2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私は許さない          

1 :某沖縄県民:01/09/15 16:50 ID:hgrQK5d2
サイトの冒頭に書かれていたことなんですが、私も同じようなことを
思いました。明らかに視聴者に媚びるかのように流しつづける飛行機
激突の瞬間…あれを見るたびに思い出す人間もいるというのに…
そしていくらテロ当日とはいえ、教育テレビですらフォローのなかった
台風16号の情報。確かにNHK総合はテロ情報で終始してもいい
でしょう、でも教育テレビは当日からテロは一切無視で通常の放送を
続けていました。確かに現地で卑劣な人災によってお亡くなりに
なられた邦人の方もいらっしゃるかもしれません。
しかしだからといってその時下手をすれば死に直面するかもしれない
国民に対して一切のケアも無いのはどういうことでしょう?
教育テレビだから?なら夏の甲子園などスポーツをフォローしてるのは
どういうことでしょう?…なんてことをNHKに再三にわたって
言いつづけましたが、あの局はいつものようにのらりくらり…
しまいには電話を会話途中でいきなり切るという暴挙!最低ですね。
まぁ受信料なんて払ってないのでどうでもいいですが。
すみませんね、ここでもぶちまけさせてもらいました。
テレビの台風情報がないために随分とここ何日かは恐ろしい目に
あったもので。

2 :みつめ和紀:01/09/15 17:50 ID:O5TmaSMk
沖縄の方ですね。大変ですね。台風はずーと居座ったままでしょう。
そちらの方では台風情報はないのですか。
テレビの情報がなかったら、ラジオでもやられていませんか。
我が家はケーブルですが、台風情報は他のチャンネルで見ました。
明日も台風はいるようです。不思議にはおもっているのですが・・。
ニュースではやりませんね。怪我をなさらないように気をつけて下さい。
NHKオンラインはどうでしょう?

3 :名無しさんといっしょ:01/09/15 18:01 ID:FlXtd1g6
確かに。沖縄のひとにはNHKはちょっと酷すぎるような気がする。
とりあえず台風通過してよかったですな!

4 :名無しさんといっしょ:01/09/15 18:44 ID:3crraeGQ
沖縄県民ではないが、テロ報道が始まってからというもの台風情報は
まさに吹っ飛ばされてしまった感じだったね。16号もそうだけど
15号だって確か関東は通過したものの、東北や北海道のその後の経過やらが
気になってずーーと注意して見てたけど全然出てこなかったと思うんだが。
今の番組中の画面の上下にテロ情報を流してるように台風の情報も流すべきだ。

5 :名無しさん:01/09/15 18:51 ID:6WD3Anh2
所詮沖縄なんぞ日本扱いしてないのだよ!
そのくらい気付よな!?
http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Mirai/1821/

6 :ka-raya--:01/09/15 19:15 ID:a14uv5hA

ヽ  ノ      `ヽ r´     ヾ ソ
     ~ヽヽ       U      /ノ
      ヽノ  / ̄ ̄⌒⌒ ̄\
         |    __λ_ |
         |   ノ ヽ 〆| |
  -´⌒二⊃ |   ノ      \| ⊂二⌒丶
   _ソ.   | /  ノ(_)(  )  ヾ__
         \___  / ̄| /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           \   | ++|/ < シャ、シャ、シャ、シャレ神戸ー
             \   ̄(    \_____
               |__|
       / ̄\        (⌒)
     .r ┤    ト、      ノ ~.レ-r┐
     |.  \_/  ヽ    ノ__ | .| ト、
     |   __( ̄  | 〈 ̄   `-Lλ_レ′
     |    __)_ノ   ̄`ー‐---‐′
     ヽ___) ノ

7 :te--ruya----:01/09/15 19:17 ID:a14uv5hA

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   FM NORTH WAVE 82.5kHz SAPPORO
  , ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-)    |  時代遅れの札幌にピッタリの
 |  \_/  ヽ    (_ _) )   <  曲がこれ!
 |   __( ̄ |∴ノ  3 ノ     | 「金太の大冒険」だ!
 |    __)_ノ ヽ     ノ | ̄|    \___________________
 ヽ___) ノ    ))   ヽ.|∩| //
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
金太守った きんたまもった 金玉持った〜♪

8 :私のハルマゲドン作戦は成功した:01/09/15 19:18 ID:a14uv5hA
                     ■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
           ■■■■         ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9 :アラーの数え歌:01/09/15 19:21 ID:a14uv5hA
                    ,,,::'''''''゙゙´      ゙゙゙゙'''''-::,,_
                  ,-''゙                ''!;
                .r'゙                   i゙''
                l         __           i
                l     :,,r''' ̄ ゙゙゙゙゙̄''''''''''''-,,_    i
                i   ;ri!゙            ゙lll;;,  i
                 '|  ;lll|l ,,,,:;iiii;,,,,   ,,,;;lllii;_  'll|l  |
                 .'l, レll'l '''  ,,,,, ̄    ,,,,,___   l|ト,r
                 '|;i|'ト  :r:'llll''     ゙゙'ill⌒  l ゙.r'''
                 .l ゙ト               i .|
                  'l .|  :r'゙ /'    ! \   l |      ________
                  .ll,,) '|!,,,  .(i;;;;;iiilllii;il)l;':: ,r''| li,,,l     /わーたーしーはー
                    |l;,'l||ll!|lll'llllllllllllllllll,'! ||l| ll |!゙    < やってない
                    | i‐:リlト:,::;;;;;;;;;;;;;;,,,:l lil ´l!|.;|l゙     | 潔白だ〜〜〜〜〜!

'!:ト)' 'li, iiiiiiiiiiiii'.、l.`ll,,|:(` |      \________
                      _!゙゙ llレ|l,.;i,i;| ;ー.ー---、 ...
                    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
                 ,-ー'""::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;:::::::::::::;;;ヽ
                /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;::::::::::;;;;;;;\
               /⌒ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;ヽ;;;;;;/⌒"'ヽ
              /    ヽ::;;;::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;人/  ゝ /;Yー-,,,,,,,,,,,,_ノフ
      ,,,_        」,, ノ   );;::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;j \  /:::::::::::::::::::::::::::( イ~
三三ヲ
  r---ゝヽ,,,,-;;;;;''""⌒;;;;ヽ    /L:::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::;;;;;丿   ゝ〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;==ゝ、..,,i彡
  ⊂ニニ ゝ ):::::::::::::::::::::::::::::〉ノ   |::::;;;;;;;;;;;:::::;::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;ノ     `'''""""
     ゝヨノ-ー'"""'''''''''""     |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;|

10 :名無しさんといっしょ:01/09/15 19:24 ID:a14uv5hA

=========/ ̄ ̄ ̄ ̄\
======== (  人____) ハァハァ
======== |./  ー◎-◎-)
======== (6     (_ _) )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
======== | .∴ ノ  3 ノ  <  新スレできたのかよ!
=========ゝ       ノ    \_______________
========/        \
=======(_ノヽ     ノ\_)
========= (  ⌒ヽ´
==========ヽ ヘ  )   ずんずんずんずん
==========ノノ `J

11 :鬼畜アメリカ:01/09/15 19:26 ID:a14uv5hA
偽善鬼畜アメリカは犯罪加担国でもある。

例えば、イスラエル・パレスチナ紛争においては国連決議においてイスラエルに
対してパレスチナ自治領ガザ地区から撤退し、侵攻してはならない。
つまり、非道な侵略をしてはならないとの国連命令が出されている。

ところが、鬼畜イスラエルは偽善鬼畜アメリカの支援の元、侵略を繰り返し、
ガザ地区での殺人破壊を繰り返し、そして鬼畜イスラエル人を入植させている。

つまり、直接的に鬼畜イスラエル、間接的に偽善鬼畜アメリカは破壊と殺戮と
侵略による国家犯罪を平気で繰り返しているのである。
(これにはスエズ運河と石油の利権が根底にある)

また日本はその行為を非難するどころか容認に偽善鬼畜アメリカに服従する、
非道徳国家でもある。

要するに自分の利益の為なら人殺しだろうがなんだろうが構わない。
それが鬼畜イスラエル偽善鬼畜アメリカの正義であり、国際倫理である。
正に発狂した犯罪国家だ。

そんな、犯罪国家が今回の特攻テロに及んだことは必然であり、
むしろ、法の裁きを無視し、凶悪犯罪を繰り返す犯人に対する裁きの鉄槌で
あるともいえる。

日本人は一方的な情報により、それを無知に信じ込み、米国は正しいと
思い込んでしまう。それは非常に危険なことだ。

12 :>1:01/09/15 19:28 ID:a14uv5hA
1、お名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
2,血液型、星座は?
3、身長・体重・靴のサイズは?
4、家族構成は?
8、自分を動物に例えると?
9、趣味はなんですか?
10、特技・資格があったら教えてください
11、パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
12、メール友達何人ぐらいいますか?
14、インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
15、逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えて。
16、最近よく聞く音楽はなんですか?
17、好きなテレビ番組はなんですか
19、吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
20、やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
26、洋服はどこで買うことが多い?
27、買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
29、携帯・PHSどこのですか?また愛用している着メロは?
35、愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
36、男の化粧について一言ドウゾ。
37、理想の恋人像を思う存分語ってください。
38、ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
41、「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
43、だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?
44、今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
46、今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
56、結婚と恋愛は別ですか?
58、1日だけ透明人間になったら何をする?
59、復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
67、今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
70、最近読んだご本は?(マンガ可)
71、ピアスはいくつしてますか?
73、彼氏(ダンナ)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
74、週に何回くらい、Hしますか?
80、思い出の一曲を思い出に乗せて教えてください。
81、カバンの中身を教えてください。
82、あなたにとっての宝物はなんですか?
87、ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
88、大きくなったら何になりたいですか?
90、最近ムカついたことは?
91、最近うれしかったことは?
94、こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
95、男女の友情は成立すると思いますか97、ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら
何をもらう?
100、100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。

13 : :01/09/15 20:37 ID:omN6bmhE
>>1
うぜーな。
自分で台風が来るかどうか予想してろよ。
お前のためにNHKがあるんじゃねーよ。
こんなことでスレたてるんじゃねえ。

14 ::01/09/15 22:12 ID:Vr41VM72
NHK板ってアフォばっかりだね ぷぷぷ
さぁボクのレスを放置できないだろうね なんせ低脳ですから
猿真似AAとかを貼るのかな?自分じゃ考える脳ミソもないもんね プップップ!

15 :ななしさん:01/09/15 22:45 ID:6nBs3wJ.
>>14
低脳だから、台風がず〜〜〜〜と同じ所にいるように思える。
テレビを見ないし、ラジオも聴かない。ときどき前を通る。
新聞で見るとず〜〜〜〜といるね。
台風の中にもうどれくらいいるの?ってニュースだよ。

16 :名無しさんといっしょ:01/09/16 19:03 ID:Rgi630M2

♪ からやったら、やだね

からやったら、やだね〜♪

17 :名無しさんといっしょ:01/09/16 19:07 ID:XfJp.ZcQ
かーらやーさらしあげ

18 :某冲縄県民:01/09/17 13:29 ID:h26bxGxw
サイトの冒頭に書かれていたことなんですが、私も同じようなことを
思いました。明らかに視聴者に媚びるかのように流しつづける飛行機
激突の瞬間…あれを見るたびに思い出す人間もいるというのに…
そしていくらテロ当日とはいえ、教育テレビですらフォローのなかった
台風16号の情報。確かにNHK総合はテロ情報で終始してもいい
でしょう、でも教育テレビは当日からテロは一切無視で通常の放送を
続けていました。確かに現地で卑劣な人災によってお亡くなりに
なられた邦人の方もいらっしゃるかもしれません。
しかしだからといってその時下手をすれば死に直面するかもしれない
国民に対して一切のケアも無いのはどういうことでしょう?
教育テレビだから?なら夏の甲子園などスポーツをフォローしてるのは
どういうことでしょう?…なんてことをNHKに再三にわたって
言いつづけましたが、あの局はいつものようにのらりくらり…
しまいには電話を会話途中でいきなり切るという暴挙!最低ですね。
まぁ受信料なんて払ってないのでどうでもいいですが。
すみませんね、ここでもぶちまけさせてもらいました。
テレビの台風情報がないために随分とここ何日かは恐ろしい目に
あったもので。

19 :沖縄掲示板より:01/09/17 13:32 ID:h26bxGxw
(ご報告)こんなお方がいました。

http://www.machibbs.com/okinawa/bbs/read.cgi?BBS=okinawa&KEY=996925718&END=100

1 名前: ちゅらさん 投稿日: 2001/08/04(土) 20:48 ID:iCoTExZU
[ p0368-ip01yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp ]

昨日NHKの受信料の徴収員が家にきていたらしく、
家族が追い出すのに苦労したらしい。
NHKさん押し売りと一緒じゃない8月3日に豊見城まわった方だよ
たのむからさ〜家族団欒の時間を壊さないでヨ!
で、払わないって言ってるんだからすぐ帰ってよ
で、払わんって言ったら詳しく説明してしまう始末。
あのね〜これって放送法で決まってるとか言ってたんでしょ。
一応下に32条だしとこうね。

第32条(受信契約及び受信料)
協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は,
協会とその放送の受信についての契約をしなければならない。
ただし、放送の受信を目的としない受信設備又はラジオ放送
(音声その他の音響を送る放送であって、テレビジョン放送
及び多重放送に該当しないものをいう。)若しくは多重放送
に限り受信することのできる受信設備のみを設置した者につ
いては、この限りでない。
2 協会は、あらかじめ総務大臣の認可を受けた基準によるの
でなければ、前項本文の規定により契約を締結した者から徴
収する受信料を免除してはならない。
3 協会は、第一項の契約の条項については、あらかじめ総務
大臣の認可を受けなければならない。これを変更しようとす
るときも同様とする。

つまりNHKの見れないテレビを持ってれば払わなくても良いって事ですよね
だって「協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者」って
ことはNHKを受信できなければ払わなくてもいいじゃん!!

ちなみに私の家はNHKが受信できないようにチューナーずらしてあるから
見れないのよ。そこんとこ理解してくれNHK。

でも、NHKって結構良い機材使ってるじゃん!!
グルクン号とかさ(←ENG中継車)
沖縄の局は637使ってたからあまりお金無いのかなと思ったけど
ハイビジョンの編集機あるじゃん。
あ〜BVW−75譲ってくれんかね。(スローできるし)

あ、話が趣味の方向にずれてきた。
あとはヨロシク

20 :名無しさんといっしょ:01/09/17 13:33 ID:h26bxGxw

♪ からやったら、やだね

からやったら、やだね〜♪

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)