2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

楽屋口ぱすわーど

1 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 18:39 ID:0rGG7f0c
いろんな画像がみたいので、楽屋口パスワードを教えてくんさいな。
教えてくんさいな。

2 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 18:44 ID:Q79uDa0E
逝ってよし

3 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 18:48 ID:PbnyIdTk
なんか四季系住人の厨房、急増中だよな。

4 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 18:49 ID:0rGG7f0c
もろこしにも入れてみたらいいなん!!

5 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 18:53 ID:S8agoExA
OK、>>1よ、いいこと教えてやるから少し大人しくしてくれ。
旨いゆで卵の作り方だ。

まず、生卵を用意する。
普通は鮮度が良い程良いのだが、この調理法では古い卵でも旨くなるのであまり気にしなくて良い。
次に電子レンジに生卵を入れる。この時注意して欲しいのは
●皿を使わず、直にターンテーブルの上に置く。
●ラップ等で包まず裸のまま入れる。
●卵は1個より3〜4個置いたほうが旨くなる。

あとは、電子レンジを回して3分程チンするだけだ。(500W時)
実際に茹でてないので厳密には茹で卵とは言えないが、そこはご愛嬌。
今までの卵料理とは段違いの旨さ、ふわふわ感なので是非試してくれ。因みに食すときは酢醤油をお勧めする。

6 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 18:56 ID:ofMwE5b.
        \ || /                      \‖/
           ┌┬┬┬┐                        ∩
     ―――┴┴┴┴┴―――――.、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ./.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄||      || ̄ ̄ ̄ ̄||. ̄ ̄.| ||#######||########|
   /.    ∧// ∧ ∧| ||      ||    .||     ..||  ∧∧ ||.∧∧.| ||#######||########|
  [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___||__.||     .[|||.へ(゚Д゚ )..|| ゚Д゚,,) ||#######||########|
  ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ.  _.||      || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄∪ ̄|.| ̄ ̄ ̄ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄..|
  lO|o―o|O゜.|二二二 |.|都立松沢病院 .|    ..  lO|o―o|O゜|======||===府中刑務所===|
  | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l__..|| ≡)) .  |∈口∋ ̄_l__l⌒l_|____|___l⌒l__|≡≡))
    ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'    `ー'          ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'     `ー'
          ∧                         .∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  オールスターで 1をお迎えに上がりました!! お好きな車へどうぞ!!
\__ _________________________ ______/
    V       凸\_________/,凸、         . ∨._________
          ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、       ―――――――、      \ 〜〜
        [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ     /.. ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||_____\〜
          ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨        /.    ∧// ∧ ∧| || 東京都  | \ 〜
          /∧∧ //∧ ||L匳匳||卅||匳匯||匳||       ..[/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || 清掃局  |  |
       /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗      ||_    _|_| ̄ ̄..∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|    lO|――|O゜.|____.|.||-――――┴―|
i゙(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――多磨霊園――――〕    |_∈口∋ ̄_l__l⌒l |____l⌒lソ ≡))
|_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ≡))     .`ー' ̄   `ー' ̄ `ー'   `ー'
  ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'

7 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 18:57 ID:1yq2TUMg
へぇ〜やってみようっと

・・・って5たん!そんなこと1に教えてやること無いのに!!

8 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 18:58 ID:0rGG7f0c
すごい!! どうしてわかったの??

9 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 19:07 ID:8Pz12YD6
そのうち1の父・母・姉・妹・主治医etc.が出てきそうな雰囲気だな(藁

10 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 19:11 ID:S8agoExA
1のファンネルです。
私の操縦士がこのようなスレを立てて申し訳ありません。
根は本当にいいひとなのですが、疲れているのです。
最近、赤いものを見るたび「この感覚、シャアか!?」と叫んだり
若い女の子を見るたびに「私を導いてくれ」と呟いたりするのです。
この間は、戦闘中に「この空域で一番ドキュソな奴を落とせ」
と、無茶な注文をしたりしました。
私は「そりゃ、あんただよ」とツッコミを入れようかどうしようか
迷いに迷いましたが、
私以上に、戦いに疲れている1のことを思うとどうしても言えませんでした。
これもみな、長引く戦争が悪いのです。
1が悪いのではありません。
そこのところを、どうか、どうか、ご理解いただきたく、書き込みさせていただきました。
一介のファンネルが、このような言い訳がましいことを言って申しわけありませんでした。
これからも、1のことを、どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

11 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 19:13 ID:QGweO6ZM
ほら、パスじゃねえけど今までの全部保存してあるところ教えてやるよ
ttp://isweb35.infoseek.co.jp/photo/maquel/menu.htm

12 :老婆心:01/10/01 19:13 ID:1Jj7fVUs
>7たん マジ?ネタ?
 マジだったら、マジやらないほうがいいよ。てかやっちゃ危険

13 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 19:17 ID:S8agoExA
>12
君いいヤツだな

14 :12:01/10/01 19:21 ID:1Jj7fVUs
>13 スマソ(w

15 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 19:22 ID:dm.I4Xz2
|
|⌒◎
|冫、)
|` / 1の主治医です
| /
|⌒◆
|冫、)
|` / 1の家臣です
| /,o
|⌒ヾ ,o
|冫、)
|` / 1の体内に金属片を
| /  埋め込んだ宇宙人です
|/
|

.

|
|  サッ
|)彡
|
|  サッ
|)彡
|
|  サッ
|)彡
|
|

16 :9:01/10/01 19:34 ID:UYn5Brqk
>10
ファンネルが最初に出てくるとは予想しナカータyo(;´д`)

17 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 19:45 ID:d6FMbNoQ
1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は規格外だったんです。もういやです。
おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ好きにしちゃってください。

18 :7ですレス欄重要:01/10/01 20:20 ID:1yq2TUMg
>12たん

あなたの汚れ無き魂に幸アレ!

19 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 20:21 ID:FN84ings
爆発卵ネタは「探偵ナイトスクープ」で大笑いしたYO!!

20 :くんさいな:01/10/01 20:50 ID:2/jLwLSU
名コピペを紹介するスレ?(w

21 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 20:58 ID:7LFE7RR2
ん?雑談スレ?

22 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 20:59 ID:ZEFDBuq6
>20
そうだよ

23 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 21:37 ID:7CCwhBQ2
今日、彼女を連れて沼地にドライブに行った時、象の墓場に迷い込んでしまった。
たまたま空を飛んでいたハゲタカに「ここは沼地のどのあたりでしょうか?」と尋ねたら、
そのハゲタカは、いきなり僕の車を嘴でつついてわめき始めた。
すると近くの草原からゾウやキリン、イノシシどもが7〜8匹飛び出してきて、
私の車めがけて次から次へと石を投げてきた。
ほうほうのていで逃げ帰ったが、投石のために車はキズだらけ。
こんな目に遭ったのは生まれて初めてだった。
あとでスカー叔父さんにその話をしたら、「そのあたりは1の住処だよ」と言われた。
僕はそれまでは、1の差別などには心情的に反対の立場だったのですが、
その事件以降、「ここの1は絶対に許せない!」と思っています。

24 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 21:44 ID:XcED/4.o
他板のコピペじゃもの足りないので、四季板専用の名コピペって誰か作ってくんさいな。
作ってくんさいな。

25 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 21:58 ID:XcED/4.o
>1 が生きがいで 暮らしてきたのにどうしよう
お願いです やり直しはできないのですか?
初めて気が付いた 今の様子じゃダメらしい
わかりはするけれど 道を急ぎ過ぎた >1 です
できないのですか? できないのですか?

26 :>24:01/10/01 22:18 ID:S8agoExA
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。
スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、ライオンイキング行ったんです。ライオンキング。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんかみんな口々に、めちゃイケ、とか言っているんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、めちゃイケ如きで普段来てない四季劇場に来てんじゃねーよ、ボケが。
ミュージカルだよ、ミュージカル。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でハクナ・マタタか。おめでてーな。
よーしパパCD買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、11500円やるからその席空けろと。
ライオンキングってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
携帯鳴らすなよ、モノは食うなよといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、今日サカケンじゃなーいとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、サカケンなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、サカケン、だ。
お前は本当に坂元健児を見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、サカケンって言いたいだけちゃうんかと。
ライオンキング通の俺から言わせてもらえば今、ライオンキング通の間での最新流行はやっぱり、
友石、これだね。
ミカリンナラにひのムファサ。これが通のキャスト。
ミカリンってのは新人。そん代わりマチコンより可愛い。これ。
で、それに青山スカー(明)。これ最強。
しかしこれを大声で言うと次からスタッフにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、>>1は、アニーでも見てなさいってこった。

27 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 22:29 ID:69Ccyw4.
>26
牛丼ネタがオリジナルだよね?
そういや、葱ダク頼むのってタブーなの?
漏れ、オリジナルのコピペ見て以来、時々頼んでるんだけど(;´д`)

28 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 22:42 ID:7.xgjCNE
中3の時の話し
その頃漏れは平屋の長屋見たいな家にすんでいた
結構庭が広くってどこの家もプレハブを建てて部屋数を
増やして住んでいたプレハブの端の部屋だと窓を開ければ
すぐ道路そんな立地条件の部屋が自分の部屋だった

受験勉強真っ盛りの時期で、部屋にエアコンがないので窓を
開けて勉強していた
机のすぐまん前は窓何かの気配を感じて顔を上げたら正面の
家の玄関の方に何か白い点が見えた
段々近づいてくる

それの距離が1mくらいになった時それの正体がわかった
空中に浮かぶ1の左手だった
ゆっくりとした動作でグーとパ―を繰り返して少しづつ近づいてくる

で、何を思ったのか漏れは何か握りたいのかもしれないと思い
持っていた鉛筆をそれににぎらさせてみた

そいつは鉛筆を握り締め方向を変えて道路に沿って移動していった
しばらくすると見えなくなった

29 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 22:42 ID:u1BucozY
>26
すげー!!(ワラワラ
26のおかげで、面白いスレになってきたー

30 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/01 23:13 ID:1yq2TUMg
29たんはもう寝る時間よ!

31 :>24:01/10/01 23:31 ID:S8agoExA
1の四季の会会員証でございます。
この度は1がこのようなスレを立ててしまい申し訳ございません。

思えばご主人の財布の締まりが緩くなり始めたのはここ1〜2年の事でございます。
CATS追加公演ケテーイ!と会社を休んで電話をし、シンバがキャストチェンージ!と
前日予約にチャレンジする毎日でございました。

1はある日どこでくすねて来たか「なぜ浅利慶太はタイプの異なる二人のハムレットを
抜擢したのか」という、ばかでかいポスターを持ち帰ってきました。
そして毎晩、恍惚としながら「まるちゅわ〜ん」を連発するようになりました。
石丸さんの甘いマスクに刺激されながらの観劇は1にとって衝撃だったらしく、更には
阿久津さん萌え〜、プクイチ萌え〜、ブルマン萌え〜などと段々エスカレートして、とうとう
出待ちで服を脱ぎだし「抱いて!」を連発する、という暴挙にまで及んだのです。

チケットボックスのお姉さんが受け取るのをためらうほど私は汚れてしまい、裏面の
名前欄には油性ペンで「石丸○○子」と書かれました。
友人の会員証からは「お前バカみたいな顔してるぞ」と言われました。
いっそ、グレようかとも思いましたが、同じ被害者の財布さんに、「こんな時こそ
僕らががんばるんだよ」と言ってもらって、1を支えようと思い直したのでした。
その財布さんも、最近では話しながらよだれを垂れ流すようになりはじめました。

このように1は可哀想な人なんです。ここでいくら煽っても1は観劇をしてしまうんです。
チケット代のために服もろくに買わないんです。
どうか皆さんの暖かい同情でなにとぞ恩赦していただきたいと思います。

32 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/02 00:36 ID:f6w.iWB2
>31
会員証とくるとは思わなかった(;´д`)

・・・マジニワロタyo!

33 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/02 00:39 ID:6D6YvoWA
31たん、マジすげぇ! スゴすぎる。オモロイ!!
26たんも! (同じIDだ。同じ方ね、すごい)

34 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/02 05:50 ID:QFTz2uL2
「あの……みるみるさんですか?」
「あ、はいそうです」
「どうも、初めまして。なんか、ホームページの印象と同じですね」
「あ、え、そう……ですか」
「知的で可愛いっていうか、なんか嬉しいです」
「ありがとうございます」

二人、いい雰囲気で山手線へと乗り込む。

「あの」
「はい」
「えっと、メールでの名前が番号になっているんですけど、
ハンドルとかお持ちになっているんですか?」
「ええ」
「どんなハンドルですか?」
「名無しさんアットマーク花束いっぱい、です」
「え?」
「名無しさんアットマーク、このアットマークってのは
小文字のaを丸でくくったようなやつです。
で、花束いっぱい。名無しさんアットマーク花束いっぱい、です。
まあ、捨てハンですね」
「はあ……」
「みるみるさんは、ミュージカルとか好きですか?」
「えー……と、そうですねぇ……
名無しさんアットマーク花束いっぱいさんはお好きなんですか?」
「ライオソキソグ(・∀・)イイ!!」
「……え?」

「ライオソキソグ(・∀・)イイ!!」

「らいおそきそぐいい、ですか? あの、どんな内容なんですか?」
「いや、それが演目の名前じゃなくて、
ライオンキングが好きだっていうことです。
ライオンキングの名前は聞いたことありますよね?」
「はぁ……」
「あ、そうだ、サカケソってどうよ?」
「え?」

「サカケソってどうよ?」

「サカケソってどうよって……いきなり言われても……ちょっと。
サカケソって知らないので……」
「めちゃイケで有名になっちゃったけど僕があんまり好きになれない主役のことです」
「はぁ……そうなんですか……」
「……」
「……」
「……」
「……」
「age」
「え?」
「いや、サカケソってどうよに対する答えが聞きたいもので」
「はぁ……いや、めちゃイケ見てないんです、ごめんなさい」
「sage」
「……」
「もういいです、ってことです」
「……はぁ」

35 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/24 16:56 ID:1/TYm/ey
面白い(・∀・)

36 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/24 22:20 ID:hgitHOAD
>34たん
めちゃワロたよ!

37 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/24 23:49 ID:NwlGuh99
ま、このスレ立てた奴は、責任取って死ぬベシだな。

38 :名無しさん@花束いっぱい。:01/11/25 17:35 ID:+CDddwAC
このあいだ、オペラ座の怪人行ったんです。オペラ座の怪人。
で、よく見たらなんかみんな口々に、小泉首相、とか言っているんです。
お前らな、小泉が感動したからって普段来てない劇場に来てんじゃねーよ、ボケが。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でマスカレードか。おめでてーな。
よーしパパCD買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、11550円やるからその席空けろと。
オペラ座の怪人ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
携帯鳴らすなよ、モノは食うなよといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、今日こけっちクリスだーとか言ってるんです。
あのな、ブサイクメイクのクリスなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、こけっち、だ。
お前は本当に村田恵理子を見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、こけっちって言いたいだけちゃうんかと。
オペラ座の怪人通の俺から言わせてもらえば今、オペラ座の怪人通の間での最新流行は
やっぱり、ちえぞうクリス、これだね。
村ファントムにアジキメグ。これが通のキャスト。
アジキってのは新人。そん代わりむちゃくちゃ可愛い。これ。
で、それに鈴木ラウル(R太)。これ最強。
しかしこれを大声で言うと次からスタッフにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、>>1は、山○祐一郎でも見てなさいってこった。

39 :パート2:01/11/26 19:09 ID:7CxcsccF
このあいだ、オペラ座の怪人行ったんです。オペラ座の怪人。
で、よく見たらなんかみんな口々に、小泉首相、とか言っているんです。
お前らな、小泉が感動したからって普段来てない劇場に来てんじゃねーよ、ボケが。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でマスカレードか。おめでてーな。
お前らな、11550円やるからその席空けろと。
オペラ座の怪人ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、今日ムラントムだーとか言ってるんです。
あのな、冷蔵庫みたいなファントムなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ムラントム、だ。
お前は本当に村俊英を見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ムラントムって言いたいだけちゃうんかと。
オペラ座の怪人通の俺から言わせてもらえば今、オペラ座の怪人通の間での最新流行はやっぱり、
青山ファントム、これだね。
R太ラウルにアジキメグ。これが通のキャスト。
R太ってのは新人。そん代わり稽古だけは赤坂から何年もやってる。これ。
で、それに五東クリス(アンパン)。これ最強。
まあお前、>>1は、鈴木○馬でも見てなさいってこった。

40 :名無しさん@花束いっぱい。:01/12/12 00:44 ID:OeuP6zEb
名コピペスレage

41 :名無しさん@花束いっぱい。:01/12/12 00:58 ID:9cSH0WJp
CATSのどこだっけ?あれもコピペしといてちょ

42 :名無しさん@花束いっぱい。:01/12/12 01:00 ID:nYPNbst8
どこが名コピペなんだよ!名コピペなのは26=31たんのだけだ。
あとは26たんのを演目変えてるだけじゃん。

43 :じゃ、代理で。:01/12/14 00:12 ID:WGqsy2Gi
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
先日、名古屋CATSに逝ったんです。名古屋ミュージカル劇場。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ありがとうございます。名古屋CATS
千秋楽、とか書いてあるんです。
お前らな、千秋楽ごときで普段来まくってる劇場に又来てんじゃねーよ、ボケが。
千秋楽だよ、千秋楽。
なんか原始人姉妹とかもいるしさ。姉妹二人でCATSか。世知辛れーなー。
よーしお姉ちゃん、月の石差し入れしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、酸素ボンベやるから星に帰れと。
千秋楽ってのはな、もっと荘厳としてるべきなんだよ。
客席の向かいで歌い踊る役者といつ労のねぎらいあいが始まってもおかしくない、
握手するかさせるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。宇宙人は、すっこんでろ。
で、やっとモニターがでてきたと思ったら、隣の奴が、「キャー!タガー!」、とか叫んでるんです。
あのな、絶叫なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、キャー!タガー!、だ。相手はテレビだぞ。
お前は本当にタガーと叫びたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、音量調節が出来んだけちゃうんかと。
キャッ通の俺から言わせてもらえば今、キャッ通の間での最新流行はやっぱり、
福井晶一、これだね。
福井昌一のマキャヴィティ。これが通の頼み方。
福井晶一ってのはひげが多めに生えている。そん代わり髪の毛が少なめ。これ。
で、それに毛糸の帽子。これ最強。逃走犯みたい。
しかしあまり追い掛け過ぎると、次から本人に「あなたはファンとして相応しくない
行動ばかり取るので、あなたの差し入れは受け取れません!」とマジ切れされてしまう危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、いつもニコニコ青山祐二でも追っかけてなさいってこった。

44 :        :01/12/14 14:03 ID:Cn38DJqv

45 :名無しさん@花束いっぱい。:01/12/16 11:58 ID:UForzN5R
そんなことより皆さん聞いてください、スレとはあまり関係ないけど。

この前、ライオンキング逝ったんです、ライオンキング。
混雑していてなかなか入れなかったので、しばらく待って入りました。

隣の親子連れの父親が「パパCD買っちゃうぞー」って言っているのを聞いて、
漏れもその場の雰囲気で「シンババッジください」って頼んだんです。

そうしたら、突然隣に座っていた人がキレて
「お前は本当にライオンキングが見たいのか」
「サカケン〜?にわかファン帰れ!」
「シンババッジィ?本気でシンバになれるとでも思ってんのかかぁ?」等
と、小一時間問いつめられてしまいました。

その後、その人は「トモイシ」とか「ミカリンナラ(?)」とか「ブルマン」とか
ブツブツつぶやいてましたが、その目は劇場スタッフと鋭い眼光を交わし合っていて
劇場の雰囲気は正に一触即発、殺伐とした雰囲気。
漏れはまるで針の筵の上・・・
もう今後は、漏れのようなヘタレはアニーでも見ていようと思いました(;´Д`)

46 :名無しさん@花束いっぱい。:01/12/16 11:59 ID:UForzN5R
ちょっと聞いてくれませんか。スレとあんまり関係ないんですけど。
このあいだ、家族で近所のライオンキング行ったんです。ライオンキング。
そしたらなんか気持ち悪い変な男がいてこっちを見てるんです
で、よく見たらなんかメガネかけててデブってて劇場はエアコン効いてて
ちょうどいいくらいなのに汗だくなんです
もうね、素人目にもわかるあからさまな”四季常連男タイプ”です
あんたね、めちゃイケでにわかブーム起こってるこの頃に
のこのこ春劇場に通ってんじゃないよ、ボケ
だからもてないんだよ、デブ
本来なら私たち親子連れが来るべき連休の昼公演に一人でミュージカルですよ。
気持ち悪いですよね
「お前らな、11500円やるからその席空けろ」、とかブツブツ言ってるの。
もう見てられない
聞こえよがしに「よーしパパCD買っちゃうぞー」とか言っちゃいましたよ、私
ミュージカルの劇場ってのはね、もっとほのぼのとしてるべきなんですよ。
ホラ、パパも携帯の電源きちんと切るからね!とか、
こういう場所で物食べちゃダメだよ、と
観劇を通して子供にマナーを教える、教育と親子のふれあいの場、
そんな雰囲気がいいんじゃないですか。変質者は、すっこんでなさい
で、やっと座席について落ち着いたかと思ったら、そいつが近くにいて、
友石シンバがどうとかミカリンだとかブルマンがなんだとか言ってるんです
そこでまた失笑ですよ
あのね、ブルマンスカーってなに?わけわからんよ
得意げな顔して何が、ブルマン、だ
あんたは本当に青山スカーを見たいのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
あんた、ブルマンって呼び捨てにしたいだけちゃうんかと
ミュージカル好きの好きの僕たちファミリーに言わせてもらえば
レアキャスト・新キャストよりオリジナルキャストですよ。
友石、ブルマン、意味無い
友石・ミカリン・ブルマン、これはバカの崇め方
ミカリンってのは新人?そん代わりマチコンより可愛い?わけわからん
で、それにブルマンスカー。こんなの最低
わざと聞こえるように大声でキャストに文句言ってるそいつに
スタッフさんも明らかに困惑した表情なんですよ
素人でもあんな恥ずかしいことしませんよ
あんな四季おたくになるくらいならアニー見たほうがマシだよね〜って
うちの娘も言ってました

47 :名無しさん@花束いっぱい。:01/12/17 21:59 ID:Yw8gC99z
そんなことより1、ちょっと聞いてくれや。スレとあんまし関係ないねんけど。
このあいだ、四季劇場でバイトしててん。劇場のスタッフのバイト。
ほんなら、なんかきもい男とけったいな家族連れが入ってきてやで、
もう、あからさまに”俺の方が常連やで”って感じで両者牽制しあってんねん。
あんたらどっちも、給料日付近しか顔見せたことあらへんがな。
普段も来いっちゅうねん。普段も。
なんか親子連れは「CD買っちゃうぞー」とかいってるし。一家4人で今日はちょっとリッチにか。おめでたいねん。
よーしお前らTシャツも買っていいぞーとかいってんねん。もう聞いてられへんで、ほんま。
お前らな、グッズ買わなくていいから普段も来いと。
四季劇場っちゅうのはやで、もっと気軽な場所なんやで。
客席に座ったお客さん同士がいつ仲良くなってもおかしくない、
挨拶するかされるか、そんな雰囲気がいいんやで。エセ常連気取りは、すっこんでろ。
で、やっと家族が客席へ向かったかと思ったら、きもい男が得意げな顔で
「ブルマンスカー、これ最強」とかいいおんねん。
そこでまたぶち切れやで。もちろん心の中でやけど。
あんなあ、ブルマンスカーなんてキャストボードにかいてあらへんがな。よく見ろやあほが。
ちょっと小粋に何が、ブルマンスカーなんてやねん。
あんたはほんまにブルマンスカーなんて見たいんかと問いたい。問いつめたい。小一時間問い詰めたい。
あんた、ブルマンスカーって言いたいだけなんやろと。
わけわからんスカー毎日見せさせられるスタッフの身にもなれっちゅうねん。
四季劇場スタッフの俺から言わせてもらえば、スタッフの間での最新流行はやっぱり、
○らシンバ&えんまりナラ。これがおすすめ。
○らはジーザス候補やから歌はうまい。その代わりピンクの着物。これ。
で、それに復活したえんまりナラつけちゃう。これ最強や。
しかしこれを客に見られると四季俳優の頭数の危険性を疑われるという、諸刃の剣。
新人にはお勧め出来ない。
まああんたら、1は、異国でもいきなさいってことや。

48 :有賀光一、かく語りき:01/12/18 12:33 ID:AAowGd+S
いやー、どうでもいいけどちょっとこの前びっくりする事あったんですけど。
あのですね、僕、基本的にあれじゃないですか。かわいい系じゃないですか。
かっこいい系か、かわいい系かで言うとかわいい系に属するタイプじゃないですか。
実年齢よりも下に見られるというか。
修学旅行で夜中パンツ下ろされるタイプじゃないですか。
お前生えてんのかよ〜、とか言われて。
で、生えてるどころか、ずるむけでその後気まずい雰囲気になるタイプじゃないですか。
まあ、むけてはないんですけど。
て言うか、そんな事はどうでもいいんです。
で、この前某ビデオBOX行ったんですよ。
そしたらそのビデオ、R18指定だったんです。
で、なんとそれに引っかかったんです!!!
ビーって鳴ったんです。いや鳴りはしないんだけど。
なんかビデオ持っていったら受付のお兄さんに、このビデオはR18指定でして
年齢確認出来る物の提示をお願いします、とか言われました。いや、マジで。
そんなもん、完全にぶち切れですよ。もう、あったまきて。
アホかと。誰に口きいとんじゃと。
あのな、俺はな、めちゃくちゃ酒飲むし、めちゃくちゃ競馬も行くし、
めちゃくちゃ国民年金も払ってるし、言うたら、ぼーぼーなんだよ。
大人なんだよ。大の。大人なめてんじゃねーぞ、コラ。と。
しかも、いくらなんでも18未満はねーだろ?ボケが。
18っつったらあれだろ、ちょい前の中村友里子とか岩本とかだろ。
あんなもんと一緒にすんな、ボケが。あんな小動物と俺様を。
あのな言っとくけど、中村なんかな、こちとら10秒で殺せるんだよ。コラ。
岩本なら20秒。そうだなR太とかなら30秒で殺せる。
ちえぞうか、ちえぞうは10分だな。
10分で俺が殺される。たぶん。なんかそんな感じ。

49 :名無しさん@花束いっぱい。:01/12/18 12:34 ID:AAowGd+S
━━━━━道口瑞之の薪割りは笑えた!
割った薪100本ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー200本突破!よーし次は300本突破しろーって)
でも結局は600本しか割ってねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
風呂の薪割りは笑えた。まじで
手を叩いてわらったなぁ。
道口が薪割りで筋トレしてる間、家でみかん食ってた
アホだなーこいつって思いながら
わざわざ茨城まで行ってその場所記念撮影しようかと思ったよ。
でも薪割りカミングアウトのおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
あの辺がどれだけ田舎かってことがわかって
県もようやく下水の整備とかしだしたんだよね。
あの辺今でもわらぶき屋根に住んでるやつがいるらしいけど、
せこいんだよ!自然をウリにして重要文化財狙いか。むかつく。
ところで風呂は薪、トイレはぼっとんのあいつんちってそのあとどうしてたの?
もしかして川に垂れ流し?汚ねぇなぁー。
どちらにしろ薪で沸かす風呂の煙はまさに温泉町のようで壮観だった!
気持ちの良い夕刻でした

50 :名無しさん@花束いっぱい。:01/12/23 17:33 ID:qMJ5DTSU
TIME誌「今年の人」にT永響!?

選出者が表紙を飾る米タイム誌「今年の人(パーソン・オブ・ザ・イヤー)」を、
同誌がウェブサイト上でオンライン投票を行ったところ、内部情報の漏洩で「オペ
ラ座の怪人」仙台公演中に突然消えた俳優、T永響=所属・劇団四季=に大量の票が
集まり、ウサマ・ビンラーディンやブッシュ大統領を抑えて1位になる「珍事」と
なった。異変に気付いた同誌側が投票を打ち切るとともにT永響の名前をランキング
から削除。結局、ラディンを1位としたが、さすがのタイム誌も首をひねったにち
がいない。

この珍事にタイム誌側は同日未明、「何万ものメールが寄せられため、メールの募
集を中止します」との一文を載せ、ウェブサイトにあった投票フォームを取り下げ。
その後、1位にラディン、以下(2)ブッシュ米大統領、(3)ジュリアーニNY
市長、(4)NY市消防本部や同市警察職員らのレスキューチーム…とする「確定
ランキング」を発表。T永響の名前はあえなく削除され「幻の1位」となってしまっ
たが、それまでは世界中の人が、「Hibiki Tominaga」の名前に、
「誰だろう?」と首をかしげたに違いない。

ZAKZAK 2001/12/22
http://www.zakzak.co.jp/top/top1222_2_01.html

51 :名無しさん@花束いっぱい。:01/12/27 14:56 ID:B6eMETnp
12月26日 朝日新聞夕刊 芸能 2001年 回顧 記者座談会(上)

E 期待が大きかったのは、劇団四季数年ぶりの新ラウル「R太」だったけど
 前役「エンジェル」と同様、演技が過剰な気がする。期待の若手をプッシュ
 しようという演出家の思いが強すぎて、ということなんだろうが。

B 今もやっているよ。興行的には当たってるんだろう?

E うん、特に2ちゃんねらーに感動を与えてるみたい。しかも、引きつった
 笑顔なのが、逆にアイツらしくていいって。

D いいのか、それで。このところの新人も母音法や開講をやたら意識して
 演技してるけど、分かりやすすぎて、聴いていて居心地が悪くなる。

ttp://www.asahi.com/culture/topics/K2001122600922.html

52 :名無しさん@花束いっぱい。:01/12/27 15:34 ID:B6eMETnp
「愛のうた〜ピクミンのテーマ 某巨大劇団バージョン」

引っこ抜かれて シジミだけについてゆく
今日も 受かる歌う踊る そして辞めて逝く〜
ほったかされて 稽古をして 外されて
でもわたしたち シジミに従い尽くします〜

レッスンさぼっちゃおうかな〜
そっと出掛けてみようか なんて〜
嗚呼 嗚呼〜 アトリエで バーレッスンしながら〜

いろんな規則が たくさんあるこの四季で
今日も 受かる歌う踊る そして辞めて逝く〜
抜擢されて 集まって 飛ばされて
でもわたしたち 愛してくれとは言わないよ〜

レッスンさぼっちゃおうかな〜
もっと頑張ってみようか なんて〜
嗚呼 嗚呼〜 四季食で グチとか言いながら〜

力あわせて 稽古をして 外されて
でもわたしたち シジミに従い尽くします〜
立ち向かって 黙って ついていって
でもわたしたち 愛してくれとは言わないよ〜

53 :名無しさん@花束いっぱい。:01/12/27 21:21 ID:cceXhkR5
ここってたまにチェックしとかないと、
下がったままおかしいことやってるもんな…。

54 :名無しさん@花束いっぱい。:01/12/27 21:50 ID:EGnirOQc
面白い、このスレ

55 :名無しさん@花束いっぱい。:01/12/31 12:35 ID:YTadxSD5
ジャスダックスレから誘導されて見に来ました。
いや〜おかしすぎる。面白すぎる。
sage進行なのはもったいない。けど、そこがまたいい?

33 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)