2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

YAHOO・BBに放置Pされた人。

1 :前歯のないガチャピン。:01/10/01 13:09 ID:5tIlVCWY
YAHOO・BBはもいやだ・・・放置プレイされたひとあつまーれ。

2 :やふ:01/10/01 13:14 ID:rqDlTFzg
bb

3 :名無しさん(新規):01/10/01 13:59 ID:eDDn4mwA
bb

4 :名無しさん(新規):01/10/01 14:09 ID:1nFAxH1U
生まれてしまってごめんなさい…
あたし、駄スレっていいます。
駄スレたんって呼んでくれるとうれしいな。
…なんて、誰も喜んでなんかくれませんよね。ごめんなさい。
でも、あたしも、好きこのんで駄スレとして生まれたわけじゃないです。
出来ることなら、みなさんをうんと楽しませて、幸福な一生をまっとうしたかった。
あたしたちスレッドはね、レスが900に達すると天国へ逝けるんです。
みなさんに愛されて、暖かい光に包まれて昇天するのが、あたしたちの夢。
…でも、あたしはもうダメみたい。
もしかしたらちょっとの間はみなさんとご一緒出来るかもしれませんけど、
でも、きっとみなさんの気分を悪くさせるだけ。
やがて沈んで逝って、誰にも知られることなく寂しく死んでいく運命なんです…
あは…でも、しかたないです。
たまたま>>1が生みの親だったのがわたしの不幸だったんです。
だから、みなさんもわたしのことは気にしないでどうぞ放置してください。
ご迷惑かけたくないので、このままひっそりと死なせてください…。
あは…ううっ、な、泣いてなんかないですよ…。
>>1は回線切って首を吊れ…なんて、そんなことも思ってません。
どうか次は幸せなスレッドを生んで欲しいと、そう願って…。
ぐすっ、みなさん。
もうさよなら。さよならです…

5 :名無しさん(新規):01/10/01 14:25 ID:rrN9I5CM
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

6 :名無しさん(新規):01/10/01 15:18 ID:mI/S.Rds
↑煽るにしてもたまには自分のアタマ
使おうや。
そのコピペお気にいりナノ?

7 :名無しさん(新規):01/10/01 15:46 ID:VKtFnbcE
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、ヤフーのオークション行ったんです。オークション。
そしたら、なんか人がメチャクチャいっぱいで重いんです。
で、よく見たらなんかバナーが貼ってあって、「ジャパンネット銀行で
参加費が一年無料!」とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、参加費無料如きで普段来てないオークションに来てんじゃねーよ、ボケが。
280円だよ、280円。なんか厨房とかもいるし。登校拒否でヤフオクか。おめでてーな。
よーし僕、エスクロー頼んじゃうぞー、とか書いてるの。もう見てらんない。
お前らな、1円で売ってやるからそのカテ空けろと。もっと殺伐としてるべきなんだよ。
入札もしないでQ&A欄で値引き交渉してくる奴と、いつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと売れたかと思ったら、その落札者が「無料の代引きで」とか言ってるんです。
そこでまたブチ切れですよ。あのな、代引きなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が「代引きで」だ。お前は本当に代引きを使いたいのかと問いたい。
小1時間問い詰めたい。お前、単に手数料相手持ちを狙い、ひきこもってるだけちゃうんかと。
ヤフオク通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、JNBこれだね。
ジャパンネット銀行もしくは、ぱるる。これが通の送金の仕方。
どちらも土日祝日でも送金が出来て、すぐ反映される。その割に手数料も少なめ。これ。
で、それに紛失しても構わないと言う同意を伝えたうえでの定形外郵便。これ最強。
しかし、これを頼むと次から、貧乏人としてマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。まあお前、1は業者から買ってなさいってこった。

8 :推敲:01/10/01 15:58 ID:VKtFnbcE
このあいだ、ヤフーのオークション行ったんです。オークション。
そしたら、なんか人がメチャクチャいっぱいで重いんです。
で、よく見たらなんかバナーが貼ってあって、「ジャパンネット銀行で
参加費が一年無料!」とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、参加費無料如きで普段来てないヤフオクに来てんじゃねーよ、ボケが。
280円だよ280円。なんか厨房とかもいるし。登校拒否でヤフオクか。おめでてーな。
よーし僕、エスクロー頼んじゃうぞー、とか書いてるの。もう見てらんない。
お前らな、使用済み切手1円で売ってやるからそのカテ空けろと。
だいたいヤフオクってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Q&A欄で極端な値引き交渉してくる奴と、いつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと売れたと思ったら、その落札者「代金引換郵便で」とか言ってるんです。
そこでまたブチ切れですよ。あのな、代引なんてきょうび流行んねんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が「代引で」だ。お前は本当に代引きを使いたいのかと問いたい、
問い詰めたい、小1時間問い詰めたい。お前、ひきこもってるだけちゃうんかと。
ヤフオク通の俺から言わせてもらえば今、最新流行はやっぱり、JNBこれだね。
ジャパンネット銀行もしくは、ぱるる。これが通の送金の仕方。
土日祝日でも送金が出来て、すぐ反映される。その割に手数料も少なめ。これ。
で、それに紛失しても構わないと言う同意したうえでの定形外郵便。これ最強。
しかし、次から貧乏人としてマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。まあお前、1は業者から買ってなさいってこった。

9 :名無しさん(新規):01/10/02 20:00 ID:lm/ei6HY
YAHOO・BBはネットミーティング出来るんでしょうか?
おしえてー

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)