2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■Nゲージメーカー TEXT■

1 :HG名無しさん:01/11/26 06:54 ID:B/zFjyQO
TEXTについて語ろう

2 :HG名無しさん:01/11/26 11:43 ID:53Dfb4fY
僭越ながらマジレスさせていただきます。

まず、鉄道模型に関しては「工作派鉄道模型スレ」があります。
http://salad.2ch.net/test/read.cgi/mokei/992071611/l50
できれば活用してください。
私は鉄道関係はよく解らないのですが、
TEXTというメーカーの製品が、非工作系の模型でしたら、
カテゴリー的には鉄道板の方が良いかと思います。
あと、レスを期待するのであれば、
もう少しご自身も何か語られた方がよいのではないでしょうか。

3 :HG名無しさん :01/12/03 01:53 ID:9RWXpNE7
-------------終了-------------

4 :ギラー ◆uVVVVqwQ :01/12/17 17:31 ID:yPe8U3GC
φ(.. )こっそりかきこ

;".:^;      ;".:^;
          ;" ;'.::.:';   ;" ;'.::.:';
         ;'  ;.::;.:;.:'; ; "   ;.::;.:;.:';
       ;"   ;'.:;.::;:::;';   ;'.:;.::;:::;';
      ;"         `"'``       ':,
     ;'                     ':,
     ;                      ';
    ミ        ●       ●     ミ           MATA―RI
     ミ                        ミ' ~;";^:
    ミ   """"   ;"   ミ   ';      ミ oOOo ミ ))
    ';   """"   丶,.,,,:" 丶,,,,:"     ;"':,_ .○,'
     ':,                     ;" ミ  ミ
   .,;.,.;:,_                 _ _;" ;'   ;'
  ミ0  """"                :'    ;'
  ミ0○                       ;'
   ミ0,.,;.;',.,;.,.;,,;;'                ,、:'
     ミ    ,.,;.,..,;.,.            ',
,.,.,......,.,ミ     ミ    ミ    X      ミ
''"`゜``"ミ   ミ     ミ           ミ
       ':,_ ミ     ;"ミ  ';   ';   _:'
         ミ,.,;.,.;,.,;.,. 丶,.,,,:"丶,,,,:"ミ"
                 ミ     ミ
                 ミ     ミ
                 丶,,;,.,.;.,;'  ))

' ''''''"""''''''"""''''''''''' '''''"""""""""''''''''''' '''""""""""""''''''
(´-`).。oO(鉄道模型…そんなに作るとこあったかな…家とか自分の欲しい車両をスクラッチでもするのだろうか…)

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)