2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いやー大変でしたよ

1 :派遣:01/11/19 15:35
引越しのバイト行ったんですよ。派遣で。
そしたらなんかエレベータの無いマンションで5階なんです
よね。キツイキツイ。
しかも、DQN丸出しの社員さん、階段走って登らないと怒る
し。ちょっとでも遅いと怒鳴りまくってるし。
それでも最後まで真面目にやったら、誉めてくれましたけど。

正直、肉体労働系の人ってなんであーなんでしょう。
もう2度としたくないですね引越しの手伝い。労働自体
よりも、怒鳴られるのが嫌。

2 :FROM名無しさan:01/11/19 16:12

∫
                       / ̄ ̄ ̄ ̄\.
                      /\   \  / |
                      | |   (゚)  (゚) |
                      (6-------◯⌒つ| 2ゲットじゃあ〜
                      |    _||||||||| |
                       \ / \_/ /
                        \____/
                           / /
                          / /
                       ./ /
                     / /          /二二二二二二二二二⊃
           ‐=≡_____/ /_        //
         ‐=≡  / .__   ゛  \.   .//
        ‐=≡  / /  /    /\ \//
   ‐=≡ ⊂二二二._/  /    /  .\_/
         ‐=≡    /    /
          ‐=≡   |  _|__
           ‐=≡  \__  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
             ‐=≡ /    l ̄ ̄ ̄ ̄/ /
``)          ‐=≡  /   /     / /
`)⌒`)       ‐=≡ /  /      | /
 ;;;⌒`)      ‐=≡ / /       .レ
   ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄ ̄)
               ̄"""""

3 :FROM名無しさan:01/11/24 22:04
4 : :01/11/25 00:23

そんな事より>>1さん、ちょっと聞いてくれませんか。スレとあんまり関係ないんですけど。
このあいだ、家族で近所のマクドナルド行ったんです。マクドナルド。
そしたらなんか気持ち悪い変な男がいてこっちを見てるんです。
で、よく見たらなんかトレイに敷いてある広告をじっくりなめるように読んでいるんです。
もうね、素人目にもわかるあからさまな”マックおたく”です。
お前ね、平日バーガー半額だからって1個だけ注文してるんじゃねーよ。
店にとってはおいしくない客なんだよ(笑)
本来なら私のようにセットを頼んでしばしくつろぎたい客が来るべき所ですよ。
気持ち悪いですよね。
「お前な、65円やるからその席空けろ」、とかブツブツ言ってるの。もう見てられない。
聞こえよがしに「よーしビッグマックのスーパーバリューセット頼んじゃおう」とか言っちゃいましたよ、私(笑)
マクドナルドてのはね、もっとほのぼのとしてるべきなんですよ。
レジの向かいに座った時、店員といつスマイルが交わされてもおかしくない、
笑うか笑い返すか、そんな雰囲気がいいんじゃないですか。変質者は、すっこんでなさい。
で、やっと座れたかと思ったら、そいつが、ポテトのS2つ、とか言ってるんです。
そこでまた失笑ですよ(笑)
あのね、芋と肉を別々に注文してるんじゃねーよ。
得意げな顔して何がS2つのほうがポテトのLより量が多いだ。
あんたは本当にポテトのSを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
あんた、単にそうやって言ってみたかっただけとちゃうんかと。
マック好きの僕に言わせてもらえばフライドポテトよりもベーコンポテトパイですよ。
とにかく中身が熱い。
ベーコンポテトパイのみ。これは通の頼み方 (笑)
ハンバーガーは半額なのにポテトは割高?わけわからん。
で、それにドリンクはこっそり持ち込み?
頼まれた店員さんも首をかしげてるんですよ。
素人でもああいう損なオーダーしませんよ。
あんなに金払うくらいならドナルドビスケットでも食べたほうがマシだよね〜って
うちの奥さんも言ってました(笑)

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)