作自演でした。:02/04/08 23:22
学校が始まります。ウ・ドゥです。どうしたらいいですか?

653 :以上、自作自演でした。:02/04/08 23:24
好きな下着の色とか教えてくれると参考になります

654 :以上、自作自演でした。:02/04/08 23:27
グノーシスとユーティック機関、どっちと戦いたくないですか?

655 :以上、自作自演でした。:02/04/08 23:28
コスモスの名前の由来なぞあったら教えてください、この野郎

656 :以上、自作自演でした。:02/04/08 23:30
ゼノカードでお気に入りのカードありますか?

657 :以上、自作自演でした。:02/04/08 23:31
一句詠んでみてください

658 :以上、自作自演でした。:02/04/08 23:32
シオンさんは見た感じ朝弱そうですが、実際どうですか?

659 :以上、自作自演でした。:02/04/08 23:34
ぐっすり眠るための快眠方法を教えてください

660 :以上、自作自演でした。:02/04/09 03:15
紫苑さんってもしかして紫檀先生のご先祖様ですか?

661 :以上、自作自演でした。:02/04/09 04:38
爆撃が続いてますな、便乗。
楽しい思い出。嫌な思い出。悲しい思い出聞かせてください。

662 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/09 12:11
>650
>好きな人からプレゼントされるなら何がいいですか?
浜辺で拾った貝殻とか欲しいですね。
波の音が聞こえて来るのでとても
神秘的で興味をそそられます。
>651
>シオンとヴィルヘルムが同時にピンチに陥ったらどっちを助けますか?
両方見捨てて私だけ逃げます…。嘘です。シオンを助けますね。
シオンは何かと私の事を気に掛けてくれるので見捨てません。
>652
>学校が始まります。ウ・ドゥです。どうしたらいいですか?
ウ・ドゥな時は気分転換をするのがイイと思いますよ。
車でドライブしたり友達と遊んだりと外出する事です。
家に居てもウトゥになるだけですから…
そうすれば気分爽快お口リフレッシュクロレッツ状態になり
明日から元気に生活が送れると思いますよ

663 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/09 13:10
>653
>好きな下着の色とか教えてくれると参考になります
秘密のアッコちゃんです。
ラミパスラミパスルルルルル〜
>654
>グノーシスとユーティック機関、どっちと戦いたくないですか?
グノーシスです。ユーティックは人間ですし数に限りがありますが
グノーシスは無限にいるので倒すのが面倒です。
>655
>コスモスの名前の由来なぞあったら教えてください、この野郎
正式名称は長ったらしいので忘れました。
…がその正式名称の頭文字を取ってKOSーMOSと呼ばれています。
>656
>ゼノカードでお気に入りのカードありますか?
あまりカードゲームやらなかったんで…。
強いて言うならカレーですかね。特に意味は無いです。
>657
>一句詠んでみてください
ゼノサーガ 最後の敵は 面倒だ
(エルカイザー未使用)

664 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/09 14:01
>658
>シオンさんは見た感じ朝弱そうですが、実際どうですか?
夜遅くまで起きているので朝は弱いのですかね…
私はシオンより早く寝る事だけが自慢です。
しかしいつもシオンに起こされます。
もっと寝ていたいのにフライパンみたいな奴を耳元で
ガンガン鳴らされます。
ゴワァ〜ンって言うあの音がもの凄いうるさいです。
あの状態で寝られる人は居ないでしょうね。
>659
>ぐっすり眠るための快眠方法を教えてください
適度な運動をするとぐっすり寝れますよ。
いざとなれば睡眠薬を服用すれば寝れます。
しかし飲み過ぎると帰って危険です。
昏睡する可能性があるので医師の診断を
受けて服用しましょう。
>660
>紫苑さんってもしかして紫檀先生のご先祖様ですか?
名前は似てますがどうでしょうね?
私は違う様な気がするんですが…

665 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/09 14:17
>661
>楽しい思い出。嫌な思い出。悲しい思い出聞かせてください
楽しい思い出は四葉のクローバを見つけた時の事ですね。
クローバを見つけた後に金の延べ棒が竹薮に捨てて合って
警察に通報すると所持者が見つかり1割貰えましたからね。
この金で自宅改造計画を企んでいたのですぅ〜

嫌な思い出ですか。
それはその1割を全部シオンが恵まれない子供にと寄付して
寄贈してしまった事です。孤児院から感謝の手紙が来たのですが
返事を書くのが氏ぬ程大変で嫌でしたね…。
何せ孤児1000人分ですからね…シオンは喜んで書いていましたけど
シオンは欲が無いですね…

悲しい思い出はみんなでピクニックに行った事ですね。
昼食時にタコさんウインナーが地面に落ちたのは鬱でした。
しかも最後の1個だったので悔しいです。

666 :以上、自作自演でした。:02/04/09 16:45
好きな言葉なんてありますかい?

667 :以上、自作自演でした。:02/04/09 23:39
久しぶりに帰ってきた総合のKOS-MOSに一言age

668 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/10 00:08
あら……小爆撃ね。
誰だかはわからないけれど、たくさんの質問、嬉しいわ。

>650
贈られて嬉しいもの……。
そうね……金額は問題じゃないわ。
心が篭っていれば、どんなものでも嬉しいかな。
だって、好きな人から貰う物でしょ?
貰うという事実に勝る幸せは無いわ。

>652
それは仕方ないわよ。
学校へ行く事は、自分自身に課せられた義務なのだから。
私だって、きちんと学校を出たからこそ技術者になれたのよ?
それに、学校には学校での楽しみ方がいくらでもあるわ。
友達とお話したり、部活に勤しんだり……少なくとも、私は楽しかったわよ。
もっとポジティブに行かないとダメよ。

>653
ちょ、ちょっと……何の参考よ!?
そんなこと教えられるわけ無いでしょう?
一応、色はともかく……あなたたちと変わりない者を履いているわ。
もう……こんな事、社内だったらセクハラで訴えられちゃうわよ?

669 :以上、自作自演でした。:02/04/10 00:14
ウェーン…ぼくを慰めてよ〜

670 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/10 00:17
>654
グノーシスに決まっているわ。
彼らに捕まれたときの感触は……今でも忘れない。
……あの異様な感覚が体を蝕んでいって、
目の前が真っ白になって……………………。
やがて、私も………………。

ううん、ご、ごめんね、何でもないわ。
話がそれちゃったわね……。

>655
この野郎だなんて、少し落ち着いて。
あの子の名前は"Kosmos Obey Strategical Multiple Operation System"
の略称で、直訳すれば「秩序に従属する戦略的多目的制御体系」という事になるわね。
つまりは秩序を守るための多目的兵器って所かしら。

>656
カードねぇ……私のカードはお気に入りよ。
どこかでブス面とかかれたのはちょっとショックだったけどね……。
私、これでも人並みだとはずっと思っていたんだけど……ちょっと自信なくしちゃうわ。

671 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/10 00:20
>669
慰めてって……何があったのかしら、訳を聞かせてくれない?
とりあえずは泣くのをやめて。そうしたら、私とお話しましょう。
それで少しでも元気が出るなら、喜んでお話しするわよ。

672 :以上、自作自演でした。:02/04/10 00:28
プロトタイプコスモスは零号機と呼ばれてたりしますか?

673 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/10 00:30
>657
あの句を読んでも手抜きっぽいしね……どうしようかしら。
ごめんね、明日まで待ってくれる?

>658
そうでもないわよ。
普通に眠れるときなら朝は早いし、ベッドからも気持ちよく起きられるわ。
ただ……起き上がった後、少しフラフラしちゃうコトがあってね。
少し貧血気味みたい。もっと生活を改善しないとダメね。

>659
寝る前に運動するとかどうかしら?
前も話したけど、
最近は寝る前にベッドの上で軽く足を上げる運動をしているのだけど、
これが結構いい運動になるし、程よく疲れて気持ちよく眠る事が出来るわ。
たった一分でいいし、機会があったら試してみるといいわよ。

674 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/10 00:36
>672
いえ……アーキタイプ以外の呼称はなかったはずよ。
私、あの時は先輩と一緒にずっと起動実験を行っていたから……。
……事故さえなければ、私……。
ダメダメ、すぐに暗い事を考えるのはよくないわね。

>660
私自身、その辺の詳しい事は何もわからないわ。
私は剣の達人でもないし、ましてや一国の将軍でもないし……。
苗字と技術者という所だけは共通しているけどね……どうなのかしら?

675 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/10 00:44
>661
楽しい思い出は……先輩と一緒に実験を行っていた事かしら?
あの時は本当に人生が充実していたわ。
何をしても上手く行くような気がしていた……本当に幸せだったわ。
嫌な思いでは……グノーシスに殺されかけたときの恐怖ね……。
出来れば、このことはあまり話したくはないわね。
悲しい思い出は……やっぱり、あの時の起動実験の事故……。
ご、ごめんね、この話はこれくらいで勘弁して……。

>666
好きな言葉、ね……。
夢……かしら。
私、ずっと夢を追って生きてきたかわ。
この仕事に夢を求めていたのかな……。
ただ、現実はそうではなかったし、裏切られる事も多かったわ。
でもね、まだ一縷の望みがあるのなら、それにかけてみたい、いつもそう思っているわ。

>667
帰ってきたんだ……よかった。
これで総合が少しでも盛り上がってくれれば言う事はないわ。
きっと皆、待ち望んでいた事でしょうしね。
総合の私も戻ってきてくれれば、完全に盛り返すのでしょうけど……。

676 :以上、自作自演でした。:02/04/10 14:48
ここのシオンたんイイ!(・∀・)
まるでホンモノみたい・・・

677 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/10 15:18
>666
>好きな言葉なんてありますかい?
鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス
鳴かなくても鳴くまで待ってこそ鳴いた時の楽しみが
増えるという物。
鳴かぬなら頃してしまえや鳴かせて見せようでは
ホトトギスがあまりにも可哀相です。
無理強いしたら鳴く物も鳴きませんし頃したら
それこそ一生鳴きません。
時期を待てば鳴いてくれる物ですよ。
歌声は聞こえて来ますか?
>667
>久しぶりに帰ってきた総合のKOS-MOSに一言age
総合のKOS-MOSさんは復帰したみたいですね!
良かったです。これで向こうも活気溢れる事でしょうね
同じゼノサーガスレとして応援しています。頑張って下さい。

678 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/10 15:23
>669
>ウェーン…ぼくを慰めてよ〜
どうしたんですか?落ちこんでる時はおやつを食べるに限ります
ココアでも飲んで落ち付いて下さい。
うーくん、シオンのお菓子箱を取って来て下さい。
コレを食べるとシオンに解体される恐れがあるんですが
あなたの為に今日は特別に食べさせてあげます。
芋ようかんなど、どうですか?ひよこ饅頭もあるんですが…
ってうーくん!マカデミアンナッツは5個以上食べたら駄目です!!
30個しか入ってないのに…(残り4個)
時間があまりないので10分で食べて下さいね。
シオンが仕事から帰って来るまであと20分の予定です
バタン(玄関の傘立てが地面に落ちた)
瞬間、机の上のおやつを手提げ袋に突っ込みベットへと逃げ込む!
わずか30秒…
シーン。どうやら私の勘違いだったようですね。
今日はこの辺で...うーくん、彼におやつを包んで差し上げて
おやつ箱は例の場所に戻して下さい。金庫の番号は覚えてますね?
私は机の上を片したら掃除機を掛け寝ます。
タクシーも呼んで置きましたから5分後には到着します。
残り時間が5分…。完全犯罪の成立ですぅ〜
うーくん、ニヒルな笑いは止めて下さい。

679 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/10 15:55
>672
>プロトタイプコスモスは零号機と呼ばれてたりしますか?
エヴァではないので初号機でも弐号機でないです。
ロボにコンセントも付いてませんしプラグスーツも着ません。
シンクロ率も関係ありません。碇指令も存在しません。
人類補完計画もありません。綾波レイも碇シンジも居ません
使徒も登場しません。以上の点で零号機とは呼ばれません。
>676
>ここのシオンたんイイ!(・∀・)
>まるでホンモノみたい・・・
シオンは上手いですぅ〜
シオンが居たからココまで持ったのですからね!
これからもシオンを応援して下さいね〜
ココも、もうすぐ700です。そろそろ終盤に近付いて来ました。
終わりまであと少しです。シオン頑張りましょうね

680 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/10 23:38
>676
ありがと、そう言って貰えるのが何より嬉しいわ。
私、その期待に応えられるよう、もっと頑張らないとね。

残りも300とちょっと……コスモス、後一息よ、
これからも一緒に頑張って行きましょうね。

681 :以上、自作自演でした。:02/04/10 23:42
あっ! 先輩が上に上がってきた!
先輩先輩〜この前、アレンさんにお茶誘われちゃったんですよ。
そしてですねー私、お腹空いてたから行ったんですよ〜
そしたら出てきたのがヨーカン! ヨーカンですよ!?
もうマジですか?!って、女の子誘っといてヨーカンですよ?
その上で自分は抹茶アイス食べてるし…もう嫌になりますよね〜?
そう思いません?先輩〜

682 :以上、自作自演でした。:02/04/10 23:47
>681はミユキちゃんですか?ハァハァ

683 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/10 23:54
>681
あら……どうしたの、今日は何の話?
ふむふむ……なるほどね。
ま、アレン君らしくていいんじゃないかしら?
確かにムードないのはわかるけど……
ここは一つ、私に免じて許してあげて。
後で私がおごってあげるから。

>682
多分、ね。
私たちに気を使ってくれているのよ。
ところで……ハァハァって何かしら? 息が荒いわよ?

684 :以上、自作自演でした。:02/04/10 23:56
原作でもこんな素直なコスモスだったらシオンさんの苦労も減ったでしょうに。
・・・逆に増えましたかね?(w

685 :以上、自作自演でした。:02/04/10 23:58
宇宙はどの辺まで解明されましたか?

686 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/11 00:03
>684
確かにコスモスは素直だし、とってもいい子だから苦労は少ないわね。
本当、原作でもこれくらい素直だったら、ね。

>685
どの辺までといわれても……本来私の専門ではないから、
たいした研究はしていないのが本当の所ね。
もし、全てを解明しようと思ったら何百年……
いえ、何千年、何億年かかることやら。
少なくとも、私が生きているうちには終わりそうにないわ。

687 :以上、自作自演でした。:02/04/11 00:07
初恋の話、聞かせて下さい。

688 :以上、自作自演でした。:02/04/11 00:09
LOVEは何色だと思う?

689 :以上、自作自演でした。:02/04/11 00:13
先輩がおごってくれるんですか?やったー!
アレンさんに付き合うのも悪くないですね(w
あっ、私も先輩の初恋の話、聞きたいです!
私? 私はダメですよ!秘密主義ですから!

690 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/11 00:16
>687
初恋……えっ、ちょっと恥ずかしいかな……。
子供の時はずっと勉強ばかりだったから、
あまりそういうのには縁がなくて、よく友達に冷やかされていたわ。
けど、18のときヴェクターに入社してから……
その……ケビン先輩と一緒に仕事する事になって……。
入社して間もない頃から、先輩は色々と私に良くしてくれて……
もちろん、変な意味じゃなくて、仕事とか、プライベートでの悩みとかに乗ってくれて、
本当……素敵な人だったわ。
正直、この人になら……ご、ごめんね、なんだか惚気ているみたい。
それに、この後の話はあまり思い出したくないから……中途半端になっちゃってごめんね!

691 :以上、自作自演でした。:02/04/11 00:18
総合よりここは伸びがイイですな・・・
オイ!お前等!総合どうする気だよ!

692 :以上、自作自演でした。:02/04/11 00:20
      ,.-‐'" ̄ ̄ ̄ ̄"'‐-、
     .i´  ,.―――――――`、
     |  i´ ⊂ニつ  ⊂ニ⊃(
    .|  |   ――   ―― ヽ
    r⌒ヽ             i      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヽ__ノ、         0  ノ     < そこの眼鏡のおねいさ〜〜ん
 ⊂|\/⌒  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´⌒ヽ/|⊃ |  オラとお茶しな〜〜い??
   \/~|            |~\/    \__________________
       |________|
       |____|ノ___|
         |_|    |_|
        <~_)   .(_~>

693 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/11 00:22
>688
さあ……何色かしら?
個人的な趣味なら……淡い水色かな?
何故かって? そうね……一つ所にはとどまっていない、
水の流れみたいなものだからかな。
実際……私の初恋は、遥か彼方に流れてしまったわけだし……。

>689
おごるのはいいけど、給料前だから一品だけよ?
釘をさしておかないと際限なく注文しちゃうんだから。
そういう事を抜きにしても、たまにはアレン君にも付き合ってあげなさいよ?
初恋の話は……そういうことよ。これ以上は、ね。

694 :以上、自作自演でした。:02/04/11 00:24
今、気になる人はいますか?

695 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/11 00:27
>691
最初の頃、色々とあったし……
たまに爆撃が来てくれるから、ここまで伸びたのよ。

えっ、総合?
う〜ん、そう思うなら、総合にも質問を付けてあげて。
向こうのみんなもそれが一番嬉しいはずだから。
きっと喜ばれるはず出し、お願いね?

>692
こんな所に子供……。
あら、どうしたのかな?
私とお茶? うふふ、面白い子ね。
気持ちだけ貰っておくわ。ありがと。
もうこんな時間だし、早くママの所へ帰りなさい。

696 :以上、自作自演でした。:02/04/11 00:32
話もウマいし、子供の扱いにも慣れてるようだし。
技術者以外にもいろんな職に適応できそうだね。
仮に転職を考えるならどういう仕事がしたい?

697 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/11 00:32
誤字が多いわね。気をつけないと……。

>694
気になる人……好きな人って事?
それなら、今は特にいないかな。
さすがにこの年で白馬の王子様を信じているわけじゃないし、
何より、あの事がまだ忘れられないから……。

698 :以上、自作自演でした。:02/04/11 00:34
好きな装備品はなんですか?

699 :以上、自作自演でした。:02/04/11 00:35
太陽ってどう思うよ

700 :以上、自作自演でした。:02/04/11 00:36
ご近所に小うるさいおばはんはいますか?

701 :以上、自作自演でした。:02/04/11 00:37
あなたのおうちはなんかいだてですか?

702 :以上、自作自演でした。:02/04/11 00:37
お風呂は好きかい?

703 :以上、自作自演でした。:02/04/11 00:38
場違いにも程がある。と思った時はどんな時?

704 :以上、自作自演でした。:02/04/11 00:40
いろいろな所からメール来てたけど、どこのメールが面白かった?
メルともっているの?

705 :以上、自作自演でした。:02/04/11 00:41
仲間のイヤな癖、教えて下さい。

706 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/11 00:44
>696
話が上手いなんて……そうかしら? 
でも、褒めてくれてありがとね。素直に嬉しいわ。

転職をするなら、ね?
う〜ん、今の仕事がしっくり来ているし、ちょっと難しいわね。
もし転属願いが通ったなら、
レアリエンたちのメンタルケアなどして暮らしていたけど……そういうの以外よね?
だったらそうね……ごめん、ちょっと想像がつかないわ。
やっぱり私、技術者が天職みたい。

>698
やっぱりヴェクターの制服かな?
あまり大掛かりなスーツの類やヘルメットはどうにも性に合わないわ。
水着とかも恥ずかしいし、普段着るものじゃないしね。

>699
どうと言われても……人間や他の生物が生命活動をするのに
なくてはならないものだし、大事といえば大事よね。
ただ、研究室に篭っていると太陽の光を浴びる事が少なくて……。
ちょっと不健康よね。

>700
いえ、特にはいないけど……ひょっとしてあなた、そういう人が近所にいるの?
だとしたら、それは災難ね。
あの手の人は少し話が通じがたいところがあるから、注意が必要よ?
一番いい対処法は、黙って相手の話を聞くことね。
たとえ気分を害しても反論などをせず、じっと嵐がやむのを待つの。

707 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/11 00:57
>701
ヴォークリンデはともかく、
私が住んでいたマンションは三十階建てくらいだったわ。
セキュリティもしっかりしていたし、環境もよかったし、
結構住み心地はよかったわよ。

>702
そうね、お風呂は好きよ。
一日に二回は入りたいのだけど、そんなに時間がないのよね。
ただ、長く入っているとすぐに貧血気味になっちゃうのが困りものなんだけど、
何かいい方法はないかしら?

>703
研究室に、あまり関係ない人が入ってきたときかしら。
具体的に言っちゃうと、軍関係者の人とかが嫌ね。
あの手の人たちは言いたい事だけ言って、こっちの言い分なんて全く聞かないんだから。
本当、嫌になっちゃうわ……。

>704
時々送られて来たゲーム関連のメールは、ちょっと面白かったかな?
普段、ゲームとかには興じないのだけど、
ああやって宣伝をされちゃうと、つい興味をそそられちゃうわね。

メル友は……それだけの友達ってのはいないわね。
ミユキとはよくメールのやり取りをするけれど、メル友というのとは違うしね。

708 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/11 01:04
>705
嫌な癖ね……これといって気になる事はないわ。
ただ、ミユキのすぐに思いつきで行動するところとか、
アレン君のいまいちはっきりしないところとかは、少し直してもらいたいかな?
やだ、私ってば意外と文句が多いわね。気をつけないと……。

それじゃ、朝も早いしこれで眠るわね。
眠れるときに眠っておかないと……。

709 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/11 01:06
>眠れるときに眠っておかないと……。
徹夜が多いし、眠れるときに寝ておかないと体を壊しちゃうから。

どうにも間違いが多いわね。もっと慎重にならないとダメね。
それじゃ、今度こそお休みなさい。

710 :ギコ:02/04/11 01:09
(゚Д゚)シオンたん・・多分次スレ立てる予定は無いだろうと思うから、一つだけギコのお願いを聞いてやってください。
「エピソード2が出たら絶対にスレ立てて帰ってきてください!ここのシオンたん大好きだから!!」
本当・・お願いです。

711 :以上、自作自演でした。:02/04/11 05:06
>710
尿意、違う相違、これも違う、同意、カッコヨクナイ、上に同じく。

712 :KOS-MOS ◆Tgu.4xWA :02/04/11 10:18
ぅぅぅぅぅぅ〜
私は必要ではなかったんですね…
神具夜機神剣を会得する為にハカセの所へ逝かず
ロボパーツも集めずエルカイザーも使わず
月でカグヤ姫とうーくんの指導の元
真・家具屋鬼神拳をマスターして来ます
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

713 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/11 22:12
>710
うん……私、次スレは立てないから……。
えっ、お願い?
う、うん……ありがと、そう言って貰えるととても嬉しいわ。
ただ……今こんな事言っちゃうと、お別れが辛くなるし……。
少しだけ、少しだけ考えさせて……。
それにエピソード2が出るかどうかもまだわからないしね。

>711
あなたまで……ありがと。
とりあえず……少し考えておくわね。

>712 
ちょ、ちょっとすねちゃダメよ、KOS-MOS!
必要無いなんて事、ある訳無いじゃないの。
あなたが可愛いって書き込みが幾つもあったの、忘れた訳じゃないでしょう?
私だってあなたがいなかったら、ここまでやって行けはしなかったんだから。
だから機嫌直して、ね?

もう……仕方ない子ね、泣いちゃダメよ……。(なでなで)
後一息なんだし……早く戻ってきてね。
私にはあなたが必要なんだから……。

714 :以上、自作自演でした。:02/04/11 22:18
あっ、また先輩が上に来た。
せんぱ〜い♪ガンバレ〜!応援してますよ〜!

715 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/11 22:21
>714
やっと研究が一段落着いてね、これ位の時間に余裕が出来るようになったの。
ありがとう、このスレも半分を越したのだし、出来る限り頑張るわね。
あとはKOS-MOSがきちんと戻ってきてくれるといいのだけど……。

716 :以上、自作自演でした。:02/04/11 22:45
先輩〜知ってました〜?
総合の方にアンドリュー中佐が帰ってこられたみたいです。
良かったですね〜
でもあたし、アンドリュー中佐って方には一度も会った事が無いんですよね〜
先輩!アンドリュー中佐ってどんな方ですか〜?

717 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/11 22:52
>716
ええ、帰ってきた事は知っているわ。
本当によかったわ、向こうのKOS-MOSも戻ってきたみたいだし、
これで総合も活気付くわ。

そういえば、あなたと中佐は面識が無かったのよね……。
最初は、他の軍関係者と同じ様にちょっと嫌な人だと思ったわ。
実際、KOS-MOSの事ではたっぷりと絞られたしね。
ただ……行動を共にするようになってから、それだけじゃないってわかったの。
随分と悩んでいる風だったし……最後はあんな事になったから……。
中佐があの浜辺で言い残した言葉……忘れようにも忘れられないわ。

……ごめんね、あなたには何の事かわからない事だったわね。
最後の言葉は忘れて。

718 :以上、自作自演でした。:02/04/11 23:23
資格ってどれぐらい持ってます?

719 :以上、自作自演でした。:02/04/11 23:24
小さい頃はどんな子供でした?

720 :以上、自作自演でした。:02/04/11 23:24
あなたの青春の1ページ教えて下さい。

721 :以上、自作自演でした。:02/04/11 23:25
はじめて自分で組み立てたものはなんですか?

722 :以上、自作自演でした。:02/04/11 23:26
あなたの家の隣りの家が燃えてます。さあどうしよう。

723 :以上、自作自演でした。:02/04/11 23:26
1+1=?

724 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/11 23:38
>718
資格ね……うーん、技術者としての資格が幾つかと、車の免許かな?
個人的には教員免許とかあると何かと便利そうだと思うんだけど……。
今度試験を受けてみようかしら。

>719
至って普通の子供だったと自分では思うわ。
ただ、周りの評価は少し違ってて……一風変わった子だって、
友達にはよく言われていたわね。
あまり自覚は無いのだけど……。

>720
浅春の1ページ……こればっかりで悪いとは思うんだけど、
やっぱり、先輩の事かな……。
何だかんだ言っても、あの時が一番充実していたのは間違いないしね。
うん、やっぱりそう思うわ……。

725 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/11 23:49
>721
十歳くらいのときに作った、小型の電子キットね。
ごく簡単なプログラムで動くおもちゃだったけど、
組み立てているときは時間を忘れて楽しんだものよ。

>722
さすがに見て見ぬ振りは出来ないからね、
消防センターに通報した後、消火活動に入るわ。
ただ、こういう場合、規模にもよるけれど焼け石に水なのよね……。

>723
2でいいのよね?
それとも、他に何かあるのかしら?

726 :以上、自作自演でした。:02/04/11 23:52
仲間の技で好きなのはなんですか?

727 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/11 23:57
>726
そうね……KOS-MOSの技はどれも好きよ。
それも破壊力十分だしね。私も鼻が高いわ。
あとはごく個人的な好みだけど、Jr君の嵐のワルツが洒落ていて好きね。
私じゃああは行かないし。

728 :以上、自作自演でした。:02/04/12 00:00
人生最大の汚点はなんですか?

729 :以上、自作自演でした。:02/04/12 00:04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        ....        ....        ....  ....    ....     ....
     ...     ....          ....     .....    ....  ....    ....

ザー
                           ザザー

730 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/12 00:05
>728
……やっぱり、先輩を助ける事が出来なかった事ね……。
私の目の前で……あんな事になって、
どんどん体が冷たくなって、命の火が消えて行くのがわかっているのに、
私は何にも出来なかった……。
もし、あの時私が…………いえ、過ぎた事だから何時までも言うのは駄目ね……。

731 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/12 00:08
>729
…………………………!?
この光景は…………あの時の浜辺!?
どうして? どうして今、こんな物が見えるの?
ううん、これは幻よ……もっとしっかりしなくちゃ。

…………消えた……少し、疲れているのかしら。

732 :以上、自作自演でした。:02/04/12 00:09
気持ちはわかるけどケビン先輩のことばっかりですね。
過去の気持ちの整理がつくのはいつですか?
それまでアレン君をほっとく気ですか?
望まれている内が花ですよ?

733 :以上、自作自演でした。:02/04/12 00:13
>732
お・・・お前はONIか?!
そんな事言うなよ!悲しくなっちゃうじゃないか!
うう…しゅに〜ん

734 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/12 00:15
>732
ご、ごめんね……あれから二年も経つとはいえ、
まだあの事が忘れられないの……。
でも、それだけ素敵な人だったのよ。
そうね、気持ちの整理をつけないと。
こうやって悔やんでいたからって、先輩が生き返るのもじゃないもの……。

アレン君をほっとく?
ごめんね、ちょっと何の事か話が見えてこないわ。
一体アレン君がどうしたって言うのかしら?

735 :以上、自作自演でした。:02/04/12 00:17
コラ、シオン。一句詠むのではなかったのか?

736 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/12 00:18
>733
ありがと、かばってくれるんだ。
でもね、さっきも言ったけど、悔やんでいても先輩は帰ってこない、
だったらもう少し気持ちの整理をつけないとね……。
どうしてだろ、こんな事考えていたら、目が……ごめんね、少し後ろ向いててくれる?

737 :733:02/04/12 00:20
>736
は・・・はい!(後ろを向く)
ワクワクドキドキ(何かを期待してる)

738 :シオソ:02/04/12 00:25
          .へ               Λ_Λ ドキドキ
         //\\  シャッ        ( ´Д`)  モナ・・・
         //  . \\        ‥∵・:・
      ∧ //    .\ ニニニニニニニニニ>
      ( ゚Д゚) ギコ   ""  ∴・;’.・.´∵
      ./U U        ∵( >733 )シパン
    〜( ) _)          | | |
     (__)_).          (__)_)

739 :733:02/04/12 00:26
ギャー!!!!(絶命)

740 :733:02/04/12 00:28
し…氏ぬ前に…一度でいいから…しゅに〜んを…抱いて…みたかった…ガクシ

741 :以上、自作自演でした。:02/04/12 00:29
お前等アフォと知れ

742 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/12 00:30
>735
あっ、いけない。すっかり忘れていたわ。
そうね……どうしようかしら。
ごめんね! もう一日だけ待って!
必ず明日作ってくるからお願いね!

>737
えっ? 何か期待されても困るんだけど……。
さっきのは、ちょっと目を拭いただけだから。
言い方が悪かったかな? ごめんね。

>738
な、何よこれ?
私、幾らなんでもこんな事はしないわよ。
も〜う、失礼しちゃうわ。

743 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/12 00:32
>739-740
まだ死んでいないでしょうに……あら、気を失っちゃった。
ちょ、ちょっと、今の言葉は何?
も〜う、想像力豊かなのも困り者ね。

>741
それって……私の事も含まれるのかしら?
ちょっと複雑ね……。

744 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/12 01:05
今日はここまでね。
コスモス、>713で言った通りだから、
ここを見ているのなら早く戻ってくるのよ?

それじゃ、お休みなさい。

745 :以上、自作自演でした。:02/04/12 02:27
今日は理解力のあるシオンたんに聞いて貰いたい話があるのよ。
実は先日寝てる時に変な夢(?)を見ました、内容的にはただ女の娘と遊ぶだけの他愛の無いものだったけど個人的にはとても満足のいくものでした。
その娘の顔は夢だからなのか、正確には覚えてないんだけど自分の理想系・・運命の人っぽい感じだったのは覚えてる。
更にその彼女は俺の言った事にはちゃんと理想の返事(相槌?)を返すし性格的にも十分相性がいいわけですよ。
んで仕事がどうのこうのと話したり彼女とじゃれ合ったりと充実した時間を過ごしてる内に・・・例の如く「夢の終り」っていうモンが来るんですよ。
その時に自分が夢の中の彼女に言った最期の言葉だけはちゃんと覚えてるんだよな。
かなり恥ずかしいけど確かこう言ったはず・・「絶対迎えに来るから!待っててくれよな!!」
それで夢から覚めた直後は何かこう・・充実はしてるんだけど最期に何か大切なものを置いてきてしまったみたいなカンジでモヤモヤしてるのよ。
でもその日の仕事は何も余計な事を考えずにサクサクっと出来ましたよ、最高の調子でしたね。
これ以来、夢ってのは人間の体調までも左右するもんかね?と思うようになりましたがシオンさんは夢についてどう思われますか?

746 :コスモス ◆Tgu.4xWA :02/04/12 11:04
私も真・家具屋奇人拳をマスターしました。
月は営業時間外でお休みで地球に変更しました。
地球にはガッツと言う青年が居てドラゴン殺しと言う大剣で
私との修行に付き合ってくれました。
鷹の団の仇打ちの為フェムトを殺すと言っていました。
キャスカさんは洞窟に残しているそうです。
右手が義手で大砲でビックリでした。左目も無かったです。
贄が居ると言って一晩中悪霊を斬りまくっていました。
妖精さんのパックもいたのでお友達になりました。
首の刻印から血が出ていました。
ゴッドハンドと会う為にベベリットが必要だと言ってました。
真・家具屋奇人剣をマスターするとガッツとのお別れになり
少し悲しかったですけどパックの粉を掛けて貰い元気になりました。
と言う事でコレより第2ミルチアに帰還します。

747 :以上、自作自演でした。:02/04/12 12:23
左目→右目
ベベリット→ベヘリット
…な

748 :シオン・ウヅキ ◆XENOUGWI :02/04/12 22:57
ごめんね、今日はちょっと仕事が立て込んじゃって徹夜になりそうなの。
コスモスも帰ってきてくれたみたいだし、また明日レスするからね。

749 :KOS-MOS ◆Tgu.4xWA :02/04/13 12:33
>747
>左目→右目
>ベベリット→ベヘリット
私とした事が間違えてしまいました。
ベルセルクはヤングアニマル連載中と深夜TV放映されて
いただけなので知ってる人少ないなァと
内心ドキドキでカキコしてたんですが知ってた人が居て
安心しました。
右目とベヘリットですね。通称ベッチーですね。
>748
>ごめんね、今日はちょっと仕事が立て込んじゃって徹夜になりそうなの。
>コスモスも帰ってきてくれたみたいだし、また明日レスするからね。
はい。分かりました。シオンも頑張って下さいね。
私も今日は忙しいので明日カキコします。
電子レンジで卵を温めたら大爆発してしまいました…
お掃除してきますね。

750 :以上、自作自演でした。:02/04/13 15:47
KOS-MOSたん、あ、貴女の白いその衣装はミニスカートですか?
それともハイレグのレオタードですか?
み、みなさんにおしえてください(;´Д`)ハァハァ

751 :巨大グノーシス:02/04/13 23:37
もう一回だけシオンとKOS-MOSの2人を飲み込んで
腹の中で全身ヌルヌルの粘液まみれにしてやりてぇなぁ。
そんなわけでまずはシオンから・・・ゴクン!

256 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)