2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

皆漫画何冊くらいもってるの?

1 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/20 01:32
前から他人がどれくらい漫画を持っているのか、興味があったので・・・
あと、一度にまとめて何冊購入したことある?

2 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/20 01:37
6千冊超ぐらい、一度に買った数は50冊ぐらいかな。

3 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/20 01:38
クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。
クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。

4 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/20 01:38
1を轢いたトラック運転手です。
私は長距離トラックをやっているんですが、
たまたまその日は高速道路が込んでいたのでI・Cを降りて
一般道を走っていたんです。んで、しばらくそうして走っていたら、
ふと、歩道を見たら今まで見た事も無いようなきれいな女が歩いていたんです。
私はつい見とれてしまいました。もちろん、前なんか見ていません。
その時、前方から「ふおぉ〜」と言う何とも情けない声が聞こえたんです。
何だ!?と思って前を振りかえったその瞬間、ドン!という鈍い音がしたんです。
瞬時に理解しました。人を轢いたのだと。
すぐさまブレーキを踏み、車を路肩に停めてその轢いてしまった人に駆け寄りました。
その男、1は血まみれで倒れていました。
ああなんだ、ビックリさせやがって。轢いたのが人じゃないなら問題無いとほっとしました。
とその時、1がうめきだしました。そして息も絶え絶えにこういったのです。
「・・・び・・病・・・院・・連れ・・・て・・」
人権も持たない奴が何を言っているのかと、私はその言葉を黙殺して
車に乗り込もうとしました。そしてふと車のバンパーをみて言葉を失いました。
愛車のバンパーが奴の所為で5ミリほど歪んでしまっていたのです。
私はトラックに乗り込み、バックしてもう一度1を轢き直しました。
もちろんそんなことをしても愛車は直りませんが、奴如きに愛車を汚されたなんて思うと
怒りを通り越して吐き気がします。奴は断末魔の叫び声を上げて息絶えました。
また車を発進させる際に、念のためもう一度轢いておきました。
皆さんも気をつけて車を運転して下さい。
いつ1が私たちの車を汚しに来るかわかったものではありませんから。

5 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/20 01:39
てめぇ、ちくしょーめ、このクソ野郎、そういう書き込みすればたくさん
レスが付くと思ってんだろが、この低脳め、ちくしょーめ。
ちくしょーめ、そうはいかねーぞ、お前が思ってるようにはいかねーぞ。
ちくしょーめ、世の中はそんな甘くねーんだ、お前みたいなヤツが人を
動かすことなんて出来ねーんだよ、ちくしょーめ。そうは問屋が卸さねーん
だよ、このカスが、バカ野郎が!
そうやって何でもうまくいくと思うのはお前が世の中を知らない引きこもり
だからだよ、ちくしょーめ。だから世の中の現実が分からねーんだよ、バカ。
もっと世の中を知れよ、もっと社会を知れよ、もっと現実を知れよ。お前は
何も分かってねーんだよ、ちくしょーめ。お前みたいなカスばっかりだから
この世がダメになってんだよ、ちくしょーめ。
てめぇみたいなカスは死んじまえ、このカスが、ちくしょーめ。
クソやろう!てめぇみたいなカスはウンコでも食っとけ、ちくしょーめ。
てめぇみたいなカスは社会に出てくんな、ちくしょーめ。
てめぇみたいなカスはネットにも出てくんな、ちくしょーめ。
二度と俺の前に現れんじゃねーぞ、バカ。
もう一度俺の前に現れてみろ、そのことを後悔させてやるからな。
この勘違いクソ引きこもりめが!この世に生まれてきたことを後悔しろ!

6 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/20 01:40
このスレッド立てたヤツすごくねぇ?マジで。なんつーか、ちょ、つよ、ちょつよだよ
あれだよあれ、ひらめき?ひらめきが俺らと違うのよ。な?マジで。ちょクールだよ
まぁ俺もがんばってんだけどさ、こういうのはちょ、ムズいよな。つーか世界級だよ
マジで、ちょビビった。ちょリスペクトするよマジで。俺こいつのロゴ入ったシャツ着るぜ、出たら。
つーかお前わかんねーの?こいつらちょカッコよさげだっつーのによ。おま、ちょ終わってるよ、帰れよ
おま、なんだよそのチノパンちょ、化学繊維だよ。つーかおまえんちハウスダストすげーよ、おま、しかも
手抜き工事じゃねー?ちょ最悪、つーかマジ勘弁。

7 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/20 01:40
マジでさ、キチガイは来んなよ、頼むから。
死ねとは言わないからさ、俺の前に現れないでくれよ。
お前を見てると、こっちまで頭おかしくなってしまいそうだぜ。
お前のカキコ見るとマジで胸がむかつくぜ。
お前が何を考えて書き込んでるのか俺には到底分からんが、
お前が嬉しそうににやにやしてるのかと思うと哀れに思うぜ。
お前は本当にそれで満足なのか?わざと人を不愉快にさせて。
お前はそれでアイデンティティを確立してるつもりかも知れねーが、俺らには迷惑だぜ。
お前みたいなキチガイは消えちまえ。それが世の中のためだぜ。

8 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/20 01:40
実生活では空気のごとく無視される僕。
そんな僕でもきっと掲示板なら他人と触れ合えるに違いない。
そう思っていました。
しかし、現実は甘くありませんでした。
普段からつまらない人間の僕はおもしろい書き込みができず、
誰一人として僕の発言にレスをくれる人はありませんでした。
そこで僕は考えました。どうやったらこんな僕の書き込みに
たくさんの人がレスしてくれるだろうか。
その答えが、皆さんのために楽しい絵を貼る事だったのです。
今、僕は薄暗い部屋のなかで満足感に浸っています。
あ、お菓子がきれそうだ。ババアに買ってこさせようっと。

今日も朝から真っ赤な顔して必死のコピペ!
そして明日もあさってもその先も、それしかすることが無い。
軽蔑を通り越して、もはや哀れさしか感じない
人の創造物を汚し、蔑み、破壊することに喜びを感じる幼稚な
精神。他人を蔑む短絡思考。自分と違う他人が存在することの
不快さを受け入れることの出来ない狭い器量。閉鎖と排他でし
か守れない未熟な主体性、それとは裏腹に、他人に対する異常な
依存心。 総じてコミュニケーション能力、公共性、協調性の致命
的な欠如。
要するに、他人に不快を与えることでしかフィードバックを得る
方法を知らないの だろう。
自分を省みることの出来ない哀れな愚か者が世に認められること
など無い。

9 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/20 01:42
こんにちは、1さん。

このスレッドを立てたあなたに興味があり、
失礼ですが身辺を調査をさせていただきました。

直接メールや電話で連絡してもよろしかったのですが、
諸事情によりこの掲示板で発言させていただきます。

現在、あなたが置かれている境遇を考えれば、
社会などに不満を持ってしまう気持ちは、
単純にワガママと断ずることはできないでしょう。

ですが、衝動的になる前に良く考えてください。

あなたが起こそうとしている行動によって、
どれだけの人間が深く傷つくかを。
もちろん、あなた自身も含めて、です。

勝手ながら、一昨日、この件について、
あなたのご家族にも相談をしました。

私から書きこみの内容を聞き終えたとき、
声を殺して泣きながら、それでも
「信じているから」と、また
「しばらくは、暖かい目で見守りたい」
との事でした。

あなたは独りきりではありません。
もう一度、ご家族と話し合ってください。
そして、くれぐれも人生を投げ捨てないで下さい。

10 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/20 01:44
いちいちうっせーな スレッド立てる程の事かよ。
前々から一度言うと思ってたんだけど、お前のそういう所が
むかつくんだよ。 ふざけんなよ。 まったく・・ 全然進歩ないのな?
何度も何度も何度も何度も言ってきたけど、敢えてもう一度言 わせてもらうぞ。
お前、うざい。 今のままじゃ、誰もお前の書きこみを信用するやつはいないぞ。
いい加減気付けよ! ホント、お前、うざい
この馬鹿って、 「これはウケるだろうな、バカウケだぜ!ウフフ・・・」
とか思いながらスレ立てたんだぜ。
(「これひょっとしてレス200ぐらい付くんじゃね―の?」って)
でもつまらねんだよド低能がァッ!!!!!!!!!!!!
たしか前にもこんな糞スレ立ててゴミレスいっぱいぶら下げてた馬鹿が
いたけどさ、あれってみすぼらしいこと極まりないし、逆に哀れなんだよね。
これからもこういう糞スレが出てくるだろうけど、
見苦しいんだよ!糞スレなんて無駄に重くなるだけなんだよね。むかつく。
ところでこんな大恥さらした後あんたどうするの?
どちらにしろ馬鹿が馬鹿なりに必死で考えた糞スレが一番上にあがった
瞬間は 悲劇だった! さようなら。

11 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/20 01:45
     〆 ̄TTTTTTTTTTTTTTT7
     | =|  ̄ ̄ ̄┴┴┴ ̄ ̄ ∨
    |=|  ̄ ̄――― ̄    |
     | =| 巛lllllllllllllllii ̄ ̄iillllllllllllll|
     | =|  ___llll  lll___|
    |=\人   o > /   o フ<
    |i⌒i| へ ̄ ̄,  \ ̄ ̄ , .|
    ||  |.|     ̄    \ ̄ |
    ||  ‖  //  (      | ヽ |
    | \| イ_   ^  ̄ ̄   |
     | ≡ ./|  \王I王I王I王I王フ|
    /| =/ |           |
   /  |/ 人    =≡≡=  ノ
― ̄|  \ へ _      イ
   |    \     ̄ ̄ ̄

質問すれば答えがかえってくるのが当たり前か?
バカがっ・・!

世間というものはとどのつまり、なにも肝心なことは
何ひとつ答えてはくれない。

政府の役人ども、不祥事続きの警察、銀行・・
これらが何か肝心な事を答えてくれたか? 答えちゃいないだろうが・・・!
これは企業だから、省庁だからというわけではない個人でもそうだ
大人は質問に答えはしない。それが基本だ。
その基本をはきちがえているから、こんな朽ち果てた場所に来ているのだ
厨房どもめ・・!

12 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/20 13:51
 月10冊で年120冊くらいじゃないかな。破棄しない人だと貯まるね。

13 :huhuhuhuhu:01/09/20 14:08
はじめの一歩、ドラゴンボール、風のシルフィード、ちびまるこちゃん学校の怖い噂
を全巻

14 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/20 14:12
高校の時、友達が1000冊を達成してクラスでお祝いしたなぁ。
そんな彼は防衛大に進んだらしいが。

15 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/20 15:07
皆漫画でいくら金使ったの? というのも加えておくれ。

無け無しの小遣いをドラゴンボール新刊に… とか、
漫画雑誌を買い続けて10年→3万近くの出費 とかふと考えて鬱になる

16 :( ’д’)!!:01/09/21 06:44
200冊。十万えん。本を売るならブックオフ。貯まるし

17 :正助 jtws003.zaq.ne.jp:01/09/21 07:37
500冊。

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)