2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サンリオ総合スレ

1 :以上、自作自演でした。:02/03/24 13:04
キティちゃんなどのサンリオのキャラについて語ろう。

2 :以上、自作自演でした。:02/03/24 13:05
なりきりじゃなくて語るのかよ。

3 :以上、自作自演でした。:02/03/24 13:09
おまんこ

4 :以上、自作自演でした。:02/03/27 03:40
激しく概出
ハローキティだけど何か質問ある?
http://salad.2ch.net/charaneta/kako/1005/10052/1005272147.html

っていうかシュガー最終回見たか?
で下のスレも見に来いよ!
※あたし、シュガー!!季節使い見習いだよっ!!※
http://salad.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1012891911/l50

5 :以上、自作自演でした。:02/03/27 03:42

素晴らしい… この板はクソスレで満ちている…
            dだぞ、眠気が!!
          \______  _______/
                        ∨
  ::::::::::::::::::::         クソスレ神           ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\:::::::            ↓  _人           / / ):::::::::::
:::::/\\             ノ⌒ 丿        /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\         _/   ::(        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\      /     :::::::\      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ     (     :::::::;;;;;;;)    /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ    \_―― ̄ ̄::::::::::  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ  ノ ̄     :::::::::::::: //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ ( ´Д`  ::::::::::::::;;;;//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\ ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐(        :::::::::::::::::::::::::::::::::≡ __ノ+ ┼ *:::::::::
         ヽ---\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_ +  ┼  .::::::::::
 :::::...     + ┼ +   +    ー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼    *+     +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +   * .   ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + *     +   .....:::::::::::::::::

6 :以上、自作自演でした。:02/03/27 03:44
はじめまして>>1に召喚された召喚獣ヴァルファ−レと申します。
私たちは、召喚士の命令には逆らう事ができません。
呼び出されたら、すぐにその場に飛んで、呼んだ者の言う事を聞く
宿命にあるのです。
初めて召喚された時、>>1は他の召喚士には無い、
ただならぬものを感じました。
そして、その予感は、すぐに的中しました。
彼が私に何と命じたと思います?
このスレを煽りながらageよと命じたのです。
私は、羽をはためかせ、ソニックウイングで、このスレを浮上させました。
気が引けるとはいえ、召喚士様のご命令。
慣れない煽りにも挑戦しました。
他者の力を借りているとはいえ、いわゆる自作自演のようなものですよね。
しかも、それを自分の手ではやらないなんて最低です。
彼は、呼び出した私にいつも睨まれている事に気づかないのでしょうか。
ああ、もし彼が敵なら、自慢のシューティング・パワーで彼の存在を抹消したい。
おっと、大変失礼。これは私情でしたね。
あんな人とはいえ、寺院を巡ってスピラを救おうとしている召喚士。
彼の行く末をどうか生暖かく見守ってくれると大変嬉しく思います。
彼が究極召喚を手にし、シンを倒し
一刻も早くスピラに>>1のナギ節が訪れますように・・
というか、早く氏ねよ。>>1

7 :以上、自作自演でした。:02/03/27 03:46
    ヒュン ヒュン
            ‘´ Λ_Λ    Λ_Λ  ゛、
          〃〃 ( ´Д` )   ( ´Д` )ヾヾ
     ヒュン ´ Λ_ ( ) ( Λ_Λ ) ( )_Λ ヾ
         ( ´Д` )   ( ´Д` )  ( ´Д` ) ゛
         ( ) ( )_Λ ) ( Λ ( ) ( ) ヒュン
          ヾヾ ( ´Д` ) ≡ |( ´Д` )  〃
         ヾ  ヾ( ) ( )ー ( ) ( )〃 ∴
          ゛、     / /  | |       ′
                / /   | |      ´
               ./ /     |⌒|
               .\\    | |
               !、_〉   〈_〉

ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
     マックノーウチ !   =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (    )∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) ( ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  / >>1 | | ゜Д゜ )`=―≡―∞
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ       マックノーウチ !
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ
                /(  |  (  |
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/

8 :以上、自作自演でした。:02/03/27 22:12

9 :おバカ:02/03/28 15:12
けろけろけろっぴ=げろげろげろっぴ

10 :10:02/03/28 16:16
10

11 :11:02/03/28 19:07
11

12 :以上、自作自演でした。:02/03/31 02:00
    /´7ゝ         ,厂ヘ、
   /〃 )\    \| γ ▼ `ヽ
   / ▼ノノ \   |゚  ハ▼   ▼i __,ェ
   |_/´ ̄ー-´(ニ(二二(ニヽ/ ̄ヾノ ̄ ◎)ュ
        /, /|∩〇 ∩| | ヘi  !/ ̄| ̄ ̄
      ィ辷上/⌒L/⌒|_|ニ〈ー´ィ辷0)
      トー┼〈〇ノ`〇ノレ^| ̄|  「 |^l     糞スレサルベージ開始!
      L_|//L凵__|ヘ |  |___|_.|
       [嫋  /  / ヘ、 !V  逐|〕
          ナ/77´   「」(()|^l
        // ̄/|    / | ヘ/
       / /  / |    |i .|  ヘ,
       | /_/ ノ     |__|   |
       レ/ /`!/     || |ヘ   |
       〔/_/ 〕レ      L|/ ヘ_|
      /i二二iヘ       /__フへ 
      `ー――´      斤"7∧二\
                   ̄ ̄  ̄ ̄

13 :以上、自作自演でした。:02/04/01 00:18
>1
isweb34.infoseek.co.jp/play/icelake/anime/one.swf

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)